bc_log

フラブラタワ~

お久しぶりです。
brainchild’sマネージャーです。

昨日、フラっと、ブラっと、渋谷のタワーレコードさんに菊地Pとお邪魔してきました。

このお方お分かりになりますかね~
このお方もご一緒に、spaeceHACHIKAI(8F)で開催されている「タワモン」に遊びに行ってきました~

それからこれ!?
お分かりになりますか??

まさにbrainchild’s feat ザ・イエロー・モンキーです。
むしろ、逆かな??
菊地Pが今現在使っているサイン(HIDEBO入り)を刻んできました!!
是非、遊びに行ったときには、ジョーペリー的なルックス&フォルムのエマと
菊地Pのサインが入っているところで、記念写真を撮ってみて下さい!!!
写真が撮影できるところにサインは入ってますので~
是非とも是非ともお時間のある方は一度、お立ち寄り頂ければ幸いです。

そしてフラブラと言えば、「フラブラモヤ」ですね(笑)。
・・・えぇ、強引につなげてみました!!
そうですぅ~
本日、11/28からbrainchild’s フィーチャリング鶴の楽曲
「Go Away -feat.鶴-」がiTunes独占先行で配信となりました!!!
是非チェックしてみて下さい。

ジャケットもiTunes特別仕様です!!


こちらへアクセスの上、是非、DLして頂けると嬉しい限りです。
https://itunes.apple.com/jp/album/id577397416

今日からアルバムもiTunesさんで予約できるみたいなので
そちらも併せてよろしくお願い致します!!

それでは~
  1. ぅぅわーーー行きたかったです((T_T))☆
    じょーぺりーさん、カッコいいです、
    でも、
    EMMAサンはもっと☆もっと☆もーーーっと☆
    カッコいいいいいいいです~☆☆
    あざっっっす❗ヾ(*≧∀≦)ノ゙💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です