brainchiLOG

  • View of Hideaki #158

  • 2017年06月27日


    ついに!
    ついに~!
    ついに~~!

    この日がやってまいりました~~~!
    brainchild’s G?? tour final☆
    恵比寿LiquidRoom☆

    View of Hideaki 158

    あれ?
    金髪が復活したオニーさんが…
    輝き過ぎて、眩し過ぎて、とんでいませ~ん(^0^;)

    View of Hideaki 158

    あっ、いた☆

    いや~
    自ら言うのも何だけれど~
    凄く良いライブだった!

    もちろん自分的ライブへの姿勢からすると、100%満足出来るものなんて存在しないし、存在しちゃいけないとも思っているのだけれど、それでもかなりの満足感☆のあるライブだったかなと!
    まぁ~あくまで感☆なのだけどね~

    ブレ中(君、何中??)7期生での二回目のツアー。
    もうすっかり、しっかりと独自のグルーヴが出来上がってきたと言っていいかもしれませんな☆
    しかしグルーヴが出来上がったからとて、それは終着点ではなく、新たなスタートととらえる事ができるわけで。
    これからの展開にも期待していてくだされ!!

    このツアーファイナルを迎えられたのは、数々の場面、角度からいままでブレチャに携わってきてくれたいろんな人達のおかげです☆
    それはメンバーしかり、オーディエンスしかり、応援してくれている人達しかりです☆

    本当にありがとうごさいます☆


    そして、レギュラーメニューには予定調和的アンコールを含まないブレチャですが…
    さすがにツアーファイナルが地元の東京ともなると…

    View of Hideaki 158

    ファイナルアンコールには人数が増えちゃう訳ですよ(^0^;)

    Keita&Nokia☆☆☆ありがとー☆☆☆
    最後は賑やかに!
    ハッピーに!
    内に秘めた心を歌う3曲で〆でございました!!

    そしてここには写ってないですが、楽屋には由真氏と早川の誠ちゃんも顔を出してくれてプチブレチャミーティング状態でしたよ~

    最高の夜でした☆☆☆


    そして凄く良いライブツアーだった!!!
    重ね重ね、ありがとうごさいます!!!


    ▼コメントを見る

    1. ほんとにお疲れ様でした!!私は今回初めて大阪参戦しました⭐またすぐにライヴにいきたいです!楽しみにしてます⭐素敵な音楽、感動ありがとうございました!

    2. お疲れ様です。
      新潟が初参戦でしたが本当に楽しかったです
      次はもっとたくさん参加します💪
      8月のテレビも楽しみにしてます

    3. ツアーお疲れ様でした❤️❤️❤️
      大阪だけの参戦でしたがホンマにホンマに楽しすぎました😭❤️
      ファイナルの豪華っぷりスゴイですね✨
      次のツアーこそファイナルまで参戦出来ればなって思います✨
      これからもずっとずっと応援してるので
      これからも、もっともっと楽しませてくださいね😆❤️
      ホンマに大好きデス〜😍❤️❤️❤️

    4. ツアーファイナル & brainchild’s G?? tour 全公演、お疲れ様でした。
      私は参加出来ませんでしたが、皆さんの投稿などを拝見して、とても楽しく素晴らしいツアーだった事が伝わってきました。
      8月の放送と今後のbrainchild’sの活動を楽しみに、仕事に精進します。
      今後もご多忙な日々が続くと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!

    5. G??ツアーお疲れさまでした。
      新潟と恵比寿に参戦することができました。どちらも、最高に楽しく、かっこいいライブでした。とっても幸せな時間をありがとうございました。
      特に、普通アンコールがないブレチャのライブ、ファイナルではさらにメンバーが増えて、大好きな曲を聞くことができて、感動しまくりでした♪
      これからも、ますますパワーアップしたブレチャを楽しみにしています。(=^ェ^=)

    6. エマさん、ツアーファイナルお疲れさまでした( ´ω`)/~~💓
      本当に、ほんとーに!!
      素晴らしいライブでした✨
      一曲一曲、歌にもギターにもエマさんがの気持ちがスゴくこもっていて引き込まれました!!
      ブレチャの音楽に触れて、目の前が大きく広がったように感じてます♪
      これからも一層、彩り豊かなブレチャワールドの展開に期待してます~(*´ω`*)☆

    7. お疲れさまでした!

      皆さんのパフォーマンス
      2回も見ることができましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      幸せな時間を
      ありがとうございました・:*

      これからそれぞれの活動に
      戻って行くのですね
      そして、
      少しずつ進化した個人がまた集り
      大きくなっていくbrainchildを見れるのが
      楽しみです(*^^*)

      来年も たぁ〜くさんライブしてください
      …長野に来て(^з^)-☆

      とりあえずは
      9月の FCイベント
      皆さんに会えますよ〜に(^.^)

    8. エマさん、こちらこそありがとうございました!
      本当に本当に最高のライブ、最高のツアーでした✨
      しばらくお会いできないのはさみしいけれど、でもでも又来年(かな?)、パワーアップしたブレチャを拝見出来るのをとてもとても楽しみにしています☺️
      エマさん、本当にありがとうございました!最高のツアー、最高のメンバーです✨

    9. ツアー、お疲れ様です。ファイル参戦しました!最高に楽しい夜でした!!打ち上げは鳥貴族だったんですか?(笑)私にとっては初ブレチャliveでした。皆さんの絆と最高の間(笑)楽しませて頂きました!また行きたいです。今度、エマさんに会えるのは12月のドーム2日間です。その時まで、楽しみに待ってます‼これから暑くなるので、お体には気をつけて下さいね。ずっと応援しています。

    10. ツアーファイナル無事完遂お疲れさまでしたー!!
      あらためて、ずっとずーっとブレチャが大好き!
      エマさん、このプロジェクトを続けてくれて素晴らしいメンバー達と繋がらせてくれてありがとうございます!
      最高の宝物をくださってありがとうございます!
      悩みもなんも忘れちゃう100%ハッピーな2時間をありがとうございます!
      そして、きょうも頑張る!といいつつツアーが終わって早くもロスですけど…笑
      9月のVIP当たりますように(>人<;)

    11. ファイナルめちゃくちゃ楽しかったです⭐
      贅沢なサプライズアンコールも嬉しかったです❗みんな、カッコよすぎです(*´∇`*)
      最高の時間をありがとうございました💕

    12. ツアーファイナルお疲れ様でした。
      残念ながら東京在住ではないので恵比寿に参加出来なかったのですが、なんとか無理してでも参加すれば良かった思うくらいLIVEロスになるくらい札幌のが最高だったので、きっとファイナルはもっと良くなっているだろうしあーー来年はたくさんブレチャのLIVEがみたいです♬
      ライブハウスでのライブ大好きなので大きい会場ではなくもし可能なのであればLIVE数が増えてくれたら嬉しいです
      ではでは次は次は吉川さんのLIVE頑張ってください!行きます

    13. 今回初めて参加しました。
      ライブハウスは、初めてだったので、少しドキドキしながら行きましたが、凄く凄く良いライブで、すっかりブランチャイズファンになってしまいました。メチャメチャかっこいいですね。
      曲達もかっこ良かった!
      アンコール感激!
      次のライブを楽しみにしてます✨

    14. ツアーお疲れ様でした✨
      初めてのブレチャLIVE。これまで画面で見てた方々は本当に存在する人間だったんだ…!!という感動が凄まじかったです!エマさんが目と鼻の先にいて。。私はこれが現実なのか何なのか最後まで分からぬままとにかく全力で楽しみました。笑
      初にしてオーラス。そしてサプライズゲスト!人生で1番最高の日になりました!本当に素敵な時間をありがとうございました!!!

    15. まずは全9公演本当に本当にお疲れ様でした。私は大阪と恵比寿の2公演を見させていただきました。どちらも素晴らしいライブでした。特にファイナルの恵比寿では菊地Pの愛が随所にちりばめられたハッピーで華やかな印象を強く受けました。それも菊地Pが沢山の人に愛されているからなのですね。そしてそれはすべて菊地Pあなたの人柄です。いつも勉強させられます。
      これから夏本番です。少し休んで吉川さんのライブ、9月のVIPイベント、TYMの映画のプロモーション、ブレチャのrecording等お忙しい日々が下半期も続くと思いますが、どうかお体だけは壊さないで下さい。
      いつもあなたを想っています。
      大好きです。

    16. ツアー全行程終了おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
      今回のツアーで、福岡で初めてのブレチャデビューした私でしたが、楽しすぎてすっかりハマってしまっています☆もっと早く出逢っていたかったです!
      初めてのバンドで、初めてのライブハウスで、初めてのぼっち参戦でドキドキでしたが、始まってしまうとすっかり忘れてしまうくらいに夢中になってました!
      早く次の曲が聞きたいです!ライブも行きたいです!でも皆さんお忙しいと思いますので、無理のない範囲で、なるべく早めに(笑)お願いします!!
      9月のVIP企画、当たると信じていますので、皆さんにまた会えるのを楽しみにしています🎵
      これからもずーっと応援してますので、体調に気を付けて頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

    17. EMMAさんツアーお疲れ様でした☆
      恵比寿ファイナル、ほんと最高にかっこよくて最高に楽しかったです EMMAさんめちゃかっこよくて、ギタープレイも冴え渡ってましたね
      最高に楽しいツアーでした♪ また来年楽しみにしてますぅ〜
      その前に9月のFCイベント、楽しみにしてまーす(^ ^) 当たるかな ドキドキ

    18. 東京の私が初めて遠征してしまった
      それがあの茶番劇つきの札幌
      八王子から始まり、一ヵ月に観た札幌は
      ガラリとグルーブも違ってましたよ
      エマちゃんのフライングV姿がなんとも言えず
      ヘビメタ、マイケル・シェンカー世代の私は
      大コーフンなのです

    19. 本当に本当にお疲れ様でした(“⌒∇⌒”)
      私は参加できなかったですが
      ここでのブログ等色々と確認しまくって(笑)
      ブレチャの素晴らしさを思い知った感じです!
      エマ様
      よかったですねー
      それから7期生の皆様
      オニー ワッチ 神田先生お疲れ様でした!
      エマ様はこれから
      またまた吉川晃司さんやら
      それからドームに向けて
      大変とは思いますがドームでぜひ空中をアニーと舞って頂きたいので(笑)
      無理をしないでくださいねー(笑)
      9月のイベントも楽しみです!
      次回は是非ツアーに当たりますように!
      今から祈ってます(*≧∀≦)

    20. ツアーお疲れ様でした。
      最高に楽しくて素敵な贅沢な時間をありがとうございました。また次の展開も楽しみにしています。

    21. エマさん、先生、ワッチ、オニたん
      ツアーお疲れ様でした👏
      私は大阪しか参戦出来ませんでしたが
      4人の素晴らしいパフォーマンスに
      やられっぱなしでした😆
      ライブロスが半端ないです😫
      毎日ブレチャのCD聴いてます👍
      下半期も多忙なエマさん
      お身体には気を付けて下さいね😌
      9月に会える事を願ってます😚(当たれ~)

    22. ツアーの大成功、おめでとうございます☆
      (≧▽≦)

      って、ファイナル迎えたら絶対にコメントしようと思ってました。
      今回はどうしても!
      地方で一回参戦しただけでも、そんな気持ちになるツアーでした。
      行けて幸運でした!
      ずっと応援してます!

    23. エマさん&わっち&神田先生&オニーツアーファイナルお疲れ様でしたーーー!
      本当に最高のライブでした!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
      大阪と恵比寿の2回だけですが、もう禁断症状が!ロスが!でも焦らずおとなしーく次なる展開を待ち焦がれていますね!でも映像は早く出してほしいです♡
      やはり由真くんや誠ちゃんも来てたんですね!お見かけした気がしました!勢揃いのベシャリも楽しみにしています!

