bc_log

ビヨーンっと the scene

どうもご無沙汰してます。。。
brainchild’s マネージャーです。

2013年も早いもので8月に突入してしまいました。
今年のbrainchild’sと言えば、2月にツアーを行って
3月にスペシャルイベント@東京・渋谷La.mama、
からのぉ~ 6月11日にこれまたスペシャルなイベント@東京・渋谷O-eastでした。

それでここから加速していくわけなのですが
まず決まっているところで、WHOツアーとLIVE DVDのリリースですね。

菊地Pもようやく某殿のサポートが落ち着いてきたようで
来週からLIVE DVDの作業に突入します!!

それに加えて、新しいグッズも進行中ですし
その他の皆さんにも楽しんでいただけそうな新しい企画も思案中です。
プラス、もうじき、発表できることもありますので、お楽しみに!!

6月あたりから菊地Pと一緒に打合せと称して
ほぼ木曜日に男子会ならぬ、「ブレ茶会」を男臭くやってます(笑)。
真面目な仕事の打合せ2割に、お食事8割のバランスのとれた会合です。
来週からは、仕事を8割に切り替えていくつもりですぅ~。

ではでは
皆さま、暑中お見舞い申し上げます!!

【アザーカット!! なんのこちゃ(笑)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です