bc_log

View of Hideaki #116


brainchild’s


IMG_20150728_234017


初のbillboard~~~!!

超超超ステキな空間で楽しかったッス☆

うちらのシュールな感覚を煌びやかに反射してくれるような、時には包み込んでくれるような、そんな肌触りをおぼえました。

まだまだやんちゃも楽しいけれど…会場の持つグッとディープな大人の香りや刺激、エロさも、今の自分的にぴったり!!

お店のスタッフさんのお仕事や対応もとても素晴らしかったです~~。

なんか、クセになりそうな魔法が散りばめられてたなぁ。


IMG_20150728_154928


IMG_6639


あり~が~と~♪


  1. 昨日いきましたよ。
    心地よい空間でしたね~。
    聴いているこちら側も特別な時間を共有できたのが嬉しかったです♪
    またbillboardで聴きたいです!!

  2. 昨夜、素敵でした。何もかもが良かったです。岡山からの1人参戦でしたが、楽しかったです。今度はいつライブありますかね。そろそろスタンディングで暴れたいです。岡山にも、是非是非お越しください。

  3. お疲れ様でした EMMAさんめっちゃかっこよかったです 新曲良かったです またやって下さい(*^◯^*)
    来月のイベントも楽しみです エレクトリックでガツンとカッコいいの期待してまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. ステージの上も会場の雰囲気も、最高なハイブリット感満載な感じで、凄く楽しかったです!やっぱりブレチャは、6人揃と良いですね。そして、エマさんのギターは、やっぱりシビレます♪

  5. お疲れ様でした!私にとって初のブレチャライブでしたが、すごく楽しかったです!またビルボードでやって下さい!素敵な夜をありがとうございました(≧∇≦)

  6. 素敵な時間を過ごさせていただきました!
    スタッフさんの案内してくれた席もGoodでした!
    料理も美味しかったです!
    新曲も含め音楽も最高でした!
    どうもありがとう!

  7. 上のステージ横の席で見たので、楽器からの生音も多く聞こえててバランスよくてすごくよかったです!やっぱりライブっていいね♪

  8. ブレチャがビルボードでライブなかったら、ビルボードに来る事はそうそうなかったと思います。貴重な空間を体験出来たし。メロウで?(-д-)a 最強な6人の演奏を聴けて良かったです。ギロッポンの夜景も素敵だった。
    (※ビルボードスタッフのお兄さんイケメンばかりだったなぁ( ☆∀☆))

  9. ビルボード東京ライブお疲れ様でした。ビルボードはステキな空間ですね。とても気に入りました(^^)
    ステージからとても近い場所で見てました。エマさんは歌ってるメンバーに優しい視線を送ってて、その姿がとてもとてもキュン(≧∇≦)ときました。ますます好きになりました。ステキな時間をありがとうございました。

  10. 本物の夜景をバックにブレチャが聴けるなんて、素敵過ぎる空間でした。
    お陰様で、3本の指にはいる美味しいお酒が飲めましたぁ〜(≧∇≦)

  11. クセになりそうな魔法が散りばめられていた、本当にその通りでした!
    何もかもが心地よく、刺激的で、
    余韻が他のライブ会場とは別物ですね。あんな近くでゆったりブレチャに浸れて最高に気持ちよかったです。
    まん中、素晴らしかった。
    エマさんの気持ちが刺さりました。

  12. 初のbillboard~~~

    お疲れ様でした~~~

    とっても素敵っ♡

    とってもアーバンでしたね~~~

    夜景をバックに演奏するbrainchild’s

    まるで藤城清治さんに影絵のようでした~

    特に

    新曲は

    「月光の響き」という作品のイメージ

    o(^▽^)o

    じーん

    となってしまって、、、

    こちらこそ

    ありがとう

    と言いたくなりました~

    31日の金曜日は

    月末なので

    全部の仕事が終わってから

    行きます~

    予定では第二回目には

    間に合う(はず)

    ふと

    思ったのですが

    実は演奏する側としては

    二回公演ってとても大変ですよね~

    私たちは

    二回も楽しめて嬉しいのですが♡

    しっかり疲れを癒してくださいね~

    o(^▽^)o

    ではまた

    あさって ♡

    おやすみなさい~

    LOVExxx

  13. billboard、お疲れ様でした!
    今回は行けなくて悲しい思いをしていますが、ステキ空間でのステキライブだったこと、空気感、伝わって来ます。大阪も楽しんで来て下さいね。

    エマさんもメンバーのみんなも元気に
    ライブが出来ますように☆

  14. 新曲、引き込まれました。
    新しいアレンジの曲たちも素晴らしかったです、
    エマさんとメンバーの皆さんの演奏と歌声のハーモニー、ずっと聴いていたい幸せな時間でした。
    ありがとう。

  15. ビルボードライブ、
    すごく幸せな時間でした。
    ありがとうございました‼︎
    EMMAさんの魅力とビルボードの空気感がすごく合っていて、
    もう、うっとりもいいトコです。
    EMMAさんのギター姿は本当に美しくて神々しいです。
    終わらないで〜と思ったのに、あっという間でした。。。
    今日はまだ余韻に浸っています.:*♡
    また必ずビルボードライブしてください‼︎
    楽しみに待ってます。

  16. ビルボード東京、お疲れ様でした。この日は残念ながら行けなかったのですが、参加した友達の感想やここの皆さんのコメントを見ると、とってもステキで贅沢な時間だった
    様子が伝わりドキドキしちゃいました!
    大阪、行きます。すごく楽しみです(^^)

  17. いやー素晴らしかったです。

    演奏中に後ろのカーテンが開いて夜景が見えるのがいい。

    演奏も会場もビルボードの店員さんのお酒の勧め方も。。素晴らしかった。

    なぜかオリオンビールがあり、思わず飲んじゃいましたよ。あれえ?(笑

  18. 久しぶりの ライブでした。 
    お酒と食事を楽しみながら エマさんを待つ! なんて贅沢な!!

    ビルボード素敵な会場ですね。  大人で良かった(*^▽^*)
    新曲聴いています! 聴きまくってまぁ~す

    また、次のライブを楽しみに待っています。

  19. Billboard東京でのライブよかったです。
    臨場感が半端なかったですよ〜
    私は皆さんの演奏に釘ずけ❗️でしたね〜
    特にドラムの誠ちゃんさんが歌いながら叩いていたのが見えて(^^)熱さ感じちゃいました
    また行きたいです!
    みなさんお疲れ様でしたありがとうございました(^-^)

  20. 憧れのビルボード、エマちゃんのお陰で初めて体感できました*\(^o^)/*

    素晴らしい夜景、接客のクオリティ…あれならスーパードライ1000円でも高くありませんヽ(;▽;)ノ

    ただ自由席だと近すぎて、申し訳ないのと恥ずかしくて呑めないことが解りましたので、次回は4階席から観させていただきたいと思いますwww

    またアーバンなブレチャでビルボードお願いします(=゚ω゚)ノ

  21. 新曲を聴きながらいま大阪に向かっています♡
    東京公演がすばらしかったようで今夜も楽しみです(*^^*)
    今年初めてのブレチャなのでうれしいです( *´﹀`* )

ciao_0413@yahoo.co.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です