    24. EMMAさん💞とーっても大満足なライブでした❗️keitaさん、nokiaさん登場した時には感動すら感じてしまいました。盛り上がりましたよね🎵娘とノリノリ❗️そしてEMMAさんをガン見しちゃいました。もちろん、ワッチ、オニー、神田先生にも熱視線は送ってましたよ\(>_<)/癒しの時間をありがとうございました。

    25. う~、ツアーファイナル行きたかったなあ!!(;・;)
      皆さんが集結して、EMMAさん最高の夜でしたね☆☆☆
      フジテレビNEXTもソッコー解約してしまいましたが、再加入します。もお、ブレブレ。(^0^)

    26. ツアーお疲れ様でした!
      伝えたいことは山程あるけど、brainchild’sという唯一無二の音楽に出会えて幸せです。
      吉川さんのツアーも東京ドームも行きます。
      ドーム級のロックスターをライブハウスで見ると勘違いしちゃうね。゚(゚´ω`゚)゚。

    27. エマさん、わっち、センセイ、オニー、本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしいライブありがとうございました(^^)
      めちゃめちゃ楽しかったー‼︎
      こんな最高なライブに行けて、私はなんて幸せ者なんでしょうか。
      これからもずっとずっと応援します。
      くれぐれもお体大事にしてくださいm(_ _)m
      大好きです(#^.^#)

    28. 全公演無事終了お疲れ様でした!
      もー7期生のグルーヴと圧倒的なパフォーマンス最高です!それぞれのキャラクターも本当に愛おしくて、ホントに、ホンっっっトに身体の底からブレチャが大好きだー!って想いが溢れました。
      最終日、NokiaさんとKeitaさんが登場した時は…泣きました。すごく嬉しかった。
      もう早くもブレチャロスです。9月、当たります様に!

      これから各メンバーそれぞれの活動に入ると思いますが、皆様、お身体には充分お気をつけて頂きたいと思います。
      幸せな時間をありがとうございました!

    29. 追加公演から始まった ツアーも 終了となり 今はちょっと気が抜けてしまいました。
      Liveはとても楽しかったし、ファイナルのアンコールは 一昨年までのメンバーさん達が参加してくれて、
      離れ離れになった家族が戻ってきてステージで感動の再会を果たした様な? そんな気持ちになって 凄く嬉しかったです。
      せいちゃんも ゆま君もステージ見に来てくれていたんですね ♡ 大人数になっちゃうけど 今度は 皆でステージに立つ姿が見たいです。
      ☆ brainchild’s 最高です ☆ これからも応援します ☆ エマさん大好きです ☆

    30. お疲れ様でした*\(^o^)/*
      ファイナル行けてよかった!!
      今後のブレチャもすっごく楽しみにしています(*’ヮ’*)

    31. ツアーお疲れ様でした。
      私の初ブレチャライブである恵比寿、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました。
      某スーパーバンドの時とは違うボス感満載のエマさんは本当に素敵でした。
      来月は広島のアニキのライブにアニキファンの友達と共に参戦させて頂きます。
      武道館で逢いましょう!

    32. エマさん本当にお疲れ様でした!
      初日の八王子から熱くてすごいライブの連続で、終わって欲しくないと思いながら、ファイナルはアンコールまで賑やかで幸せ感いっぱいで、笑ったり感動したり、めちゃめちゃいいライブでした!
      ブレチャの曲も歌詞も、メンバーも、本当に大好きで大好きで仕方ないです☆
      ライブ中にアイコンタクトで皆さんが笑顔で通じ合ってる姿を見てると、
      ブレチャって本当いいなぁっていつもいつも思いますが、
      日曜は特に強くそう思いました。
      ツアーは終わって寂しいけど、
      パイロットはずっと聴いていきたい素晴らしいアルバムです。
      ブレチャならではの次の仕掛けを楽しみにしていますね☆
      とにかく、すべてが最高でした!

    33. ☆エマさん☆
      最高のライブありがとうございました(#^.^#)
      とっても幸せで最高の夜を過ごすことができました。
      泣いちゃいました~☆幸せの涙…☆
      ブレチャに出会えたこと、、、
      私の宝です(*^▽^)/★*☆♪
      心よりありがとうございます。

    34. ツアーファイナル はじめてのライブ
      ワッチがずっと笑ってたから
      とっても楽しそうだったから
      気づけば私もずっと笑顔でした
      メンバーのみなさんの音楽への愛情が
      応援してるみんなにこれでもかってくらい伝わったから
      会場にいたみんなが幸せな気持ちになれたんだね
      心から伝えたいです ありがとう♪

    35. 本当に素敵なbrainchild’s7期メンバーのライブを初日、中間、最終と楽しむ事が出来ました💖

      どんどん増していくグルーヴと共にどんどんドップリハマっていく自分…😍もう大好きすぎます!!

      恵比寿でのまさかの普通のアンコールも、Keita&Nokiaのお歌が聞けるなんてᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
      本当に楽しくて✨✨
      夢のような時間でした💖

      エマ様!!
      今後のbrainchild’sの活動、期待しかしていませんのでよろしく頑張って下さいお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    36. 大好きなエマちゃん(*´ω`*)

      私にフジテレビNEXTでガマンします!
      もっと、大きなところでライブして!
      そして、もっと地方に来て!

      あぁ!わがままばかりでごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    37. brainchild’s TOUR2017 G??
      お疲れ様&ありがとうございました〜\(^o^)/

      前回のG?ツアーから確信はしてましたが、その想像を遥かに超えた音の塊と一体感、そしてタイトなライブ感!!痺れましたぁぁぁ(*´Д`*)

      フライングVでワッチを後ろから攻めるエマ様の笑顔、忘れません(´ω`)

      PILOTでもう一周ツアー演って欲しいと思いつつ、次のフルアルバムも楽しみで仕方ありません!!

      モンキーとの両立なかなか大変かと思いますが、菊地Pの気力体力が許す限り今の7期生をベースにブレチャも続けて下さいね。
      ずっと着いて生きますから٩( ‘ω’ )و

    38. brainchild’sのスタッフの方々お疲れ様でした。
      無事にbrainchild’s G?? tour final☆終了ですね。
      あっという間に、、、時間が過ぎ楽しい時間が
      流れてしまいました。
      チケットもSOLD OUT になり本当に大人気になり
      世の中にbrainchild’sの活動が目立つ様になりましたね。エマさんのメロディーから渡會さんの言霊が重なりあいながら、岩中さんのリズムの芯が入り神田さんの歌う様な低音が刻みあう世界は会場が笑顔に包まれましたね。
      blogにて前期生の方々もお顔を拝見して笑ってしまいました。
      それは、沢山のアーティストの方々が作り上げてbrainchild’sの今があるのだと思いました。
      エマさんの曲は沢山のアーティストの方に受け入れられる音楽だということでしょうね。
      これからもエマさん自身は「新たなスタート」も展開あるらしいとありますが、ゆっくりと活動してもいいとは思いますよ。
      brainchild’sは大人数ですからね (笑)
      エマさんは他の活動もありますから御身体を御自愛くださいね((๑˃̵ᴗ˂̵)

    39. ツアーお疲れ様でした🎵
      もう最高の夜でした❗最高のツアーでした❗私は3ヵ所しかいけませんでしたがリキッドルーム行けて良かったです✨
      もう楽し過ぎで出来れば終わらないで欲しかったです✨✨アンコールも盛り上がりましたね🎵来年は全公演行きたいなー❗
      又直ぐにでも逢いたいです❤楽しい時間を有難う😆💕✨

    40. 7期生の皆さん、ツアースタッフの皆さん、各ライブハウスのスタッフの皆さん、そしてEMMAさん、とっても楽しい素敵な時間と場所を有難うございました♪
      皆さんの笑顔から感じた雰囲気や空気は早くもブレチャロスになりつつあります(笑) ちょうど初日の八王子の頃に異動になり、千秋楽の恵比寿では慣れないストレスから体調を崩しながらも行って本当に良かったです。頑張れば EMMAさんから素敵なライブのご褒美が頂けると思っています…勝手に(笑)
      まだまだEMMAさんやオニー、せんせ~ワッチもお忙しそうで ゆっくり出来ないかもしれませんが、お体気を付けて下さいね、お疲れ様でした☆☆☆

    41. 初ブレチャがこんな最高なステージって!!まさに私も宝くじに当たったような、幸せなライブでした!たまたまお隣にいた方が、ずっとブレチャのファンだった方で、見にきてくれて、ありがとうございます!って言われました(笑)ファンの皆さんもエマに負けないくらいブレチャを愛しているんですね!
      ブレチャメンバー、スタッフの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました!

    42. みなさまぁ〜
      重ね重ねに更に重ねて、ありがとうございました。(๑>◡<๑)
      この度も、めっちゃ良い旅でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
      Nokia&Kちゃん、お久しぶりで嬉しかった。
      このまま、ずっとーーーー
      とか思っちゃいましたやん(*≧∀≦*)

      ラストのあの曲を聞くと、つい由真君を思い出してしまったのですが…
      近くにいたのねぇ〜ザンネンƪ(˘⌣˘)ʃ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #157

  • 2017年06月19日


    brain茶番ズ G?? tour

    おっと間違え?た(^0^;)

    brainchild’s G?? tour

    いや…間違えてないかも(^0^;)

    ま、どっちでもいいかも(^0^;)

    そんな独り言はおいといて~

    ツアー8本目 北海道札幌☆
    ありがとー☆
    めちゃくちゃロックしましたぜよ!
    良いライブだったね!!

    View of Hideaki 156

    そして、
    いろんな事が起こった夜でした☆

    ベーシストは国籍不明(たぶん南のほう)の方に変わっていた??し(^0^;)

    海が割れて素敵な道ができちゃうし(//∇//)

    なんとライブ後には、伝説のバンド«《HUSTLER》の兄弟バンド《PILOT》が南米から駆けつけパフォーマンス!!!
    もしかしてbrain茶番ズ…いや、brainchild’sより盛り上がったのでは?!
    keyのエマワ・ドソンは言う、「兎にも角にも楽しんだ者勝ち!笑って免疫力アップだ!」と。



    PS:来ていただいた皆さん、貴重なお時間を茶番に割いていただき、誠にありがとうございました。
    これからも茶番の質を挙げられるよう日々努力していきたいと思っておりますので~これからもよろしくお願いします!


    ▼コメントを見る

    1. Brain茶番ズ (笑)うまいですね!
      札幌かなり盛り上がったみたいで、すごく伝わってきます✨
      Keyエマワ ドソン見たかったです😂

    2. 札幌のLIVE楽しすぎて、東京のチケ持ってないのに行きたくて行きたくてです。
      昨年よりみんなさんの全てに(演奏も)パワーアップしていて今から来年が楽しみです♬また来年札幌でLIVEよろしくお願いしまーす
      でも会場が大きくなるとあの楽しさも半減しちゃうのかな?とそして来年チケ取れるのかな?って心配もしてます…
      インストアも楽しい茶番で(*≧艸≦)またそちらもパワーアップすること期待してます。
      7期生が作り出す音が大好きです❤️

    3. 札幌だけなんてズルいです〜(T^T)私も見たかった。DVDに入れてもらえませんか??
      よろしくお願いしまーす!

      ツアーも残すところあと1本ですね。名残惜しいな。またすぐ見たいです。秋の夜長にビルボードなどいかがでしょうか?

    4. 茶番最高でしたよ😋✨
      興奮し過ぎて布団圧縮袋状態でしたが、それも楽しかった(笑)
      大御所なのに、握手もしてくれちゃう、茶番もしちゃう、出待ちに手も振ってくれちゃう、、、尊敬してます😭💕
      世界一ギターが似合うと思います😭✨
      エマさんロスが辛いです😭
      札幌で美味しいもの食べれましたか?
      札幌ではシメパフェが定番になりつつあるようです。札幌のこと好きになってくれたら嬉しいです🤗また来てくださいね〜〜😂

    5. 札幌が初のブレチャライブ参戦でした!そして前日には握手までできたし!夢のような2日間。ライブハウスも初めてだったので、はしっこの、二列目から見ていたけれど、エマちゃんが目の前に何度も来てくれて心臓発作起こしそうでした(笑)札幌ライブ、ぜひDVD化してください!一生の思い出に残したいです!

