bc_log

デザイナー大迫章弘コメント about 『mind&soul』

どうもbrainchild’sマネージャーです。

さて今回のコメントは昨年の10月に行われた東北ツアー
brainchild’s TOUR 2012 Electric na tei de NGO
“Northeastern Guts Organization”に参加してくれた大迫君です。

brainchild’sにとっても大きな出会いとなりました。
新しい血が入り、新作『Major Code』の「ウミネコ」の完成となりました。

このMC TIPP13ツアーでは、2/16(土)の新宿BLAZEのみの参加となりますが
彼の雄姿を是非、観にいらしてください!!

お酒の席では最終的にいつも僕の隣の席の 『大迫章弘くん』 のコメントです。



自分のテーマは、マインド&ソウルです。
昨年のツアーやインストアライブでも歌わせていただきましたが、
ウミネコにある一節から引用してます。
縁あってblainchild’sに参加させていただき
この曲に巡り会えたのも自分にとって運命的な出来事でした。
個人的にそういった思い入れもあり、
今回ウミネコをモチーフにデザインしてみました。
原曲には力強さの中にも包み込むような優しさや温かさを感じる事ができると思います。
そういった繊細な気持ちを表現するために水彩絵の具を使用しました。
水彩ならではの色の混ざりあいはさながらブレチャで起こる
バンドの化学反応みたいにとてもエキサイティングなんです。
魂込めて描きました!
あなたにも~と~どけ~♪

Designed by Osako Akihiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です