bc_log

View of Hideaki #117


unnamed


あっ!という間に終わってしまいましたね。

TOP

何とも名残惜しいでごさいます。


billboard Osaka

unnamed-1

ここもまた素晴らし過ぎる会場でした。

自分的に、今までで一番歌っていて気持ちが良かった☆

1st stageも!

unnamed-2


2nd stageも!

unnamed-3


本当にびっくり。

歌うのがこんなに気持ちいいなんて。

全ての音がクリアに響き渡っていたなぁ。

本気で、またここでギターひいて歌いたいでございます。



まぁ、もちろん両stageとも制限時間はオーバーしてしまいましたがね……何故でしょうか???




ティロリロリロリロ…♪

「いらっしゃいませ~」


  1. ほんとに、すばらしかったです!
    音が胸に突き刺さってくるようでした。
    泣きそうになりました。
    あ、ちょっと泣いたかも。
    また、お待ちしてます!

  2. お疲れさまでした。
    エマさんや、メンバーみんなの気持ちよさは、聴いていて伝わってきましたよ(^^)
    ぜひ、またビルボードお願いします!
    ビルボードじゃなくてもいいです(^^;;
    大好きなbrainchild’sにもっと会わせて下さ〜い(>人<;)

  3. brainchild’sの皆様に連れて行って頂いたビルボードは本当に素晴らしい空間でした。でもそれ以上にbrainchild’sの皆様が奏でる歌と演奏に夢中で夢心地で引き込まれました。素晴らしい空間と大きな愛のbrainchild’sの皆様はは最強で幸せ過ぎる世界でした。ご一緒したしたどなたのお顔も楽しくて幸せそうでキラキラ輝いていましたね。本当に素晴らしいライブをありがとうございました。

  4. 構成もアレンジも表情も声も音も最高!
    TOPすっごく良いです!
    次はどんなb

  5. EMMAさん本当にかっこよくて、音も良く、楽しくてあっという間でした
    次はぜひBillboardでエレクトリックでやって下さい ハイタッチもお願いします(^ ^)
    来月のイベント今から楽しみにしてます
    ニューアルバムと次のツアーも楽しみにしてます(*^◯^*)

  6. Emmaさん、こんばんは。
    昨日のビルボードでのライブ楽しかったです♪
    Emmaさんも皆さんもかっこよくて素敵でした(^^)
    brainchild’s大好きです。
    また会えるのを楽しみにしています♪

  7. 幸せな時間をありがとうございました。
    私達はもちろん、ブレチャの皆さんの楽しい笑顔が忘れられません。
    昨日の事なのにもう会いですよ。

  8. 自分でビックリなくらい、歌う事が気持ちいい‼︎なんて素敵な体感ができたとは‼︎羨ますぅい〜(≧∇≦)
    う〜(T ^ T)行きたかった〜嬉しい様な哀しいような…見逃してしまった…
    よっしゃ〜‼︎本気で次は頑張って行くでございます( ̄^ ̄)ゞ
    でっ、何時でしょう?( ̄+ー ̄)

  9. 本当に、素敵な空間!素晴らしい音響でした!
    こういうハコの存在を知ることできてよかった!
    こういう音楽の楽しみ方もあるのねん!
    また是非ここで大好きなブレチャ体感したいよ✩
    待ってまぁす♡

  10. ビルボード大阪、お疲れ様でした。とても贅沢な時間を頂きました。とっても気持ち良かった。
    こういう「大人のbrainchild’s」もいいですね♪年1とかでもいいからやって欲しいなぁ(*´∇`*)

  11. ビルボード、とても良かったです♪♪
    観ている方も心地よく、満足度の高いステージでした。また観たいです。
    ぜひ、毎年恒例にして下さい!せっかく有料会員登録したので。。

  12. ちょっと離れた席からでしたが、そんなことどうでもよくなる程の迫力でした。
    残念ながら1stステージのみの参加でしたが、楽しくってしょうがないライブでした。
    どうしても聞きたい歌が聞けたし、MCは楽しかったし。
    有難うございました、皆さんの笑顔が見れてよかった。

    あれ以来、コンビニに行ったら笑ってしまいます。

  13. お疲れ様でした〜。

    billboardにはたまに行くのですが、ツーステージがっつり観たのは初めてです(笑)
    いい具合にお酒が入った状態での音楽は素晴らしい。
    是非ともまたbillboardでお願いします。
    そして菊地Pにおかれましては、ピザを無事お召し上がりとの事、お喜び申し上げます。
    食べ物のことって割と引きずっちゃうんだよね〜(^^;;

  14. ビルボードライブ2日供とても素晴らしかったです。夢の様な時間でした。
    また必ずライブしてください!
    DVDとか発売されたらとっても嬉しいのですが♪
    宜しくお願いします!!