    6. かっこよかったっすー(≧∇≦) 最初EMMAさんが観えなくて「観えないー」って言ったら「うるさい」って言われました(笑) うるさいって言われたので、余計に騒ぎました(笑)
      いやー楽しかった(^ ^)
      あっHUSTLERの兄弟バンドはPPPPじゃなくてPILOTだったんですね(ま、いっか) 爆笑でした ファイナルでも出るといいなー
      ファイナル超楽しみにしてま〜す♪

    7. セミファイナルーッ!!札幌ーッ!!☆それはそれは盛り上がったのですね‼(^з^)-☆EMMA さんのコメントから伝わってきます‼( *´艸)仙台では登場しなかった兄弟バンド(* ゚∀゚)☆見たかったーーッ!!
      ファイナルの恵比寿も盛り上がるんだろな~☆
      メンバーにもスタッフにもライブを見に行くファンにも熱くて楽しい心に残るファイナルになりますように☆ほんっとbrainchild’sサイコー‼(^з^)-☆
      兄弟バンドの演奏ッ!ぜひDVDにいれてくださーいッ!!(*^o^)/\(^-^*)

    8. 初ブレチャライヴ楽しかったです!!
      前日の握手会では楽しいトークを聞けて、
      ライヴではかっこいい姿を堪能でき、
      最高の2日間でしたよ!
      あのアンコールは特別だったのですね。
      見れてよかったぁ~ヾ(≧∇≦)
      エマさんの歌声素敵でした🎵
      またぜひ札幌来てくださいね(^O^)v

    9. 茶番最高!もう大好き。茶番なしじゃ満足できないかも。じわじわくる中毒性にびっくり。日々努力され、さらに素晴らしい茶番みれる日が近いこと期待してまぁす。
      あ、ライブはもちろんかっこよすぎて、楽しすぎて腰砕けな素敵な時間、どうもありがとう。すっごく幸せ。ブレチャ大好き〜。
      でもまだまだ満足できないから、追加公演ぜひぜひよろしくお願いします。ボス!

    10. 茶番めっちゃ楽しそ~(笑)
      DVD特典映像に是非入れて欲しい❤
      オニエマ💋も観たかった~😁
      ライブロス感が半端ないんですけど😫
      ラスト公演も楽しんで下さいね👍
      東京行きたかったなぁ~😳

    11. もう、最高でした~\(^o^)/
      当日の午後に札幌着。23時には札幌発で夜行バスで帰り、帰宅後30分後には仕事に行くという強行スケジュールでしたが 行って良かった!本当に良かった!
      また来てくださいね~。
      絶対に行きますよp(^-^)q

    12. えっと……
      brain茶番’sのツアーはいつ発表かしら⁉️
      絶対見に行きますーーー(≧∇≦)

    13. いぃなぁ〜 いぃなぁ〜
      札幌いぃなぁ〜

      見たかったな(¬_¬)

      是非是非DVDには南米から駆けつけてくれた
      PILOTのパフォーマンスも入れてね^o^

      あとは、
      9月のイベント
      どーかどーかチケット当たりますよーに‥

    14. 茶番…(笑)読みながら思っていたのですが、そういえば…なんちゃらスーパーさんの曲で『仮面劇』っていう曲がありましたなぁ…いつか『茶番劇』なんていう曲を…(笑)如何なものかと…思った夕飯時なんですけれどもぬ…。

    15. 札幌楽しそうで裏山です😆いいなあー!

      ライブハウスで間近で聞いたエマさんのギターの音が忘れられません…心が震えました。
      生きている、とそんな音がしました。エマさんの歌もギターも。

      ファイナルも楽しみにしています!!

    16. ☆brain茶番ズ☆ナマで観たかったです~(*^^*)
      とっても楽しい雰囲気が伝わってきます♪
      あ、東京ファイナル~♡茶番♡楽しみに待っててもいいですか???

      あぁ~終わっちゃう…寂しい…めちゃめちゃ楽しんじゃいます(*≧∀≦*)

    17. エマさん、私にはわかりません(泣)札幌の夜にいったい何が起こったというのですか?
      ベーシストは国籍不明?海が割れて素敵な道?伝説のバンド『PILOT』?
      brain茶番ズ?(笑)エマワ・ドソン?(爆)
      もぉ~頭の中、妄想の限界超えてBURN!!てなってます☆是非DVD化希望します!
      あと~FCイベント、大阪でもやってくださいyo~ビルボードもやってくださいyo~
      いつかやってくれると言うなら待ちますよ、しゃ~なしですけど!
      あ~会いたいです…兎にも角にも会いたいです!

    18. 今回初参戦でしたが ライブハウスならではの迫力で身体にズシズシ響きわたり めちゃくちゃロックで盛り上がりました♪♪♪
      至近距離でみるエマさんのギターパフォーマンスと歌声にうっとり~♡かと思えば 伝説のバンド!?登場で笑いありなど 想像以上に楽しくてカッコイイライブでした☆☆☆

    19. そして何といっても前日の握手会!
      ドキドキでまだ信じられない気持ちで イベント会場に向かう途中見たことある人が目の前に‥よく見たらエマさんではないですか!!
      ニコッ☆とあの笑顔を! イベントの前にいただいてしまい♡そのおかげで握手会では少し落ち着けて 思ったより長めの握手と優しい笑顔をまたいただき♡昨年以上に生きてて良かったレベルの幸せで忘れられない日になりました☆☆☆
      夢のような2日間を胸に色々頑張れそう!!
      また来年も北海道に来てくださいね(^_-)-☆

    20. 行きたかったなぁ、札幌。
      行った友人の報告からも、UPされてる写真からも、スッゴく楽しかったんだろうなー♪ていうのが、ひしひしと伝わって来ます。

      茶番も、brainchild’sの真骨頂だと思っております(笑)早く一緒に笑い転げたい!

    21. エマさん、夢のような最高すぎる2日間をありがとうございました♡前日のイベントではまさかの最前列、握手もしっかり目を見てくれて、ほんとに幸せでした!
      最北端から5時間半の移動疲れもぶっ飛びました(笑)
      ライブも間近でエマさんの激しいロック、華麗なギタープレイ、優しい歌声を聴けて幸せで楽しすぎました!!
      最後はもみくちゃになって、どんどん後ろに流されてあんまり見えなかったけど(泣)
      でも、こんな楽しすぎるライブを体験できて、ありがとうしか浮かびません〜。また来年も北海道来てください!できればもっとnorthまで(≧∀≦)
      ブレチャの曲、エマさん大好きです♡

    22. 札幌行って本当によかった!と思った濃い内容のライブでした!
      金沢に続きまた謎のあの方々、、ではなく兄弟の皆さんとお会いできるとは思わなかったので、
      茶番どころかすごいレベルが高いものを見せていただき感動しました。
      オニー半ズボンさんの衝撃的な歌がグルグル頭を回って本当の歌詞を忘れそうです!笑
      全てが最高でした☆なにより、メンバー皆さんが本当に楽しんでいるのが伝わってきました。
      エマさん最高にロックでめちゃくちゃかっこよかったです。
      ファイナルも期待していますね!

    23. 札幌DUCE、行かせていただきました〜。もう、ただただ楽しくて楽しくて…。今日の仕事も頑張れました〜〜。ありがとうございました。実はエマさんがFlying V弾いてるところ生で見たかったんで見れて幸せだったです!
      ファイナル行きたかったなぁ…。ぜひ、東京でもエマワ・ドソンやってください!なんかカオスで笑かしてもらいました!

    24. ヒッシヒシじゃないですか!
      皆さんの、メッチャ楽しかった感が!ひしひしと感じられますぅ〜(≧∇≦)
      いいな〜いいぬぅあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
      茶番の質(?)にまで拘ってたなんて!
      ハードル上げましたね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
      ファイナルがお楽しみ過ぎるぅ

    25. セミファイナル@札幌、最高でしたぁぁぁ〜♪♪\(^o^)/♪♪

      幸運にも最前で、最初の一音からモーゼで客席が割れた瞬間や南米の使者パイロットまで堪能出来て、なまら楽しかったです(*≧∀≦*)

      まさかエマ様のPPAPを観れる日が来るなんて(//∇//)生きてて良かった♡

      遥々、関東からFLIGHT TO THE NORTHした甲斐がありました٩( ᐛ )و

      唯一の後悔は、すすきのでバッタリ逢えた時に余りの嬉しさに腰砕けて座り込んでしまい、ライブの感想や御礼を伝えられなかった事ですwww

      本当に夢のような札幌遠征をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

      恵比寿も最高のファイナルにしましょうね〜٩( ‘ω’ )و

    26. 楽しさが伝わってきます😂札幌最高だったみたいね~日曜日も盛り上がること間違いないですね💃

    27. ブレチャのライブで楽しく笑って健康的に!って感じですかね☆ 
      ブレチャがいて笑って、ですね(о´∀`о)

    28. ホントにホントにいろんなことがあった札幌☆
      めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(*^ε^*)
      たくさんの人の優しさも沁みて忘れられない夜になりました☆
      また札幌でブレチャ見たいなって思ってます
      オニたんの凱旋公演でいろんな表情見れて楽しかったです!
      MCでも演奏でもそれぞれの個性が際立っていて、好き!
      演奏に入る時の切り替わる瞬間
      4っつのピースがカチッとはまる瞬間がめちゃくちゃ好き!
      免疫力上がったよ!どうもありがとう!

    29. 札幌で何が起きたんだー!セミファイナルですからもの凄い事が起きたことだけは確実ですが、予想の遥か上を行ってて何も想像できません(^_^;)
      あぁ、楽しかったんだな、凄かったんだな。羨ましいぞ札幌。

      もうすぐ日曜日がやって来ます。楽しみだけど、寂しくもあり…。
      でも思いっきり楽しみたいと思います!

    30. エマさん、北海道に来ていただきありがとうございました😊💓

      金曜日の握手会、娘が騒いでしまい皆さんにご迷惑おかけして本当にすみませんでした。いつも曲が流れるとノリノリで踊りだし握手する!と前日から楽しみにしていた娘。泣いてしまいましたが帰りには嬉しそうに笑ってました😂💓私は申し訳なさと謝るので精一杯で記憶が。。
      土曜日はずっとエマさん側で間近で歌とギターを聴けて初めて娘を預けて参加したこともあり、日頃の疲れも吹き飛んでしまうくらい楽しんじゃいました😊❤️
      次お会い出来る頃には娘もお喋りできるかなー?
      今はエマさんを見るとBURN(娘のカラオケの十八番)って言うので次はブレチャの曲覚えて披露しますね❣️笑

      楽しい2日間ありがとうございました☺️🌷

    31. 札幌楽しかったですね~。
      初参戦でしたが存分に楽しませて頂きました。
      只今、PILOTを聴きながらまだ余韻に浸り中です。

      ぜひぜひTsutsumikakusazuで観たいです。
      お願い致しますm(_ _)m

      今日はいよいよ、いよいよいよ~♪
      ファイナルですね。
      皆様楽しんでくださいね!
      ♪ヽ(´▽`)/♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #156

  • 2017年06月12日


    今、わたくしが言えること、
    それは…。

    そこは厳しいでしょう
    そこは命懸けでしょう
    それでも美しいでしょう

    これにつきます。

    あ!
    すみません。。仙台公演に来られてない方にはローカルな話題ですので、流してやってくださいなぁ~


    なんちて!

    brainchild’s G?? tour 7本目
    仙台☆ありがとう!
    最高だったぜ~
    会場の熱気で歌○もとぶくらい(^0^;)の盛り上がりでした!

