bc_log

View of Hideaki #103



名古屋~出ました!

今までの中で一番の

MC?

トーク?

いや、MC??

今回ばっかりはトーク?

え~~~そんなこと言ったってMCはMCでしょ(^_^)b

まぁ、そんなことはどうでもよくて…(^^;)

COP TOUR恒例のサイコロネタ…名古屋では「悲しい話」

ここでわたくしの「悲しい話」がメンバーから今までで最高のMCの称号をいただきました。

「ダメよ~ダメダメ!」が流行語大賞を取ったことより嬉しかったです。

って、おいおい(^_^;)\(・_・)



前のバンドの時からの付き合い、名古屋のイベンター、サンデーフォークの遠藤ちゃんに「あれ?brainchild’sのアコースティックってこんなに格好良かったっけ??」と言ってもらった。

二十年来の付き合いでわたくしに対して歯に衣を着せぬ意見を言う彼が終演後、楽屋に来ての第一声である。

何か…もの凄く心に響いた。

今回のbrainchild’sのCOP TOUR、3本のアコースティックギターと鍵盤が鳴り、4人の歌声(まぁ、わたくしは本来ギタリスト…)が駆けめぐる他にはあまり類を見ないアンサンブル故、手前味噌だが自分的には説得力のあるサウンドだと思っていたのだけど…これ、最強かも~と思える瞬間が多くなってきている気がする。

そして、二十歳頃からお世話になっているELLのシゲサンを交えての軽打ち上げ~!

うん。名古屋の味、好きだなぁ。

ありがとうごさいます!!



でも、ツアーは中盤に差し掛かったところ。

まだまだいけるよ(^_-)-☆



]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です