members only
会員限定です
登録がまだの方はこの機会にご登録ください。
会員の方はメニューからログインしてください。
このサイトのログイン機能はSTARRY(TM)により提供されています。


ご注意ください
■本サービスの動画はストリーミング配信となり、動画をダウンロード(保存)することはできません。
■動画を再生する際に、機種やブラウザ設定、インターネット回線の状況等によって正常に動画を再生できない場合がありますのでご注意ください。
■動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。
■動画は公開日から約1ヶ月間ご視聴いただけます。試聴期間が過ぎた動画は予告なく非公開とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Nokiaさんに対するどん君のツッコミにウケてしまいました😆
Nokiaさんの声はストレートだと思います。確かにワッチやkeitaさんに比べるとあまりクセは感じませんが、ドンっと声が届きます。(あくまで私の感じ方です)
ブレチャはエマさんを含めて、いろいろな声質のボーカリストがいるのが魅力的ですね✨これからもたくさんのステキな曲を聴かせてください😊
チームMABU、MC集楽し〜😂
「モノマネ得意じゃない」とか😹 その横でこっそり笑い涙をふくEMMAさんとか🤣
サイコーです👍
笑馬ちゃんもポイント使って注文させていただきました 届くのが楽しみ〜🤗
EMMAさんスーパーバンドの高知LIVEお疲れ様でした 超かっこよかったです😍
来年の新譜&ツアー楽しみにしてます🤗
合間にブレチャもぜひ🥰
来週も楽しみにしてま〜す😸
渡會さんとニューエストさんの姿と声を思い出して何か「あー」って思った…🙄(あーって何だ…)
OKDくん懐かしいですね元気にしてますかね(笑)KHさんのご機嫌伺うのもなかなかうまくいかないものですね。🤭
すごーい💛💛💛
「それでいいよ」を、おひとりで聴けるなんて!
最高の贅沢ですよ!
当選された方、最高な思い出ができてうらやまし~💕✨
Nokiaさんの声は、お名前通り「温かい」という形容がピッタリだと思ってます。
KHは後から見てもドキドキしますね😶終わりかけの時、思わず身を引いてました。こっちには飛んでこないけど😅
当選者に思いやり、サービス精神
演奏前に会話してくれるエマさん
ファンは、とても嬉しいことです☺️
優しいなぁ🧡