    View of Hideaki 156

    このツアーも残り二本となってしまいましたね~
    毎回、噛みしめながらプレイをしているのですが、それでも名残惜しい感は増してきます。
    もう楽しむかないので~~~残りの二本のライブに来られる方も、一緒に目一杯盛り上がって、体から湯気が出ちゃうくらい燃えちゃいましょう!!
    よろしく(^_-)-☆☆


    ちなみに、オニーのヘアカラー説明は……
    まん中に楽天カラーが入っているとのことです(≧▽≦)


    ▼コメントを見る

    1. EMMA DRAGON-san♪

      イエイv(^o^)v ←真似っこぉ♡
      オニーさんのhair colorは楽天カラーなんですねっ。あの色はクリムゾンレッドと言うそうですよ〜なんだかヘヴィメタルな響きですね(*´-`)んふ♡

    2. エマさーん😭💕札幌で握手できるの嬉しいけど、緊張し過ぎて今から何にも手につかないよー(笑)
      でも楽しみだ😭
      でも緊張😭
      一瞬で終わることなのに😂😅
      札幌では、暑かったらエマさん物販のタンクトップで登場しちゃっていいんですよ?(笑)
      期待してまーす💗🤗💗

    3. エマさ~ん
      歌○もぶっ飛ぶ盛り上がり(笑)
      羨ましい~よ~
      残り2公演
      終わっちゃうの寂しね~
      全力で頑張って下さいね❤

    4. 仙台お疲れさまでした。新潟仙台と二日間素敵過ぎて楽しすぎて盛り上り過ぎて…。あと東京で終わりと思ったら寂しくなってきました。

    5. EMMAさん仙台もかっこよかったでーす
      歌詞を忘れてしまったことなんてふっとんでしまう位の楽しいLiveでした(^◇^;)
      札幌も楽しみでっす もっと観たいのぉ〜
      (≧∇≦)

    6. 仙台公演 参戦しましたーッ!!!ほんっと 楽しかったーッ!!ありがとーッ!!
      熱ーい熱ーいライブでしたね~!!! 
      ほんっとbrainchild’sサイコーッ!!!!
      EMMA さん☆そこは美しいでしょう♪そこは命懸けでしょう♪それでも美しいでしょう♪♪やさしい声で倍返し☆たまりませんでした☆
      やさしくて仲良しなbrainchild’s☆
      ますます大好きになりました!!!残り2本のライブもきっと盛り上がることまちがいないでしょう‼がんばってくださーい!!!またね~☆

    7. 次はいよいよ札幌ですね♪
      2日間ま近にエマさんと会えるなんて
      楽しみ過ぎて仕事が手に付かない~
      brainchiId’sライブ初参戦ですが
      久々生音生歌最高楽しみに待ってます☆☆☆

    8. 仙台、楽しかったし、本当にカッコ良かったです。
      歌声がとても素敵で、来れて良かった…と心から思いました。

    9. 新潟&仙台、連日お疲れさま&ありがとうございました\(^o^)/

      新潟は人生初の最前でエマ様のあんなとこやそんなとこを(//∇//)

      いや(笑)超絶☆ギタープレイと八重歯に悩殺されまくりでした(*´Д`*)

      仙台も最高でしたが、エマの歌詞飛びがワッチにも飛び火してからが妙な一体感でしたねw

      まぁ、そんな時もあります٩( ᐛ )و

      札幌は新潟より良番なので、張り切って白PPPPタンで参戦します\(^o^)/

      ♪FRIGHT TO THE NORTH〜

    10. 仙台が最高すぎるよ(//∇//) エマちゃん☆
      前より、もっと・・あなたの事が好きになりましたぁー。
      そこは美しいでしょう♪
      そこは命懸けでしょう♪
      それでも美しいでしょう♪

      恵比寿も、一緒に最高の夜にしよー。

      来週の北海道も、blog楽しみにしてるね。

    11. 仙台が最高すぎるよ(//∇//) エマちゃん☆
      前より、もっと・・あなたの事が好きになりましたぁー。

      そこは厳しいでしょう
      そこは命懸けでしょう
      それでも美しいでしょう

      恵比寿も、一緒に最高の夜にしよー。

      来週の北海道も、blog楽しみにしてるね。

    12. 仙台お疲れ様でした!前日の新潟と2日連続参戦してどちらも汗だくになり、カッコよさに痺れ、曲とEMMAさんのギターに酔いしれ、時にグダグダと爆笑を頂き(笑)
      ほんっっとうに楽しかったです!ハプニングも、またそれもライブならでは。
      次は最終日参戦しまーす(^^)

      あーでも残す所あと2か所だなんて、短いよー早すぎるよー。
      だけど陰ナレさん(笑)の仰った事に期待を持ち、つぎはもうちょっと広いとこでのライブをお願いします(^人^)

    13. ブレチャライブ初参戦に緊張したのですが、エマさんの歌声に肩の力が抜けました(^^)/

      先生は先生というくらいだから、生真面目キャラを想像していましたが、バリベーシストでしたし
      オニーは酒好きでも敵は作らない!がある意味当たった?公約をきっちり守る誠実ドラマー。
      ワッチは華、主人公ワッチなんだけどその実が中身から湧いてきているんだな~って
      この空気を体感してバンド好き!ライブ好き!ブレチャ大好き!!と実感しました。

      もみくちゃになってたくさん汗をかいて。
      ジムにも行っていますがこんなに汗を流せたのは久しぶり。心の汗も流せました。
      細胞が活きかえりました♪ありがとうございました♪

    14. 残り二本…ってそんな〜はっきり言ったりしては困りますやん(´-ω-`)焦りますやん
      残り少なくなって来ましたとか…一緒ですやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      さりげなくファイナルを迎えて、ガッツリ楽しませて頂きましょぉぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      ところで、オニー君はクロタンよりシロタンの方が男前の様な…
      別に仙台繋がりじゃないですよ( ˘ω˘ )

    15. オニたんの髪の毛がカラフルになっちゃって~
      もう~栄養豊富なトリートメントしてあげたいな
      セミファイナルにして札幌凱旋!
      満を持して歌っちゃう?

    16. EMMAさ~ん(^^)/ 仙台公演 超盛り上がったと参戦した友人から聞きましたぁ~(^w^)
      歌○も飛ぶなんて EMMAさんに何がおこったんでしょ でしょ~♪(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #155

  • 2017年06月11日


    イエイv(^o^)v

    brainchild’s G??tour 6本目~
    新潟☆ありがとー☆
    3年ぶりに帰ってきました☆GoldenPigs!
    red stageは4年ぶりになるね~

    View of Hideaki 155

    盛り上がり過ぎて~超汗だくのステージになりました(≧▽≦)
    いや~楽しかったね☆

    へぎ蕎麦&米どころならではの日本酒を堪能、隠れ名物みかづきのイタリアンも食べたし~感無量ッス☆


    ちなみにね~
    オニーのヘアカラーはアルビレックス新潟のカラーリングだそうです(。>ω<。)

    では「北へ~~~♪」


    ▼コメントを見る

    1. 演奏してる側も観てる側も
      とても楽しんでる感が
      ひしひしと伝わってきて
      行けなかった組も
      とても幸せな気持ちになれます😌
      残りも楽しんで下さいね❤

    2. すっごいすっごい楽しかったです!!

      音に包み込まれた感覚でした。

      雨の予報も晴れ男さんが吹き飛ばしてくれたみたいで、開始前には青空が見え、帰りの空には綺麗な月が見えました。

      会場内はすごい熱気でしたが、外は冷えたので、六分儀パーカーのあたたかさが嬉しかったです♡

    3. ブレチャ初ライブ、本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
      間近でエマさんのギタープレイを見ることができてとっても幸せでした❤️
      ブレチャ最高にかっこいいです(≧∇≦)

    4. 初めて参加しました。小さいので、背伸びとジャンプをずっとしてましたが、とても楽しい時間で、あっという間でした。
      引き続きの仙台、きっとお祭りに負けないくらい盛り上がるでしょう!!楽しんでくださいね(=^ェ^=)

    5. 久々の新潟ライブありがとうございました!まさしく汗だくになりながらめいっぱい楽しみました(*´∀`)♪
      またいつか来てください、お待ちしております。
      アルビレックス、負け続きの最下位なので次の試合は勝てるようにオニーのパワーをいただきます!

    6. 新潟!参戦しましたぁ!!!お疲れさまでした!そして、最高に熱い夜をありがとうございましたぁ!!!ラッシュ時の満員電車より、はるかにもみくちゃになり、ホテルに帰ってきたら、腕にはめてたゴム製のブレスレットが伸びきってました(^o^;)押されて5列目ぐらいにいましたが、エマたんの顔がかろうじて見える程度。ギターを弾く手元はまったく見えませんでした(>_<)でも人と人の頭の間からチラチラ見えたエマたんは、最高に色っぽかったです(//∇//)昨夜の余韻と、渋谷での握手会のエマたんの手の感触を思い出しながら、また明日からの日常の支えとします(;o;)

    7. 楽しかったっすー EMMAさんめっちゃかっこよかったー 今日も楽しみ わくわく
      (≧∇≦)

    8. 新潟お疲れ様でしたぁ~

      とっても幸せな時間をありがとうです(^-^)

      いちば~ん後ろで エアコンの下で
      まわりからもみくちゃにされる事もなく
      静か~に弾けてましたぁ(*^◯^*)

      わたし ちっちゃいので、
      終始背伸びはしてましたが。。
      エマさんのお顔はよ〜く見えました^ ^

      今 仙台で盛り上がってるところでしょうかぁ

      来年も再来年も、
      どうか ブレチャのライブ続けてくださいね・:*
      そして、
      今度は長野にも来て~

      楽しみにしてま~す(*^^*)

    9. 札幌LIVE&インスト行きたかったのですが行けず残念(/Д`;
      残りのツアー身体に気を付けて楽しんで下さい!
      エマさん愛してます♡♡

    10. 新潟、仙台、お疲れ様でした😌
      どっちかに参戦したかったです。
      来年は当たります様に…✨
      残り2公演も、お気を付けてenjoyされてください❗❗

    11. 新潟の四人さん、何だかいつにも増してカッコいいのでは!(≧∀≦)
      これは、後半戦いいライブ間違いなっし〜
      な予感がします(=^▽^)σ

    12. おっと!よく見たら新しいPPPPタンクですね!シロシロかっこいいっす(^-^)v
      あ〜クロクロも作って欲しかったなっ

    13. ようこそ新潟へ😆ブレチャライブ初参戦💃盛りあがった、楽しかった、かっこよかった✨前日もしや飲み過ぎましたか?また新潟来てくださいね🍶最高でした😆💕

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #154

  • 2017年05月21日


    brainchild’s G?? Tour
    5本目~名古屋~ありがと~っ☆

    今回のツアーは、初日からメンバーもオーディエンスもフルスロットルですがぁ、もういつでもレッドゾーンに入りそうな勢いでした!

    我がbrainchild’sが誇る強力リズム隊たちによる物販セールスパフォーマンスもここにきて新たな展開に!はたまた完成形?

    そして名古屋公演はツアーのちょうどまん中でした!
    もう半分過ぎちゃったんだなぁ…

    来月から「北へ~♪」シリーズです。
    よろしくです(ゝω・)


    View of Hideaki 154

    今回のオニーのヘアカラーは中日ドラゴンズvs広島カープのイメージだそうです(^0^;)
    なんでも三連戦な?の?


