bc_log

View of Hideaki #115


おいおい…


IMG_20150717_030217


説明して理解を得て、十分に議論してからじゃなきゃアカンやろ


  1. あっ、…|д-))エマ師匠
    いつ吠えるかな~と、思っていました。
    ね、困った我が国のリーダーですな
    (-д-)a ゙

  2. 同じこと思ってます、、
    バカヤローだ!

  3. エマさんのこういう話題を見る度に毎回考えさせられます。
    今回の件によって一番環境が変わるのは守られている私たちではなくその局面に直接対峙する自衛隊の方ですよね。自衛隊の方々はどう感じてるのかとても気になります。

  4. EMMAさんよくぞ言ってくれました 私も同感です まったく(`_´)ゞ
    でもEMMAさん次はニューシングルのことやLiveのリハのこと、ご自身の写真をつけて書いて下さいネ 安部ちゃんの写真は見なくても良いので(笑)
    楽しみにお待ちしてまーす(*^◯^*)

  5. 全くもって不細工な話である。

    事後承諾の男は一番嫌われるのよ。

  6. この坊ちゃん、国民の理解は得られてないって言ってましたよね。
    判っているんですよね?なのに、何故!?
    自らが先頭に立って説明も何もしないで外遊ばっかして逃げ回ってるだけのくせに。もう、腹立たしい!

  7. 今日今回の法案に関する内容を丁寧に分かりやすくまとめらたDVDを見る機会がありました。
    自衛隊の方々の安全を守る為の原則や日本が戦争に捲き込まれないようにする為の法案なんだと不安が払拭されました。エマさんが仰しゃって下さったように私達の理解を得られるようにまずわかりやすく丁寧に説明が欲しいです。それが一番大切なことだと思います。

  8. 政治の世界はよくわかりません。
    いつも国民の意見って強調されてるけど、されている試しがない。

  9. お疲れ様です。
    うわーーって笑…今更ですが、、、更新するたびに昔の投稿が消えて行くシステムではない事に気がついて喜んでおりましたf^_^;
    こんなに歴史が綴られてあったとは…♪
    そして皆さんお若いですね(笑)
    ファン会員になったのに全く使いこなせていない私です。。けれど見つけられて良かった*\(^o^)/*…あっ!決してこの方の事じゃないです(笑)
    コロナで全てがボロ見え。。
    それより何より♪ブレチャの歴史を∩^ω^∩ゆっくりじっくり辿ります〜♪

あい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です