bc_log

AD 早川誠一郎コメント about 『どらむ せいいちろう』

どうもbrainchild’sマネージャーです。

今回はbrainchild’sのメンバー最年少で大黒柱の早川君です。
初めてTIPPに参加してくれた彼のドラムを見てデカいと思った。
そんでもって、鳴らす音もデカい。
笑い声も超デカい(笑)。
というか甲高いが正しいかもですね。
GPS要らずの存在感です(爆)。

そんなデッカイ存在の彼が本当に頼もしいです。
そんな誠ちゃんこと 『早川誠一郎くん』 のコメントです。



『いつまでも初心の気持ちを忘れるな!!』と言うメッセージを込めてこのデザインにしました。

これは僕が5才位の時に地元の海で撮られた写真だと思います。

きっとこの頃の僕はピュアだった。

きっと。。。

あなたはそんな気持ち、忘れてませんか?

Art Direction by Hayakawa Seiichiro
Designed by Kondo Hiro(Kusano Tsuyoshi Design Co.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です