    ▼コメントを見る

    1. お疲れ様です(^ω^)☆
      早く「北へ〜〜♫」ってことで札幌に来て下さい(笑)
      待ちきれませーん( ^ω^ )
      首を長〜くしてお待ちしてます^_^

    2. 名古屋楽しかったです。素敵でしたー。ツアー半分終わってしまったのですね。ずーっとツアーはじまるのを待っていたので、何だかあっという間な気がします。来月も楽しみにしてます。

    3. EMMA DRAGON-san♪

      お味噌の国も大盛況ですねっ*☆・*:.。..☆。.:*
      ONNYさんのヘアカラー、今流行のTOTTI CANDY FACTORYのカラフルメガ盛り綿菓子みたい(*’▽’*)美味しそうです♡♡♡

    4. 名古屋、お疲れさまでした。
      いよいよ待ちに待った新潟です!
      楽しみです♪

    5. ドラゴンズ&グランパスではなかったのね😅
      この近さ、熱気、うなりを上げる臨場感❗
      やっぱりライブはいいですね❗
      体感できて幸せです。ず~っと、こうしていたいと思いました😃
      ひつまぶし食べて帰りました de HUSTLE❗

    6. 名古屋お疲れさまでした!
      八王子の初日に行ってからの名古屋でしたが、更に更に濃いバンド感になっていて揺さぶられました!
      物販セールスの破壊力も凄かったです。
      もう半分なんて寂しいですが、毎回ファイナルみたいな盛り上がりが7期の持ち味ですね(笑)
      後半もたのしみにしています☆

    7. オニーの髪の色がますます艶やかになってきましたねー(*^-^*)
      物販と言えば
      Tシャツすでにヘビロテしていまして
      昨日今日と某スーパーバンドのイベント会場の渋谷タワレコに着て行きました(笑)
      イベントは外れちゃったんですけど
      某スーパーバンドのアルバムの毛玉ちゃん(笑)を見たくて
      あとビール買いたくて(笑)
      エマ様おめでとうございます!
      ブレチャも某スーパーバンドも私は大好きですよ
      特に7期生は最高です!
      これからも応援してますので体に気をつけてまた来月ツアー頑張って下さいね(o´▽`o)ノ

    8. 対カープ戦ドラゴンズ三連勝です(*’▽’*)
      オニー様のご加護です!
      たぶん。
      きっと。笑
      大阪&名古屋、最高でした!!!!!
      だから陰陽師さんの占いとは別にずっとすーーっとブレチャ演って下さいね!
      エマさんの造る世界観が大好きです♡

    9. 名古屋めちゃアツでした❤️❤️❤️
      初日参戦からの私は2発目だったので更に増し増しのアツさをすっごく感じました!!!
      ブレチャ7期が更にさらに大好きになりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    10. 皆様G??5月決戦お疲れ様でした~
      なにやらクラッシュした(?)とかなんとか・・・
      それがブレチャ!それでこそ7期ブレチャ!
      型にはまらない!そう、brainchild’s!
      6月決戦も見逃せませんね!
      wet対策は必須だぁね!

    11. 名古屋~お疲れ様でした!
      どんどん7期生の事好きになって好きが止まりません(*´∀`)

      後半の新潟、仙台、札幌、東京楽しみにしてます♡
      エマさん、大好きです♡

    12. EMMAさん絶好調(*^◯^*) 名古屋も激アツ、めっちゃかっこよかくて楽しかったでーす
      来月の後半戦も楽しみ〜
      あっその前に渋谷のイベントがありますねー
      わーい(≧∇≦)今からわくわくざんす♡

    13. EMMAさん会いたさに初ブレチャ@名古屋に参戦して・・・ヤラれました。ワッチの歌に心撃ち抜かれました!!
      カーステはエンドレス恋の踏み絵。あぁ、CMでもなんでもいいからタイアップして世に広めたい!!

    14. はぁ~~~行けてよかった!
      目と耳と心が、しあわせいっぱい!!!
      しばらくは余韻を楽しみますよぉ~~~!
      はぁ~でも世の中さきへ先へと動いてて、ちょっとせつないない・・・まって!まってよぉ~~~(笑)
      See ya, see ya,, See Ya!

    15. 名古屋お疲れ様でした!あぁもう半分終わったのかぁ…早いなぁ。
      でも後半戦、いよいよ参戦します!どんなパフォーマンスなのか、どんだけアツイのか、カッコいいのかめちゃめちゃ楽しみです!

    16. にゃごや~🐱

      最高に楽しくて、最高に熱いライヴをありがとうございました😆❗❗
      私は名古屋のみの参戦なので、終盤が
      近づくにつれ、「終わってほしくないよー💦」って気持ちでいっぱいになりました😭

      「See-ya」のギターの音色がまだ耳に残っています。。
      今年もell.FITS ALLでブレチャライヴを観れて幸せでした😊✨
      もし、叶うのならまた来年も…(^人^)💕

    17. エマさーんッ!!ライブは順調に楽しくッ!熱くッ!進んでいるようで嬉しいです‼なんちゃらスーパーも賑わっているようで ほんっと忙しいと思います😆最近 急に暑い日が続いていますが おカラダは大丈夫ですか?brainchild’sライブ後半戦ッ!!楽しみにしています‼

    18. 夏日の中 大阪&名古屋 連日の公演おつかれさまでした。
      onnyさんは公約通り、随分まめに hair color を変えていますね。
      7期生のリズム隊がこれまでで一番好きです。
       レコーディングで使用しても、今回は流石に brainchild’sのライヴでレスポは弾かないだろうと思っていました。その予想は当たりましたが、FV2本 は全く想像していませんでした。1本は半分がサンバースト調(?)のとてもユニークなデザインで、凄く恰好良いルックス。終盤に登場した fender は、音色がとうとうと溢れ出る、まるで magic fountain のようなギター。player&guitar が融合したかのような瞬間の連続体で、特に最後の曲の outro ではギター・サウンドに魅了され、心底酔いしれました。 
       今回行けたのは大阪公演のみです。brainchild’s のステージは三~四百名のキャパのハコで観るのが好きですが、今後規模が大きくなっても相変わらず全国ツアーの公演を関西で楽しみに待っています。

    19. サイコーな感じが羨ましい😅CD良かったのでライブ、早く行きたい気持ちがマシマシです(^-^)
      白と黒良かったです🎶早く聞きたいですー

    20. 大っきなとこでやらないで!
      小っちゃなとこでいっぱいやって‼︎^ ^

      いっぱいの人に聞いてもらいたいけど、
      聞いてもらいたくない(¬_¬)。。

      そんな気持ち‥

    21. みなさん、こんにちは。

      今更なのですが、『Blow』が色々と心地よくて毎日毎日、暇があると聴いてます‼️あっという間に、歌詞も覚えてしまいました(笑)

      エマさんの作る曲、メロディーってどうしてこんなに心地よいのでしょうか♥️♥️
      また、わっちさんの書いた詞もさらに歌声も…最高ですね🎵
      ありがとう✨

      これからも楽しみにしています❗
      ライブツアー、がんばれー🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #153

  • 2017年05月20日


    brainchild’s G?? tour
    4本目 大阪☆ありがとー!
    楽しかったぁ!ほんまに!

    View of Hideaki 153

    とてもとても熱くて暑い夜になったぜーっ!
    いや~本当に会場内は、うちらの熱と、オーディエンスの熱が混じりあって熱帯だった!
    わたくしの天然のパーマネント(^_^;)))も絶好調だった!
    早くまた関西で盛り上がりたいっす!

    そして、オニーのヘアカラーは大阪なだけにネイビー×イエローでオリックスバッファローズのイメージらしい(^_-)
    もうネイビーじゃなくてブルーなので、個人的には次の名古屋公演用の中日ドラゴンズかと思ったのだけど~
    公約を実行していくオニーの純粋さに乾杯🍻です!



    ▼コメントを見る

    1. EMMA DRAGON-san♪
      大阪の夜もステキだったんですね☆*:.。.☆
      楽しくて幸せな空気が音に表れて、お客さまも幸せいっぱいですねっ♫
      また東京で逢える夜を楽しみにしています♡♡♡

    2. エマさん!皆さん!お疲れ様でした!!
      大阪LIVEホント最高でしたーー!
      熱気ヤバかった!蒸発しちゃいそうでした!!インストイベと2日間、エマさんにあんなに近くで…夢のようでした(*´ω`*)
      早く!また!!関西で盛り上がりたいですー!今日も頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

    3. エマさん‼️昨日の大阪ライブお疲れ様でした✨
      初めてのブレチャライブだったんですけど、真ん中より後ろの方だったのにエマさんがあんなに近くて✨身長高いのもあってスコーンって視界が抜けてエマさんがめちゃくちゃ良く見えました😭❤️❤️❤️
      あんなに濃いぃ2時間初めてでした😭❤️
      そして今まで以上に7期生が大好きになりました😭❤️✨
      また大阪で盛り上がりに来てくださいね😍今日の名古屋も残りのツアーも明日の某スーパーバンドの生特番も✨
      頑張ってくださいね😚❤️

    4. 大阪最高でした‼
      もう4人カッコ良すぎ❤
      ワッチ間違えた時可愛いかったな(笑)
      エマさんは安定のエロカッコ良さ(笑)
      また是非大阪に来て下さい(^^)

    5. 昨日、大阪、お疲れ様でしたー!
      いやー、熱かったっ、熱かった。
      あんな揉みくちゃライブも久々でした(笑)
      エマさんのギターを弾いてる姿が、超絶カッコ良かったでーす!!
      今日の名古屋も参加したかったなぁ。
      熱過ぎて溶けないように、皆さまお気をつけて!

    6. ん~~~
      エマさんの口調が、八王子より熱いっ!
      熱気が伝わってくる!!
      喜ばしいことだけど。。
      なんだかちょっとじぇらし~(笑)

      ラストでリアル酔いした自分が情けなぃ😭
      色んなバランスが崩れまくってるお年頃…
      次に会う日まで三半規管鍛えなければっ!!

      後半のツアーも、更に暑く熱く燃え上がってくださぃねっ💃🎶

    7. 昨日ブレチャライブ初めて行ってまいりました。いや〜アツかったですね!
      私も天パなのでモワッとしました。
      エマさんからは妖気を感じましたよ💘
      おととい合田マネがDENSHOで
      大阪でオニーの髪色はオリックスブルーウエーブ的な事になるのか?ガンバ大阪的な事になるのか?と言ってたけれど、どっちにしろ青やんかとライブ中に気が付きましたw

    8. ライブの熱気が伝わってきたように暑い日です。楽しいライブも今日がまん中ですね♪
      今日も熱く盛り上がってください。
      私も早く行きたい!!

    9. 皆様〜お疲れした╰(*´︶`*)╯♡
      素敵でしたぁ〜
      わっちの間違えつつも満面の笑みが、
      いいね(^_−)−☆
      SENSEI、最後まで有難うございました。

    10. EMMAさん昨日も楽しかったすー 超かっこよかったー EMMAさんの天パも素敵でしたー(^ ^)
      今日の名古屋も楽しみざんす〜(*^◯^*)

    11. すっごく楽しかったよ。
      どうもありがとう。
      幸せすぎて熱すぎてとけちゃったあ〜

    12. きのうは初めてライブにいきました!!😆

      エマさんがでてきた瞬間、生エマさんをみるの初めてだったので、現実を受け止められないくらい嬉しく感動でした(>_<)

      ギターに歌声に聞き惚れていたあっという間の2時間でした😌
      また来年大阪でライブしてほしいです!!
      楽しみにしています✨ありがとうございました!

    13. エマ様、昨夜は熱く、美しく、激しく(トークイベントの優しいエマ様ではなかった(//∇//)、甘い、楽園のような時間でした~(*´∀`)♪エマ様の歌声とギターに何度もknockoutされビショ濡れになりながら楽しませていただきました♪早くも次のライブが待ち遠しいです!ビルボードライブも、いつ演ってくれますかね?絶対大阪で演ってくださいね!!エマ様のギターを24時間365日聴いていたい、そんな風に思えた記念すべき一日でした☆幸せでした~(^o^)/~~

    14. 大阪ライブお疲れ様でした!本当に熱くて暑い夜でしたね(^^♪
      ライブ初めてですごい熱気に圧倒されっぱなしだったけど楽しい2時間でした♪
      エマさんはじめメンバーが超近くて夢のようでした★最高!(^^)!
      また大阪来てください。待ってます(^^)/
      残りのツアーも身体にきをつけて最高に盛り上がってください★☆

    15. 大阪、あっついライブでしたね~
      床が揺れたーーー
      握手会の紳士なエマさんと、ライブでの
      かっこ良くて色気たっぷりのエマさん、
      どちらも素敵でした~
      今日は偶然、オニーと遭遇して握手して
      もらっちゃいました!
      優しいオニーありがとう!感謝です!

