bc_log

「6 continents」発売!の巻

本日(もう昨日!)、ミニアルバム「6 continents」が発売です!

・・・とはいえ既にツアー会場で先行販売していたので、
もちろん“超フラゲ”をされている方も多いと思いますが!

ついにCD屋さん店頭に到着でございます~~



CDジャケットやツアーパンフレット等のデザインも
お馴染み(!)草野さんのデザインです!
ジャケットは“6 continents”“Human6”というワードをコンセプトに。

実際にCDを手に取ってじっくり見て頂きたいと思います。
ちなみに、大腿骨に書かれている数字は6大陸の人口です!

WHOツアーパンフレットももちろん見どころ満載デス!
菊地さんのインタビューをはじめ、メンバーへの質問、
有賀さん撮影の昨年夏に行われたTIPPツアーのライブ写真や、岩崎さんによる撮り下ろし写真がたっぷり!
しかもボーナスディスク「金色(COP12名古屋公演収録)」が付いているというボリュームです。


そして!
「6 continents」と「WHOツアーパンフレット」を両方買って頂くと
連動特典として「菊地英昭写真」の応募券が付いてきます。

この写真は既に現在、西麻布Sweet Emotionで行われている
“緑” de Museum na Cafeに展示している、こちらの額装入りの写真でございますです!
どちらもご購入された方はぜひぜひご応募してください~




と…情報過多になってしまいましたが。

もうひとつ!


“緑” de Museum na Cafe絶賛開催中!
昨日は「“緑” de Museum na Cafe de COP」が開催され、
残すところあと3日になってしまいました…あっと言う間で少しさびしいです。


昨日のライブ後にも、「ヘルスィー部長バーガー」を食べていた菊地さん。
今回のオリジナルメニューを一番満喫しているのは、実は菊地さんなのでは…??という気もしたり…。

ちなみに“緑” de Museum na Cafeの、パネル写真のご注文は19日までの受付です。
今回の販売ではフォトアクリル加工で仕上げており…どれもかっこいいでっす!
ご注文はお早めに~!
※連動特典の写真とは加工が異なります。WEBでのご注文は コチラ

いやはや、残り3日間!
どどんと、お待ちしておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です