bc_log

View of Hideaki #104


両手の人差し指でそれぞれ口の両端を引っ張って~

brainchild’s 金沢文庫~!!

……はい。すみませんm(_ _)m

最近はカレーの激戦区だということで(^^;)

いやいや違います。



寒いはずなのに寒く感じない街。

素敵です。

いつになくとてもアットホームな雰囲気もあり、緩やかな時間が流れていった気がします。

普段と違う登場の仕方をしてしまったため、ライブ直前のメンバー集合写真を撮り損ね…





これから美味しい思いをしようと食い意地をはらしたメンバー集合写真になってしまいました。


その上、これです!





いや~~~そりゃあカレーもいいけど、金沢は海の幸でしょ~~~!

マジ、美味しい!

感激o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です