    16. ❤️ブレチャライブ初参戦でした💗もうイベントのエマちゃんの優しい眼差しは一生の宝物ですよー🖤NU茶屋町のイベントからの、握手会からの、江坂ミューズライブでかなりご機嫌な2日間をありがとうございます💙
      また会いにきてね〜💛エマリング見せれて良かった!エマちゃん大好き💕またね〜💜ツアー気をつけてね〜💚

    17. ☆エマさん☆
      とっても熱いライブ♪めちゃめちゃ素敵な夜になりました\(^o^)/好き度~上昇♡ありがとうございました。
      ☆汗とパーマネントが、色気を増してました☆

    18. エマちゃん&7期のみんな、ツアー4本目お疲れ様でした。
      前日のイベントに続いて、連日こんなに近くでエマちゃんを見る事ができて最高でした💕途中暑くて少しボーッとなったけど、それは4人の熱気に♥️♥️♥️となってしまったからかも(///_///)
      4人のステージ上での楽しそうな姿、最高でした💕
      残りのツアーも頑張ってね。
      永遠のギター小僧、最高♥️

    19. 昨日は大阪に来て下さって本当にありがとうございました!初ブレチャライブ、最初から音の波と一緒に跳んで揺れて汗だくになりました💦腕も上げて振りまくったので今日はガッツリ筋肉痛です(笑)前日の握手会で『思いっきり楽しみます!』とお伝え出来たのも、凄く緊張したけど言えて良かったと思います。
      ゆるふわ物販MC(笑)も楽しかったです(*^o^*)また大阪に来て下さるのを楽しみにしています✨

    20. 大阪お疲れ様でした!EMMAさんの絶好調天然パーマネント(笑)見たかったなぁ。
      大阪と言えばあの、ビルボードライブ。またあの会場で観たいな~(^^)

    21. 昨日の江坂での熱〜い夜の名残の筋肉痛とヒールによるつま先の水膨れに見舞われながら、今日はぼーっと幸せな気持ちにに包まれながらお仕事を顔晴れました♪ありがとうございます♡

      7期生のグルーヴほんと最高です!!
      某スーパーバンドに匹敵する勢いで大好きです。
      TYMへの想いが愛なら、7期生への想いは恋かな♡

      そして演奏の素晴らしさもさることながら、EMMAさんの歌声の不思議なパワーにも感動しました。もはやEMMA殿のギターの音色並みに神ってました。
      なんていうか、頭や心ではなく潜在意識にダイレクトに響いてくる感じがしました。
      まさに「言葉じゃ伝わらないからテレパシーを使いましょう」な感じ♡

      今、動物とテレパシーでお話しするための勉強と練習をしているので、「白と黒」の歌詞から何故かとっても勇気と確信を貰っています。
      ワッチの詩と歌のセンスも最高だし、先生とオニーなるリズム隊もキレッキレだし、本当に最高。

      EMMAさん、7期生のみなさん、本当にありがとう♡
      次は必ずや実印を持って参ります(笑)

    22. オニーえらいねー(*^-^*)

      本当に最後はどんな色になるんでしょう!

      エマ様
      今日の某スーパーバンドのイベント楽しみにしています!
      それとインスタも大変素敵でした!
      昨日渋谷タワレコに行き某スーパーバンド一色の模様を体感してきました!
      ブレチャ共々ドキドキです!
      7期生は最強だと思います!
      まだツアーは続きますが応援してます!
      グッズ愛用中です(⌒‐⌒)

    23. 私は美容院に行くと必ず肩につくかつかないかで跳ねてもなんかカッコつく髪型でって注文しますが、だいたいエマさんの髪型にされます。ファンだってバレてるからかしら…。サーフィン好きの読者モデル主婦の切抜きを持って行っても結局エマさんの髪型になります…。札幌ライブで熱気で天パー爆発のエマ型がいたら私です!はじけますっ!

    24. EMMAさんこんばんはー。大阪はインストアで大好きなゆる〜いトークを楽しんだあと長いこと握手していただきました。一度手は離れたのにまた自分から求めるなんて私自身驚き。コピーロボットの話なぞ長々とお付き合いありがとうございました(笑)
      ライブはEMMAさんもおっしゃったようにめっちゃ熱くて濃い(恋?)2時間でした。中央最前あたりにいたので演奏中はEMMAさんの表情だけでなくギターさばきまで全部見られて最高の時間を過ごせたと思ってます。
      会場を後にされる際は、お疲れでしょうに笑顔をいただき、疲れもふっとびましたし待ってた甲斐がありました^ ^
      今回のEMMAさんのブログの中にはちょいちょい関西弁のカケラが混じっていたのでとても和みました。
      ブレチャはEMMAさんがとても近いので、この距離感は変わらないでほしいな。今の感じでこれからも追いかけていきます。

    25. 大阪ライブ、凄く凄く楽しかったです!!
      最近、仕事がハードで疲れ気味だったけど疲れもぶっ飛んじゃいました!
      音楽にはきっと答えもないし、ゴールもないけど、そんな中で皆さんがもっと上へ行こうとしてるのを感じて感動しました。
      最高でした!
      また来てね!大阪(*´∀`)

      ライブが始まる前に、背の高い女性が小さい私を気遣ってくれて「前へどうぞ」って場所を譲ってくれました。
      優しい方が多いです!ブレチャのライブ!

    26. EMMAさんめちゃんこ楽しかったでーす かっこよかった(*^◯^*) 盛り上がりましたね〜
      EMMAさんの天パも素敵♡
      ツアー後半とイベントも楽しみ〜 ふふふ
      (*^◯^*)

    27. あっと言う間に 一週間が経ちますね〜

      フライングVを 弾く生エマさんは 初めてだったかも…
      とにかく エマさんから目が離せない!

      なぜか 時々エマさんの横顔がアンドレ(ベルばら)に見えるわ〜
      と 思ったんだけど、あれ熱気による天然パーマネントの せいなのね♪

      ブレチヤの音 エマさんの音を 浴びて ホントに 幸せでした

      目と目が合うのは、目と目が合うまで
      見つめてるからでしょ!
      を 実践してみました

      ワッチ 流石です

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #152

  • 2017年05月15日


    G?? tour
    三日目~~~
    九州福岡博多☆ありがとー!!
    楽しすぎたぁ!!
    こんなに楽しくてよいのだろうか😅??
    いや、いいんだよ☆

    View of Hideaki #151

    どうですか?
    ヒディーク……あ、オニーの髪の毛☆
    福岡でのライブなので赤の下等辺にオレンジを入れたみたいなのですが…(^0^;)
    確認できますでしょうか?
    赤とオレンジ色を足して明太子っぽくしたかったらしいのです
    むむ。。。
    頑張れオニー♡♡♡最高よ♡♡♡



    初日からすると、曲や構成、ちょくちょくマイナーチェンジをし始めてます。

    そして~旅はまだまだ続きます。


    ▼コメントを見る

    1. 昨晩はとても楽しく面白くメチャ盛り上がりましたね!
      最高に気持ちのいい時間をありがとうございました!!

    2. 明太子ってか(笑)オニーらしいですね(笑)
      マイナーチェンジし始めてるんですねぇ、気になるぅー(^^)八王子からどう変化したのでしょうかぁ。札幌に来る頃には全く違う感じになってたりして(笑)それはそれで嬉しい(^ω^)
      私は風邪にノックアウトされてますが、お身体には気を付けて下さいね〜(^-^)

    3. ☆エマさん☆
      昨夜、初めてブレチャのライブを観させていただきました。
      嬉しくて、楽しくて、目の前に4人の皆様がいる~と思うと息ができないくらい幸せで泣けちゃいました(*´∀`*)

      まだまだ、楽しみにしております。。。

    4. 頑張れオニー!そのアイデアがマジ
      ♡♡♡最高だわよ♡♡♡
      次私は名古屋に行けるので、何色になっているのか楽しみ(≧∀≦)

    5. 演奏もMCも4人のコンビネーション最高!の楽しくて素敵で痺れるLiveでした!!また福岡来てね〜待っとーよ☆

    6. 昨日、八王子のライブをズルズル引きずりつつ飛行機✈にて帰途に…PILOT聞きながら…最高過ぎです。ついつい毎曲リピ🌀なかなか先に進まない(>_<)いちいち目の前の景色がハマってって…富士山見えた時はMellow Downtown ワッチみたいに🎥撮っちゃうよね~☆ 終わってしまった寂しさがちょっと緩みました。まだまだツアーは始まったばかり。ライブもオニーの髪もますます素敵に進化していくんでしょうね🎵楽しみにしてます❤

    7. こんにちは!お疲れ様です。福岡も最高だったようで良かったです(^o^)
      リキッドルーム!待ち遠しいです!

    8. 初めてブレチャライブに行きましたが最高でした!!
      曲はもちろんですが物販紹介も面白かったです笑
      またライブ行きます!!
      本当にお疲れ様でした!

    9. 明太子ってよりも某31アイスのフレーバーみたいな美味しそうな色だなぁ~(笑)オニーの頭のフォルムが某スーパーバンドのタイムくんに見えてしまいます…髪の色を黒にしたら…どうなるかなぁ(о´∀`о)

    10. 東京に戻った頃には、オニーの髪の色はどんな風になっているのかな(--)
      それも含めて、ものすごーーーく楽しみ!
      福岡の夜☆☆☆は楽しめましたか?

    11. オニーの髪の色(笑)
      最終日までがんばれーって感じですね!

      福岡は私の地元です!
      そりゃあお祭り騒ぎになるやろうねー(笑)
      エマ様がよか男やけん(笑)
      それとみんなが演奏うまいけん(笑)
      間違いないばい!

      思いました(笑)
      某スーパーバンドのモザイクアートに応募したんですけど
      見事に載りました!
      エマ様の髪の一部ですよ(笑)
      今日1日ニマニマしてました!
      残りのツアーも気をつけて楽しんで下さいね!(⌒‐⌒)

    12. エマさん、昨日は楽しいライブありがとうございました!もう楽しすぎて今日が週の始まり月曜日なんて信じられないくらい、やる気に満ち溢れてます!
      初めてのブレチャでしたが、すんなり馴染めました☆また絶対ライブ行きたいです!お忙しいとは思いますが、これからもたくさんライブして下さい(*^ー^)ノ♪

    13. 福岡お疲れ様でした!onnyちゃんの髪、これからどんどん変わっていくのですか?一部だけに止めているのは将来の頭皮へのダメージ回避の為?(笑)
      神田先生の御髪もいい感じですね~。やはり先生はある程度長いほうがいいです(^^)

    14. 広島、福岡お疲れ様でした♪こんなに楽しくてもいいんですよぉ♡♡♡
      こっちも同じくらい楽しんでます♡♡♡
      初日からのマイナーチェンジも楽しみです♡

    15. ヒディークさん(爆笑)
      着々と公約実行中的なかんじですね~

      東京は金髪のまんまって言ってたもんね
      だから八王子は変わらず‥

      新潟は?
      ワタシ 次は新潟で会えるんです。。

    16. 初めてのブレチャ楽しすぎて
      幸せでした♡
      ありがとうございます。

      EMMAさんがすごく楽しかった
      って書いてくれて嬉しくて
      涙が出ました!!

      また待ってますね♪

    17. 広島&博多🎶盛り上がったようでなによりです〜٩(^‿^)۶

      そして、マイナーチェンジ\(^o^)/

      西を旅してどんな空気を纏ってライブが進化してるか、楽しみに東でお待ちしております❤️

      おにたん、大阪はやっぱり鬼太郎みたいになっちゃうのかしらwww

      そこら辺も楽しみ♪( ´▽`)

    18. 福岡、拝見させていただきました!
      曲もブレチャのみなさんもかっこよくて、MCも楽しくて、時間のたつのがあっという間で、終わっちゃうのがさみしくて。
      いろんな感情が交錯する有意義な時間を過ごさせていただきました!
      ブレチャ最高です!!
      終わったばっかなのに、またすぐライブ行きたいっ(≧v≦)

    19. 福岡楽しかったです〜♪ すっごい盛り上がましたねー EMMAさんめっちゃかっこよかったです(≧∇≦) わっち、先生、オニーもかっこよかったー
      名古屋のイベントもEMMAさんかっこよくて
      優しくて大感激でした♪
      大阪、名古屋Liveも楽しみにしてまーす(^ ^)

    20. 最高のライブ、ありがとうございました♫ブレチャのほんわかした雰囲気が大好きです❤︎❤︎❤︎なのに、歌もギターもベースもドラムも、めっちゃロックしてて!!とっても幸せな時間を過ごせました!また福岡に来てくださいね〜🎶

    21. 福岡最高〜!でした(≧∀≦)
      初日の八王子より変化を遂げて、パワーアップを感じました♡
      まだまだ旅は続きますね♡
      お疲れさまです!!!
      くれぐれも体調に気をつけてツアー回ってください(*´∀`)♪
      今日は名古屋でハッスル♬しちゃいましょう!
      暑いですねーーお待ちしております(>_<)♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #151

  • 2017年05月14日


    G??tour 二日目の広島☆
    ありがとーーーッ☆
    今回もとても盛り上がったね!
    イヤ~~~ヨカッタ!

