bc_log

デザイナーKeita The Newestコメント about『けい坊』

どうもbrainchild’sマネージャーです。

今回はbrainchild’sの初期の初期、
おそらくまだプロジェクト名すら決まってないころから
携わってくれているKeita The Newestです。

本当にマルチプレイヤーで、ボーダレスな彼はイラストも自分で描くらしい。
先に彼のコメントの補足をさせてください。
『けい坊』と連想してイラストを描いて頂いたのですが、
そもそもの企画の趣旨が、英坊、けい坊、〇〇坊っていう6つセットを企画していて
忠実に考えてきてくれたのがKeitaだけでした(笑)。
決して他の人たちが勝手な方々というわけではございません(爆)。
120%自由なプロジェクトなので、縛りはなく
あくまでも皆さんなりのインスピレーションをひも解いて「音楽戦隊Bagde6」が完成したというわけです!!

ということで、 『Keita The Newest』 のコメントです。



「けい坊」と聞いて真っ先に連想したのが「警棒」。
同時にこの絵のイメージが鮮明に頭に思い浮かんだ。
階級は控えめながらも現場でしっかりと堅実な仕事をこなす巡査とし、
brainchild’sでの自分の役どころを彷彿させる。
小さい頃ずっとなりたかったお巡りさんを今の自分に重ね合わせ、
得意のダジャレと共にこの小さな缶バッジの中に表現した。
いつもと違う劇画タッチの画風にkeitaの今回の企画への気迫を感じずにはいられないだろう。
悪い事する奴はこの警棒でぐりぐりするじょ!

愛を振りかざそう! Keita The Newest

Designed by Keita The Newest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です