bc_log

View of Hideaki #102



祝!!

自分~~~♪

COP14、三本目となる東京公演の12/7。

生まれて初のバースデーライヴとなりました!


ハッピーバースデー ディア 自分♪

ハッピーバースデー トゥ ミー♪


という、自分で自分の半世紀ちゃんを祝ってみたり。





わたくし菊地英昭のバースデーということで、駆けつけてくれたこの「太鼓の達人」と「MR. BASSMAN」との共演によるスペシャルパフォーマンスで!!

とても、濃~い濃~い(^_-)-☆

とても、長~い長~い(^0^;)

そんな夜になりました。


え~でも何で長いの?

トーク?

MC?

トークかもね。

でも、やっぱりMCにしとくかね。

あ~でも、今回はトークだろうね。


ということで!

隠れを含め、アナーキー4人衆で唯一無二のアコースティックな体をお見せできたかなと。


そして、赤坂BLITZに来てくださった皆々様~ありがとうごさいます!

良い思い出になりましたぜよ~。


でも、まだまだツアーはこれから!!

昨日、手にした大切な何かとともにまわって行きたいと思います!!

P.S.1
吉川晃司殿からは「ヤジをとばそうにも、とばせないMC!」と言われ。

P.S.2
打ち上げ二軒目からは、あのYOSHII FUNK Jrも参加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です