bc_log

遂に・・・

遂にこの日がやって来た。
ふつふつと
ふつふつと
沸点まで達したものが解放された。

全ての可能性を考えた。
あらゆる可能性を考えた。
もう言い訳が出来ない。
もう隠しきれない。
そう真正面から向き合う。
そう誤魔化しようのない真実を。

皆さんへ

包み隠さずに
brainchild’sを好きでいてくれる人達へ
そしていつもbrainchild’sの事を待ってくれている人達へ
ありのままをこのWebを通じて伝える事が真摯な行為だと考えた。



そう、、、 菊地Pから
ずーっと
ずーっと
『やろうよ!』
って言われてたんだ。



















『何でお前はブログを書かないのか⁉︎』
とね(笑)。

くぅーーーーーーーーーーーーー
痛いところを突かれた。

バレてたかぁーーーーーーーーー

そう
遂に雷が落ちたーーーーーーーーー

菊地Pがおこーーーーーーーーーー

めっちゃ怒っとるやないのーーーー
だから只今、執筆ちうなう(≧∇≦)

ぺこり
ペコリ
Pekori

決して、僕は言い訳をしない。
ただサボってただけですm(_ _)m

包み隠さず
ツツミカクサズ
Tsutsumikakusazu…

6/1に遂にキックオフ!
「Ura Omote」のフィールドでお逢いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です