bc_log

1st day for new album!!!

どうもbrainchild’s マネージャーです。
遂に始まりました~3rdアルバムのレコーディング本番!!!

いつもの面々でスタートを無事にスタートを切りました。。。
事前の準備が功を奏したのか
この中で遅刻した人がいたにも関わらず予定よりも1曲多く(いや実際には2曲分多く)
録音することが出来ました。

未だかつてこんなに順調なことがあったのだろうか!?
と思うほど、幸先の良いレコーディング初日となりました。

それもこれも
イケメンリズム隊の誠ちゃんと由真さんのおかげでございませす。
感謝感謝。

彼らのおかげで初日からギターの録音までできちゃって、、、

いやはや、早々と新作を発表できるかもですねぇ~。


どうぞ心待ちにしていてください!
それではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です