bc_log

View of Hideaki #110





ちょいと白にしてみました☆

どうですか?

全身赤に黒ネクタイ、サングラスにもしたかったのですが、、、。

「ちょっと待って♪ちょっと待ってお兄さん♪」となってしまうので、、、って、ちょっとなったわん(^◇^;)


今回のリスト(というかメッセージかな)は~

「PANGEA 」

「カラス」

「Mr.ロンリー」

「Umbrella  Flower 」

「あいのうた」

「君がいて笑って、」

「撲滅ゲーム」

でした。

熱を込められたと思う。

オーディエンスも最高で、物凄く楽しめたなぁ。

あたたかかった。

んっ?あたたかかった?

「あったかいんだから~♪」??

イベント、対バン、いいよね!!

CANTAさん、よんでもらいありがとーございます!!!!!!
]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です