bc_log

View of Hideaki #114

超超超寝不足だけどね~


素晴らしい瞬間がたくさんあるよ。


1

2

3
  1. 英昭さん

    そうですね。

    私ももっと動かないと・・・

    ステキな事を探して、自分が感じまま動いていけば、きっといい事がある。

    英昭さんを感じる時、いつも、そう思います。

    時に、それが、大きい傷になる事もありますけど、それに負けず、やっていきます♪

    英昭さんのメロディー♪を胸に。。。

    ♪ ♪ ♪ ♪♪♪

  2. 新しいものを生み出す大変な時間だとは思うんですが、何か楽しそうですよね。
    そして生まれてくる新しいものが、届くんですね。
    笑顔になりますよね、待ち遠しい~!

  3. そろそろ、締めの行程に突入しているのでしょうか。
    素晴らしい瞬間のパッケージ、心待ちにしております。
    寝不足に打ち勝ち、もうひと踏ん張り、頑張って下さいネ!!

  4. (∩´∀`∩)

    楽しそうー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

  5. お疲れ様です 超超超超楽しみにしてまーす
    早く聴きたいでっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 寝不足は美容の大敵!
    エマさんの美貌とお身体のためにご自愛して下さいませ。
    でも、素敵な瞬間がギュッとしてるようで、産みの苦しみでもあり嬉しさでもありますね(o^^o)

  7. その言葉がすごく励みになります!
    疲れていても眠たくてもショックなことがあっても良い出来事はやってくるんですよね。
    前向いてがんばろっと!

  8. EMMAさんお疲れ様です!レコーディングもいよいよ最終段階でしょうか。
    寝不足でも疲労困憊でも、いいものを作って届けようとするお気持ち、大変嬉しく思います。
    でも、お身体には充分お気をつけて。カレーばっかり食べてちゃダメですよー(笑)

  9. 連続夜勤お疲れ様です。(-д-ゞ
    『素晴らしい瞬間』が、たくさん入った音
    楽しみにしてます。
    ※寝不足で倒れないで下さいね(-д-)b

  10. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  11. もろもろ楽しみにしてます^_^
    ライブもあってCDも発売で超超超嬉しいです
    でも待ちきれないのです(*^^*)

  12. EMMAさんをはじめbrainchild’sの皆さんレコーディングお疲れ様です。私はサイトがリニューアルされてからtwitterなどで制作の様子を一部でも感じられたり今回の様な日記を更新してくれることで、ひとつひとつEMMAさんが作って出していく作品の重みをより一層大きく感じられる気がするのでとても嬉しいです。CD発売楽しみにしています(o^^o)

  13. 8月にヘルニアの手術する予定です。しっかり治して、またエマさんのライヴに行きます。同世代のエマさん、ご自愛ください。

  14. 新曲楽しみです!
    EMMAさん、戦争法案が強行採決されましたね。
    不安と憤りしかありません。
    EMMAさんはどう感じますか?
    新曲の「まん中」がどんな歌詞の内容なのか分かりませんが、今年2月のEMMAさんのブログを読むと、また新しい訴えか叫びか、もしくは嘆き?が込められているのではないかという気がしています。

mackri319@ezweb.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です