    View of Hideaki #151

    広島ということで、マッシ笑(ワッチ)とヒディーク笑(オニー)は赤のアクセントが入っております!!


    このBackBeatというライブハウスは仕掛けが幾つかあるのですが~~~

    今回その仕掛けは本編では使わずで(^0^;)
    ツアーパンフDVDの内容に添った用途で使用(^0^;)
    うん☆正しい使い方だ☆

    旅は続きます。


    ▼コメントを見る

    1. EMMAさん!わっち、神田先生、オニー
      ツアーお疲れ様です!第2夜ももりあがったみたいですね\(^o^)/東京が楽しみです。
      体調には気を付けて遠征してくださいね🎵

    2. 広島すっごく楽しかった。
      やっぱりブレチャかっこよすぎ。
      最高に幸せな夜をどうもありがと。
      そしてそして、うん、正しい使い方です。大満足。
      さらに進化するブレチャに期待してまーす。

    3. およよ〜
      どこかで見たような〜?お写真と思ったら…
      2016と同じ背景での仲良し4ショットなのですね!( ^∀^)
      行ったことないので、前回同様仕掛けが気になります@(・●・)@

    4. ここのライブハウス最高ですね。昨夜は本当に興奮しました。ギターの音色も歌声も耳にこびりついて離れません。ツアーはまだ続きますね。体調管理に気をつけて楽しく回って下さい。私も次に見れる日が待ち遠しいです。いつも応援してまーす☆

    5. エマさ~~ん☆
      ライブは新潟までお預けなのですが!
      今日も麗しいです😍😍😍

    6. エマさんツアーお疲れ様です!
      道中は新幹線かと思いきや車なんですね⁉️😳
      長旅お疲れ様です‼️🙌🏻✨
      広島に友達が参戦しててめちゃくちゃ興奮してました✨✨✨
      アタシは大阪までお預けプレイ中ですぅ🙈❤️
      早く会いたい❤️早く生で感じたいです😍❤️
      今ごろ福岡でハッスルしてるんですね❤️❤️❤️
      体調に気をつけて頑張ってください😆
      待ってますね〜❤️❤️❤️

    7. マッシとヒディークの件はオニーにTwitterを見せられたのですか??わたしー見つけちゃったのー😂end roll観るのが好きだからー

    8. EMMAさ〜ん💕おつかれさまです〜。
      ファンのみんなのコメントからライブの楽しい様子が伝わってきて、今週の大阪が待ち遠しくてなりません。インストアライブにはもちろん来てくださいますよね?EMMAさんが来ると信じているので、私の中では大阪2daysです💕体調万全にしていどみますので、気をつけてお越しくださいねっ💕

    9. きゃ〜EMMAさん広島めっちゃ盛り上がりましたね〜 楽しかったっす☆
      ツアー2日目でこんなに盛り上がっちゃっていいんでしょうか?
      これからますます楽しみざんす(≧∇≦)

    10. 広島盛り上がり過ぎてアンコールなかったのが不思議だなぁと思っていたところにあの仕掛け、ちょっとびっくりしました。次に会える日を楽しみにしてます(*^^)

    11. 広島お疲れ様でした!参戦した友達からあれもこれもいろんな事聞きたいけど、ど!
      ガマンします…うう~!

    12. エマさん、わっち、センセイ、オニー、お疲れ様です★広島ではさいこーの夜をありがとうございました♥
      初ブレチャは想像以上に楽しすぎて、ずっと立ちっぱなしでも辛いと思わなかった♪(腕挙げてるのが辛くてたまにサボってしまったのは、歳のせいなので許してくださいね(;’∀’))会場の規模もさることながら、4人が作るサウンドはすごく心地良くて幸せな時間でした。私たちの幸福感が少しでもメンバーに伝わっていればいいな…と思います。残りのツアー、イベントもがんばってくださいね!また絶対行きます!

    13. 広島公演最高でした❗
      ブレチャ初めての夜。素敵すぎでした☺
      これからもエマさんについて行きます✨
      次は東京で会いましょう❤

    14. 福岡最高〜!でした(≧∀≦)
      初日の八王子より変化を遂げて、パワーアップを感じました♡
      まだまだ旅は続きますね♡
      お疲れさまです!!!
      くれぐれも体調に気をつけてツアー回ってください(*´∀`)♪
      今日は名古屋でハッスル♬しちゃいましょう!
      暑いですねーーお待ちしております(>_<)♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #150

  • 2017年05月12日


    ついに始まりました!

    G?? tour☆

    View of Hideaki #150

    まずは

    わたくし菊地英昭の出身地~

    八王子です☆☆☆

    盛り上がったーっ!
    もうブレチャはどんなジャンルでもOKやね~


    個人的に八王子でライブをするのは、これで三度目。
    THE YELLOW MONKEY、吉川晃司、そしてbrainchild’sです。
    でもまさかbrainchild’sのライブで八王子に来るなんて~
    う~ん、人生何があるかわからない!
    とても心にしみる素敵な体験でした。
    またいつかできたらいいな。


    あ!
    Killer May時代にこのライブハウスがあったらホームになっていたかも?だね☆


    ▼コメントを見る

    1. エマさんツアー初日お疲れさまでした💃ライブ参戦できてないですがブログで報告待ってます☺ワッチ推しな娘とライブ行きたいなぁ

    2. 初日 お疲れ様でしたぁ・:*
      わたし、ブレチャのライブ初めてでしたぁ^ ^

      途中押し潰されて最後までもたないんじゃないかって思ったくらい大盛り上がりで 一緒にいた友はエマさんの足に触れたぁ\٩( ‘ω’ )و /
      と大はしゃぎ~

      ワタシも触りたかったぁ(。-_-。)
      サービス精神旺盛なエマさん大好きです❤︎

      そして、
      目の前での生の歌声は最高です‼︎
      ラストの曲のSee-yaのファルセットとギター体のまん中に沁みました・:*✴︎

      次は新潟に会いに行きます(^.^)❤︎

      SENSEIの影アナも楽しみ…^^

    3. 忙しいからライブ後のブログ更新ないのかなぁ(TдT)と思ってましたけど良かった~
      前回は厚切りでしたが…うむ
      道中気をつけて水分補給忘れずにですよ~(о´∀`о)

    4. 初日のライブ、お疲れ様でした!!
      初めてのブレチャライブがエマさんの地元、八王子になるなんて☆
      直前まで体調悪くて行けないかも(涙)とヨロヨロしつつたどり着いたんですが、
      もう楽しすぎてすっかり元気になって帰りました(=´∀`)人(´∀`=)♪
      ブレチャパワー恐るべし!!デス。。。
      どの曲を聞いてもしみじみとカッコイイ。。。リズムとメロディの浮遊感、あの空間に漂えて幸せでした☆
      ラストナンバー、心が溶けてぜ~んぶエマさんに持っていかれましたよ(*´艸`)♡
      次は恵比寿に取り戻しに行きます(また全部持ってかれる事必至w)
      ツアー各地で楽しんで来てくださいね(・ω・)ノ

    5. Yeah!\(^o^)/ 八王子凱旋☆ツアースタート☆おめでとうございます!
      アツアツでビラビラビラ~の盛り上がり、最高ですね!!
      エマさんのコメントを垣間見られるこの場にも感謝☆(^ε^)
      微笑ましい、バナーのHIDEBOの可愛さにキュン☆(*^-^*)
      「PILOT」はリピートちゅう
      テレパシーも使ってツアーの充実をお祈りします!っちゃ

    6. EMMAさーん❗初日しかも、八王子は王子EMMAさんの地元( ̄ー ̄)行きたかったな〰
      リキッドルームで弾けよ✨

    7. 初日お疲れ様でした!盛り上がりましたか~、いやー行きたかった!6月まで待てなーい!でも待たなきゃー(泣)
      明日の広島、明後日の福岡も最高な時となります様に!

    8. エマさーん!ライブ最高でしたっ💃🎶
      2列目エマさんの斜め前でした⤴
      そんな近距離でも、ギターソロではつい目を閉じて音に酔いしれてしまう美しい音色~🎸
      なんて贅沢で幸せなひととき✨…からの~~熱気とスピーカーの爆音??で、まさかのリアル酔いw押し寄せる目眩とつわり😱
      ライブ前に子安神社へお参りしたとはいえ、ハンパない速効性⁉
      ラストの途中、ついに口から産んじゃいそうになり壁際へ後退💦
      ごめんなさぃ(ToT)

      初参戦で、ポジション取りとかお触り無料とか(笑)色々勉強になった📖
      そして私にとってG??ツアー、まさに初日にして千秋楽でした(笑)

      メンバー、スタッフの皆さま、お体に気をつけて今後のツアーとイベント楽しんで下さいね~

      またいつかどこかで。。

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      この場をお借りして…産みそうな時、気を遣って下さったボブのお姉さん、ありがとう❤一泊して無事に帰ってこられました🚗💨

    9. EMMAさん八王子Live超々かっこよかったです〜 熱かったー 盛り上がりましたね
      音も良くて、EMMAさんのギターの音も大音量、大迫力、大満足Liveでした(≧∇≦)
      「PILOT」の曲も超再現されてて、凄い〜って思いました♪
      明日の広島もめっちゃ楽しみにしてまーす
      (*^◯^*)

    10. 初日無事に終わったようでよかったです!
      今週は仕事が手につかないくらいドキドキです~❤明日広島でお待ちしていますo(^o^)o
      今日ようやくAmazonからCD届きました!今夜しっかり歌詞も覚えていきます!

    11. 地元でのライブよかったですねー
      (/≧◇≦\)
      私も最近人生って本当にわからないって思うので
      エマ様もそうなんだとわかり
      なんかドキドキしました(笑)
      参加出来ないのが悔しいですが
      CDと9月のイベントと某スーパーバンドの東京ドームがある!と思って応援してまーす

      そうそう
      ワッチの文章面白かったです!
      ラジオでの話も面白かったですが
      ぐーんと大好きになりましたよ(笑)

    12. エマさんライブお疲れさまです😊😊
      毎日PILOT聞きながら通学してます😍✨
      今回のツアーは参加できないですが、最高なツアーになりますように… 😌💕

    13. 初日八王子、最高に幸せでした〜*\(^o^)/*❤️❤️❤️

      HUSTLERのツアーからさらにパワーアップしたバンド感とS度が増したエマ様に色々持ってかれましたぁぁ(*´ω`*)

      これからさらにどんな進化を遂げるか楽しみで仕方ありません\(^o^)/

      今日は高尾山薬王院でツアー成功を祈願してきましたよん(テーマ曲は♪白と黒)♪( ´▽`)

      次の新潟までにMELLOW DOWNTOWNの合の手を完璧に出来るように自主練頑張ります٩( ‘ω’ )و

    14. 八王子!サイッコーでした❤️すっごく熱々のライブで超楽しかったぁ!

      もっとワーキャー言いたかったけどあまりの近さにちょっと恥ずかしくなってしまうほどの距離感!!!
      皆さんめちゃくちゃカッコよかったです😍

      エマさんがギターの弦をおさえる力が伝わってくる程の間近で見れて何度もゾクゾクしたー!!