  15. ラストステージ、アンコール前にエマさんが本当に愛おしそうにフロアを見渡していた姿に胸がきゅんとしました。エマさんが幸せそうで…。誰にお願いしたらいいのか分からないけど、またビルボード大阪でブレチャ観たいです。お願いします~

  16. 素敵な時間をありがとうございました!
    地元東京は都合がつかず、でも演奏に身を包まれたくて、
    会社を休んで大阪へ飛んだ甲斐がありました。
    初めてのビルボード大阪、最初は東京と違う造りにちょっと
    違和感ありましたが、演奏が始まればブレチャの世界に
    どっぷりでした。

  17. billboard live おつかれさまでした。
    335, ジャズマス、そして Breedlove。個人的に非常に好みの guitar selection。しかも、335で新曲を聴けるなんて、…!!
    ノキア氏の使用ギター(starcaster&175)からも、live の特別感が伝わってきて、335 とstarcaster の取り合わせが特に印象的でした。
    クリアなサウンド創りに、Naylor&Jim Kelley も一役買っていたのでしょうか。pangea がセトリに入っていたらもう、言う事無しでした。
    billboardの会場がお気に召したようで何よりです。ライヴでまたのご来阪をお待ちしています。

  18. TOP素晴らしかったです。
    brainchild’sのbillboard のstage 堪能いたしました。
    EMMAさんのキラッキラなギターの音色、歌声、コーラス、素敵でした。メンバーの皆さんも素敵でした。
    EMMAさん、brainchild’sの皆さん、あり~が~と~♪
    もう3日も経ちましたが、いろいろな場面が浮かんできて、胸が熱くなります。
    EMMAさんとせいちゃんがeye contactして、にっこにこで演奏している場面が浮かんでくると目頭もあつくなって。
    EMMAさんは、もう次のこと考えて、前に進んで行かれてるのでしょうね。
    今月末のイベントは、どんなstageになるのかな?楽しみです。

  19. 暑中お見舞い申しあげます。
    エマさん、brainchild’sの皆様、如何お過ごしでしょうか。
    大阪ビルボードライブは本当に素敵な時間でした。家が田舎にあるので最終電車に間に合わなくなるので、初めのライブだけで帰ってきましたがお泊まり覚悟で後半のライブも行くべきだったと反省しております。
    brainchild’sはイケてる男子ばかりが演奏しれているので久しぶりに次の日はお肌にハリと艶がありましたよ(笑)
    それと、楽器のうしろで少年合唱団のように歌っている男の子も発見して楽しませていただきました。(ニコニコ)
    それといつもですが、エマさんのギターの音色や存在に癒されいつも時が止まったような感じが不思議に思いました…
    brainchild’sは大人の雰囲気が似合いますよね。私の意外はエマさんがアコースティックギターを弾くのが去年から驚きです。モテ男子で流行っているんですかね…
    新しいCDも聴いていますよ。次にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。エマさん、brainchild’sさん、
    ありがとうございました。

  20. billboard LIVE大阪お疲れ様でした。

    billboard LIVEの雰囲気も凄く良くて
    なにより本当に音が良い‼︎
    また是非ここでやって下さいね。

    Go Awayの皆んなでのハモりチキン肌でした(笑)
    次のライブでも、歌も、喋りももっともっと聞かせて下さいね。
    僕は1ステージしか見れなかったですけど、2ステージ制だとちょっとライブ時間が短いのがちょっと残念…
    次こそは神戸でお待ちしています(笑)

  21. ビルボード大阪、盛り上がったみたいでよかったです。ビルボード東京に行きたかったですが、ヘルニアのため行けませんでした。一昨日手術しました。エマさん、くれぐれもご自愛ください。ブレチャとジェフ・ベックとデフ・レパードのライヴを楽しみにリハビリ頑張ります。

mh28.somali@gmail.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です