bc_log

SHALL WE DANCE WITH brainchild’s

すべてはbrainchild’sの為に考えた。
そう、すべてはbrainchild’sの為に。

僕たちは本気で話し合ったんだ。
そう始めて本気で言い合った。

何が足りないのか?
今、僕たちに何が足りないのか?

そして辿り着いた答えがあった。
一つの答えに辿り着いたんだ。

これは本気で取り組んだ僕たちのストーリー。
ただのストーリーじゃないんだ。

必死で一つのことに取り組んだ日々。
そう、必死で努力したんだ。

こんなに本気になったことがあっただろうか?
いや本気になるしかなかった。

なぜなら待っている人たちがいるから。
そう待っていてくれる皆さんがいるから。

そのすべてを表現した作品なんだ。
そう紛れもない等身大な僕たちの瞬間、瞬間を切り取った今なんだ。

問題作かもしれない。
いや大問題作だろう。

叱られるかもしれない。
怒られるかもしれない。

でも僕たちは本気で取り組んだんだ。
本気で取り組んだ末の物語。

すべてはbrainchild’sの為に。
そうみんなの為に。

Let’s Dance!!

















的なDVDを作りました(笑)!!
どうも、brainchild’sマネージャーです。

手前味噌すぎますが、大傑作なDVDを作ってしまいました。
LIVE DVDとは別の傑作DVDです。
その名も
brainchild’s documentary na tei de “非現実~OUT OF TOUCH WITH REALITY”。

これを見れば、みんな前向きになれると思いますよ。
正にヒューマンドラマです。
挫折している人、辛い人、日々楽しくない人、もちろん、その逆の人、
そうどんな人が観ても本当に楽しい作品を作ることが出来ました。
と、自負してます。

LIVE DVDとギャップも半端ない。
そこがbrainchild’sの真骨頂!!

さぁ10月27日 新宿BLAZEに踊りに来い!!!

いや、Let’s Dance!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではでは、
10月27日(日)東京・新宿BLAZE
11月1日(金)大阪・梅田AKASO
11月2日(土)愛知・名古屋E.L.L
の皆さんのご来場を心よりお待ちしてます!!


  1. brainchild’s documentary na tei de “非現実~OUT OF TOUCH WITH REALTY☆” こちらのDVD 欲しいです☆ミすみません新参者で、先日おおお再販か❔❗と思いきや、逃してしまい泣(>_<)????でもやはり欲しいです((T_T))☆☆ミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です