bc_log

View of Hideaki #109


零戦や回天で特攻させておいて何が人道なんだろう!?

ユダヤ人を強制収容したり、挙げ句の果てに何百万人以上を虐殺しておいて何が人道なのだろう?

北アメリカ大陸やオーストラリアの先住民の土地を武力で奪っておいて、何が人道なんだろう!?

国境を直線でひいておいて何が人道なんだろう!?

4機の飛行機を乗っ取り標的に突っ込ませ数千人以上の命を奪っておいて何が人道なんだろう!?


そ、し、て、、、

この真ん中に立っているのは人間じゃないよな。


このヘンチクリンな物体!


ほらっ!やっぱり人間じゃない(^◇^;)!




過去も現在も、そして未来も関係なく超過剰な信仰、思想、哲学は人間にあらず。

その上、差別、偏見、馬鹿にしているわけではなく、生き物にあらずね。。


あらゆる知識や情報が溢れ渦巻く現代、その上培った自慢げな知能の上では、もう昔ながらの考えや教えなどは想像力と創造性に欠ける心を作り出し、人間のおごりと愚かさを助長させる事もあるだろう。


あ~~~やはり、この世で一番愚かな生き物はやつらを含む我々で、今現在はこの目だし野郎達供が中でもその愚かの筆頭なんだろうな。

今回の一連の出来事…一番の被害者は普通のムスリムである事は間違いない。


そして、我が国の首相の思考、政権のも危うさも露見…。

大きくみればアメリカ、ロシア、中国の自国本位な責任の大きさも露見…。


結局、人の道って何だ!?

完璧なんてない、全て犠牲と失敗から学べるのかどうか?それはま我々の今後にかかっているね。


あっ!

不快にさせてしまったかな?

でも、あなたを不快にさせたのは、、、人間そのものだよ。


過激発言!?

過激なのは人類の歴史そのものだよ~~~ん。




一方brainchild’s、レコーディング機材を変更&新たに投入し、より一層な俊敏性を得るつもりであるよ。




新しい機材、そして…負のパワー。

いつぞやと同じであります。


]]>
  1. 『目』…
    自分ができることって何だろう?…未だわかって無いです…確かに『この世で一番愚かな生き物』に自分も含まれてる、って思います、、、無関心にならぬように…犠牲って辛いですが…犠牲と失敗から少しずつでも何とか學びたいと思います。。。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です