bc_log

View of Hideaki #111

絶賛、作業中でごさいますわよ。

ニューリリース用の楽曲たちを育ててます!!




いままでの良さと、好きなテイストは残しつつ、また新たなアプローチを試みているでやんす。


6月からはUraOmoteもスタートしますし~~~やることいっぱいでございます。


わたくし、スタッフが筆無精、いや指無精かな?…のためブレインチャイログの更新が滞りがちなところに新たな光が!!

Tsutsumikakusazuでは週替わりくらいのペース(あくまでも…くらいのペース??)で映像配信予定!!!
会員の皆さんにお会いできることになりそうでやんすよ。

他にもいろいろ~~

楽しみ~~(´▽`)





UraOmote…

裏表、表裏といえば…

元々、浅はかな二足歩行動物が捨ててしまったため繁殖した彼等。





わたくし達人間様は、捨てた同じ種の二足歩行動物には罪を着せないで、他の種に罪を着せてしまっているようなものだ。

とくにこの国の民族はこういう事に対してあまりにも想像力が足りなすぎるだろう。


今回のイルカの件にしてもそう。

やはり固定概念が強すぎて古い考えを捨てきれない。

クジラの件もそう。

伝統だから…と守りたいのはわかるが、だとしたら今まで我々がなくしてきた伝統の数々はなんだ??…時には時代にそぐわないと。

自らは消えてゆく数々の美しき伝統には目も心にも留めず、外から言われたことだけに目くじら(…おっと!クジラだ(^0^;))をたてているみたいだよ。

なんとも情けない。

と、思ってしまいますけど。


まぁ、その外野の中にはイルカやクジラは知能が高いから~という理由を述べているクセに、野生化したされる犬を大量虐殺してる国や、、はたまた正義だの何だのだといって知能の高いとされる二足歩行動物同士で殺しあったりしてる国もあるんだけどね。。。

どうなの~~~(^◇^;)




一方で、

素晴らしき志も!



  1. 新曲わーい(∩´∀`∩)
    発売まで待てないー

    会員サイトも楽しみです!!

    裏表より中身が気になりますけどね( ´艸`)ムフン

    写真いっぱいお願い致します(*´∀`*)v

  2. hideaki san

    konbanha

    arigatou gozaimasu.

    doubutsu.
    daisuki desu.

    hitomazu

    kami wo kifu dekiru jyunnbi wo site imasu.

    sutoresu de kami ga nukete simatta ko no tame ni…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です