bc_log

View of Hideaki #113














この間、このような一幕、攻防戦がありました。


私「ヘイヘ~~~イ!そこの自称燃費の悪い羨ましすぎるほどのスリムメン。かかっておいで!」


1


私「おっとっと!」


2


私??「ちょっと~~ん★そこはダメよ~~~ん★」


3


まぁ音色や、フレーズの攻防戦もちゃんとありましたけど…。



  1. 楽しそうで何よりです(*^_^*)
    ビルボードには参加できないのでNEWシングルを楽しみに待ってます‼︎

  2. めっちゃ楽しそうですね(^^)
    新曲聞いてから、大阪はりきって行きます(でも恥ずかしいから後ろの席やけど)

  3. くくくっ。仲良しですね(笑)その攻防戦は、どちらが勝利したのでしょう?新曲、楽しみにしてます♪

  4. きゃ〜 EMMAさんかっこいー keitaさんと仲睦まじいですね 早く聴きたいですー そして早くBillbord Top15ツアーに行きたいでーす

  5. 攻めの攻撃。(-д-)b
    『負けられない戦いが、そこにある』
    必殺、ワキ汗ビームだっ!!

  6. あ、あれ?レコーディング中ですよね?(笑)
    でも、とても微笑ましい仲良しshotありがとうございます(^^)

  7. keita san

    zurui…

    ♪♪♪

  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です