      飲みすぎ注意でツアー大成功させてください!また行きますヾ(*´∀`*)ノ

    15. 始まっちゃいましたね〜
      始まっちゃうと、あっという間なので大事にその日を迎えるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      心に沁みる体験…一緒にしたかったぁ(*´꒳`*)

    16. こんにちは!
      いよいよ始まりましたね!
      アルバム聞きましたよ!カッコいいですね!
      来月のリキッドルーム、楽しみに待っています(^o^)皆さん、お体には気をつけてツアー回って下さいね。

    17. わっち、ONNY、せんせ~、EMMAさん 初日お疲れ様でした~とっても楽しかったです♪
      EMMAさんの地元・八王子でしかも最前列でライブを見たり、後ろからの押しに耐えたり(笑)滅多にない経験をし、感激してます☆
      今日は広島ですね、ツアー道中ご無事を祈って またお会い出来るのを楽しみにしております。

    18. 広島だね❤ 焼きそばいりお好み焼き食べた??花金前のり話し 聴きたい 聴きたい♪

      チケットハズレちゃったから逢えないけど、
      応援してるから(//∇//)

      ハッスルしてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • View of Hideaki #149

  • 2017年05月10日


    ブレチャ一行は準備OK!

    View of Hideaki #147_1

    あとはライブに来てくれた方々と音で一つになるだけでやんす!
    楽しみ~~~

    そしてついに《PILOT》リリースです!!
    いや~我ながら良いミニアルバムができたなぁと自画自賛ですよ~
    シンプルだけれど、6曲だけれど、色々な物、世界観が詰め込まれてます。
    是非、アルバムで曲順通り聴いてみてください!!!





    で、空いた時間にテレビで見損ねたニュースを検索してたらこんなページが、、、

    http://asap-matome.com/ba-bekyu-douki/

    この書き込み…今の日本人ってこんなに想像力の欠けたIQの低い、というか単なる××な輩が増えちゃったんだなぁ。
    少子化や赤字、外交問題よりも重傷で深刻かもだ。
    まぁ一部のものだとは思いたいけれどね。。


    ▼コメントを見る

    1. PILOTの曲と歌詞は覚えて、ライブで皆さんと歌いたいです!
      八王子は行けないけど、恵比寿に参加させていただきます!
      CDジャケットの白ヘルメット、水曜どうでしょうファンのわたくしは妙に萌えます(笑)
      わたくしだけでしょうか?(^0^;)

    2. CD今日無事にゲットしております。
      後でゆっくり聞かせて頂きます。

      さて後半のお話ですが…、
      私も「うるさい!」って思う時はあります。
      ただ、自分も子育てはしたし、自分が子供だった時期もあります。
      だから「お互い様」なんです。
      他人は自分の思うようには動かせません。
      それなら、「自分がどうするか」だと思います。
      でも「想像力の欠如」は怖いことだと思います。

    3. PILOT発売おめでとうございます☆まだ聴けてないのですが、曲順通りゆっくり聴いて堪能したいと思います。DVDも楽しみ。

      そしていよいよツアーですね。ブレチャは初参加なので勝手がわからず少し怖いですがこちらも楽しめたらなって思ってます。前も書きましたがセトリが楽しみすぎて〜。それを知るまでのワクワクがまたいいものですね。

    4. きたきた~!うちにも来たよ~!PILOT
      通して聴きました。暁光めちゃくちゃ好き~!
      いろんな景色が浮かんで、感情を刺激されて
      あ~もう~泣いてしまったよ~白と黒
      そして、絶賛リピートちゅう(*^З^*)
      八王子☆凱旋☆Fll throttleでGo!!

    5. PILOTとリリースイベント入場券GETしました!
      曲順通り聴きましたよ。なんだか、とってもバラエティに富んだ贅沢なアルバムですね⭐
      そして、皆さんの寄り目に笑いました(^ω^)
      DVDも観ました!気になっていた「恋の踏み絵」のミュージックビデオに出てくる口元セクシーなお姉さんの姿も観られて、嬉しかったです♪
      ライブ楽しみにしています⭐

    6. 祝!PILOT発売!\(^o^)/鬼のようなイキオイで聴き込んでおります!
      そしていよいよツアーも始まりますね!明日は行けないけど、待ちに待ったことが一気にやってきてムダに鼓動が速くなっております(笑)
      イケイケドンドンでいってらしゃーい\(^o^)/

      EMMAさん、まとめサイトもご覧になるんですね。こういうとこに書いてある言葉は所謂「公衆○○の落書き」だと思ってサラッと見てますが…虚しくなりますね

    7. PILOT、昨日フラゲして参りましたよー!!
      ホントに良いアルバム♪配信で聞くより、やっぱりCDで通して聞いた方か更に良い☆
      こちらも、準備OKでーす!
      まずは明日、追加公演という名の初日八王子、堪能させて頂きますっ。

    8. 昨日、渋谷タワレコまで行ってフラゲしてお家で早速聴きました\(^o^)/

      暁光の最初の一音で鳥肌立ちました。゚(゚´Д`゚)゚。❤️❤️

      本当に自分が操縦士になったみたいに色んな景色が見えてくる素敵な6曲だと思います。

      ようやくワッチの歌詞も判って(笑)
      ハスラーよりさらにレベルアップした小気味良いフレーズに

      おぉ!そうきたか\(^o^)/

      て感動しながら何度も聞いてます♪( ´▽`)

      今夜さらに聴きこんで明日の八王子参戦しますので、その残念なニュースのモヤモヤをぶっ飛ばしましょう٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

    9. 追伸w

      サイトがもの凄く観易くリニューアルされてて感動です\(^o^)/

      なんかワクワクがドキドキ❤️

    10. いよいよ明日は追加公演だけど、ツアー初日の八王子ですね!!\(^-^)/
      私は新潟に行く予定なので、後1ヶ月先ですが、わくわくドキドキ、気持ちが高ぶる~(~▽~@)♪♪♪です。
      せっかくの幸せな気分の時に、この事件にも気持ちが沈みましたが、安倍さんの発言や韓国の大統領…先行き暗いニュースがつきませんね。
      せめて、ブレチャのライブでおもいっきりみんなさんと楽しみたいです。

    11. きゃーEMMAさん明日の八王子Liveめちゃんこ楽しみにしてま〜す♪
      Liveやインストアイベント盛り沢山でほんと
      嬉しーです
      イエモンの渋谷スペシャルもほんとに楽でっす(≧∇≦)
      世の中嫌なこともありますが、ツアー盛り上がって行きましょう
      お忙しくて大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい(^ ^)

    12. EMMAさん 初めてのブレチャの
      ライブが近づいていてドキドキして
      います💕日曜日が待ち遠しいです。

      それから、残念な方々ですね。。。
      自分の持っている傷が他人のせいで
      治らないのではなく、他人の死を
      茶化すような悪趣味な遊びで
      カサブタ剥がしているから
      治らないんだと気がついて
      欲しいものだと思います。

      いつまでも被害者ヅラしないで、
      自分の人生の操縦は自分でしようよと
      伝えたいです。

    13. PILOT、発売おめでとうございます🎉
      …ツアーは参戦出来ませんが、ヘビロテで聴かせて頂きます💕😭

      後半の書き込みの件ですが…なんか悲しい世の中になりましたね。そんな輩は一部なんだと思いたいですね。そんなモヤっとは、明日のライブで吹き飛ばしちゃいましょう❗️

    14. EMMAさん、こんばんわ!9日にフラゲしました\(^o^)/PILOTを前倒しで聴かせて頂いていたのにミニアルバムが私の元へきてくれて、また違う感激が(T_T)31日のイベント&握手会行きます!EMMAさんに逢いに❤
      話はBBQ殺人に変わりますが、最近ネットワークの乱れ打ち…意見もほんとにそうおもってる?調子にのってるだけ?と、尋ねたくはなります。時代の進化しすぎも別の問題が出てきますね。

    15. ライヴでは、暁光に聞き惚れ、六分儀でステップを踏んで、踏み絵で踊り、Northに感動して、白と黒で大合唱、橙でcall & responseしたいです😄
      チェッカーフラッグみたいなCDのデザインも素敵でしたね❗
      …私も不快感をあらわにしてしまう性格ですが😅、せめてマトモな感性だけは保っていたいものです。

    16. ミニアルバム発売おめでとうございます!!
      そして…いよいよツアーが始まりますね。私は最終日の東京に行かせていただきます。その前に、渋谷タワレコのイベントも(*’▽’*)
      きっと今頃、エマちゃんはじめメンバーの皆さまは、遠足の前日の夜のようなワクワクした気持ちでいるのかな。目一杯、音を楽しんで下さいね♫
      TYMくんも、来るのかなぁ?

    17. おはよー♪いよいよ初日だねー☺
      エマちゃん❤地元八王子ライブ♪
      楽しみだね!✌チケットハズレちゃったから逢えないけど、フラゲしてアルバム聴いてるよ(^^)v
      良いお天気だしね、美味しいお酒が飲めそうだねー。一緒に呑みたい♪
      brainchild’s応援してるよ♪

    18. ライブはいかがでしたでしょうか?
      私はラジオを聞いて
      グッズを発注(笑)
      勿論CDも購入しましたよ!

      しかし
      このような事件を目にするたびに
      私も数年前に隣人トラブルに巻き込まれて
      ひどい目にあったことを思い出します
      こういうことをする人達はどこか病んでるのかしれませんが常識の定義がわからないし
      話も通じない
      本当に怖いです
      私の場合は取り敢えず話し合いで解決しましたが殺されていたかもしれないと思いました
      だからエマ様の言うように
      本当に社会問題だと思います
      普通に暮らしていて
      突然それは現れるんですよ
      怖かったでしょうし怒りの持っていきようがないですね

    19. 初日お疲れ様でした。
      熱気が凄がったですね☆
      去年のライブと比べて、ブレチャ感がしっくり来ていて違う楽しみ方ができました。

      最後に持ってきた曲がたまらなく良かった。
      EMMAさん、やっぱカッコイイよ!
      素敵過ぎます(^^♪

    20. 初日の追加公演?お疲れ様でした。

      4人皆さんのパワーに
      圧倒されました。
      最高のライブでした!

      ライブハウスのエマさんはかっこいい!

      残りのツアーも
      体調に気をつけて楽しんでください😊👍

    21. ちゃいログ更新ありがとうございます~☆ミ
      きやーーライヴで皆で音で一つになろうっっっっってきやああ🎵😍🎵💕
      暁光の曲の終わり方と、SexTantが始まるところ、大好きです💕
      ああ、ビルボード紙の記事があんなに拝見出来てウレシいです❗( ≧∀≦)ノ💕
      SexTantの歌詞…マストもないくせに~…っっってあの表現、私も大好きです💕たしかに変えなくて大正解だと想います~☆ミ…何となく受動態でいたいって感じ?でもbootsの中の石ころは捨てて、さぁ!って感じが自分は好きです🎶
      某スーパーバンドの、あの「Emma」さんだーって最初は思いきや、Emma さんの自由で、ふわふわって感じが、memberみなさんの笑顔になって、仲良しな感じがとても好きです💕
      きやーー絵魔さんがOnny 君のこと、キースムーンっっって!( ≧∀≦)ノシ
      自分はMoonie大好きで❗❗
      あの、ホワイトファンクって、blue-eyed な感じ?へええ、そんなteiだったんですね~☆ミ…もともと自分はコテコテのBLACKな泥臭いFUNKが大好きなのですけど、Emma さんのギターの音色が、phraseが、もうホンとにstrike❗で🎶大好きです💕
      “黒と白”は大切な方を想ってるEmma さんの目線が、なんて羨ましいっって、ご両親のことを歌ってたんですね、セピアの、風景や情景っていうか、Emmaさんの優しいせくしいな声にもう( ≧∀≦)クラクラ💕
      わああ、長文すみません、
      ぶれちゃを聴いて、皆々様の心が穏やかで、幸せになりますよう(>人<)
      名古屋って自分は初めてなんですが💦💦
      名古屋でbrainchild's 体験できるのを楽しみにしております💕
      皆様どうか御自愛下さいませ~✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    1 / 3412345...102030...最後 »