bc_log

View of Hideaki #108



かんぱ~い★

ツアーファイナル、福岡!

ありがとー!!福岡!!!

おかげさまで~

無事に終了です!

無事にヌルッと終了です!





そう…ヌルッと!

終わりヌルッなら全てヌルッ?


いやいや、ライヴ本編は最高の緩急と迷宮の奇跡のコラージュ!

ツアーファイナルにふさわしい息のあった押しと引き!

曲に新たな命が吹き込まれたり

また新たなスタイルのパフォーマンスへの道が見えたり

やっぱりライヴは生物、そこから生まれてくるものを大事にしたいとより一層思うことができたツアーでした。

また次のシーズンへ向かうことができそうでごさいますです。

はい。

半世紀ちゃんは行く。


]]>
  1. …ヌルッッッッと????????????????

BlackBeautyLEFTY umi K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です