bc_log

デザイナー高岸由真コメント about 『:B 』

どうもbrainchild’sマネージャーです。

さてさてさて近づいて参りました~
brainchild’s Electric na tei de Major Code TIPP13
“Technology and Instrumentation Performance Panties 2013”!!!
うーんやっぱりタイトル長いわー。
いつも書くのにちょこっと時間がかかるのです。。。(汗)

そしてようやく、NEW GOODSを発表することが出来ました。
今回は昨年暮れのクリスマスに菊地Pと男二人で企画会議を行い決定した2点です。

一つはDVDパンフレット。
(商品名:brainchild’s “Pamphlet na tei de Manifesto TIPP13″)
まぁ是非とも観て頂きたい、と。本当に楽しい作品です。
90分を超える大作で、勿論、メンバー全員が出演してます。

もう一つが缶バッヂです。(商品名:音楽戦隊 Bagde6)
それも各自がデザインを持ち寄る制作サイドが楽するパターン(爆)。
各自の個性が出ていて素晴らしい作品になったと思っています。
本当にメンバーの皆さん全員に感謝感謝です。

さて今日からそんな缶バッヂのデザイナーさんのコメントを紹介していきます。
今回は最近一番よく一緒にお茶をしている 『高岸由真さん』 です。


:B

『B』がBASS、brainchild’sの頭文字、
『:(コロン)』があなた(缶バッヂを手にした人)と対になっているということを表していて、
この缶バッヂで、あなたとBASS、あなたとbrainchild’sが、対になっているという意味を込めました。

そしてなんと!

向きを変えると顔になります。

※諸説あります

Designed by Takagishi Yuma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です