bc_log

View of Hideaki #118

イエーイ!
イエーイ!
イエイ!
v(^o^)v


bc118-2


下北沢GARDENでのMartlet Pm. XVの集合写真だよ。

楽しかったよ~~皆さん。
ありがとうございました。

まさに三者三様!

新鮮な組み合わせと思われるけど、音に垣根はないんだなぁ~と、改めて感じる素晴らしい夜でした!

THE LIPSMAXも、THE RICECOOKERSも本当に気をてらわないのに個性的で、それぞれの世界観をこれでもか!というくらい放熱………あっ!違った、放出する潔くも気持ち良いサウンドをくり出すステキなバンドでしたね。

ちなみにこの集合写真…誰か一人抜けてます。

安心してください!
はいてます!
じゃ、なくて多忙のため某所で仮眠中です!




そして、我等brainchild’s一行でございます。


bc118-1


わたくしが学生時代にバイトしていた某大手コンビニチェーンを彷彿とさせる壮大なオープニング!

命を懸け入念にリハーサルを重ねたオープニング!

しかし、、温めるどころか、お箸をつけるどころか、袋を別々にするどころか…

機材トラブルで賞味期限を切らしてしまい、棚から下げることに…


見に来れなかった方にはチンプンカンプンのお話しですが…

まぁ~楽しく盛り上がったということです。ハイ!


またどこかで、electric na tei de お目にかかりましょう!!


とにもかくにも素敵な夜をありがとうでございます。



あっ!
会員限定サイト内、好評のTsutsumikakusazu~~~お見逃しないよう、よろしくね★


  1. いいですね〜
    またもや、素晴らしき時間であったことが伝わってきますv(^_^v)♪
    いっ…Σ(゚д゚lll)命懸け!のオープニングがみれなくて、ガッツリお残念ですね〜(T ^ T)

    安心して下さい。凹んでません

  2. ホントにちんぷんかんぷんだけど…
    「楽しかった!」って事が、メチャメチャ伝わってきます♪ウフフ☆

    皆様 お疲れさまでした♪
    見に行きたかったよぉ~~!!!(涙)

    EMMA様…ステキっ♪(*´ω`*)

  3. 楽しかった〜 EMMAさんめっちゃかっこよかったでっす(*^◯^*)
    久々エレクトリックLive、熱かったです Billboardみたいなのも良いけど、やっぱりブレチャはこうでなくちゃね〜 早く次のLiveやってほしーです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. おはようございます。素敵な夜をまた、お願いします!絶対行きます。機材トラブルなんてはね除けてしまうほどのライブでしたよ。娘と目が釘ずけになるほどに、本当に最強でした。

  5. うわぁ!それは残念でしたね!
    美味しい旬を皆さんに味わっていただきたかったですよね!

    っていうか、electric na tei deツアー待ってまぁす!
    いつかな・・・かなぁ・・・
    その時に味わえるかなぁ・・・
    楽しみだぁ~~~!
    もち、楽曲もね^^

    せいちゃんね^^

  6. ライブお疲れさまです!
    行きたかった〜(>_<)
    会員サイトでチラッと見せてくださいよ〜。
    お願いします!

  7. 楽しかったよ~~EMMAさ~ん。
    楽しかったよ~~brainchild’sの皆さ~ん。

    EMMA~ カッコいい~♪
    brainchild’s 素敵~♪

    な、素晴らしい夜をありがとうございました。

  8. 美味しそうと見つけたら棚からさげられ、ずるっとしたけどたくさん素敵なものあったので、大満足。
    お釣りの確認ご一緒にしてる気分で、すっごく楽しかった。あの一体感。気持ちよかったぁ。ありがとうございます。
    新商品もたくさん並べてキャンペーンいや、ツアー楽しみにしてます。

  9. 安心してください。
    オープニングは、会場にいても何やってんだかよく分かりませんでした。
    しかし、それを払拭するサウンドといつになく間の良いMC、楽しかったです‼︎
    keitaくんのemmaさんのモノマネやオドロキのタイミング(←え、今⁉︎)のメンバー紹介も爆笑でした。ほんと自由過ぎる〜!
    盛り沢山すぎて、時間が無さすぎです。
    ツアーやるしかありません。よろしくお願いします!

  10. ライブお疲れ様です(●´ω`●)
    内容はつかみかねますが(笑)楽しそうな雰囲気がすごく伝わってました!!
    TOKIEさんとbrainchild’sが一度に見れるなんて素敵すぎです…行きたかった。
    次はぜひツアーをお願いします(●´ω`●)♡

  11. good feeling(≧∇≦)b
    tsutsumikakusazu 見ま~す!

  12. あっ…|д-)))とにかく明るい安村…
    じゃない、菊地…
    安心してください弾いてますよ(-д-)b

  13. お留守番組だったので何が何だか判りませんが(笑)とにかく楽しかったのですね(^^)
    blainchild’sはもっともっとイベントに出た方がいいと思ってます。こんなにもカッコいいバンド(バンドじゃないけど)もっとたくさんの人に観てもらいたいです。

    あ~。そろそろガッツリと「electric na tei de」が観たいな~

  14. ライブお疲れさまでした!
    行きたかったです(>_<)
    オープニングのことは、ちんぷんかんぷん?ですが
    EMMAさんが学生時代にコンビニでバイトをしていたと知りニヤニヤ(^ν^)です♡
    Tsutsumikakusazu楽しみにしてますね♡

  15. イェイイェイ!
    良かったッス!ライブはいいですね〜
    またお願いします????

  16. おぉぅ!オープニングからうわさのコンビニメロディ。あんなカッコイイ音の店あったらいいのに!
    electricなブレチャに痺れっぱなしでした。
    エマさん本編ではかなり早口だったのに、アンコールでは観てる方がハラハラする位のゆるトーク(ノキア笑ってるし)
    まさかのあそこで“とれ高OK”だったんですね。
    そしてけいちゃんの割込トーク(負けず嫌いなそのカンジ好きだよ( ̄∀ ̄)・:*
    思いっきりブレチャを堪能できた上、他の2バンドも楽しくて、イベントも良いですね♪
    ・・あ、せいちゃん はいてて良かった(笑)

  17. お疲れ様でした!
    エマさんのギター、本当かっこいいです!
    MCでは顔が痛くなるくらい大笑いしたり、曲ではじわっと来たり…
    とても楽しい時間をありがとうございました
    早く次のライブが見たい!!

  18. わははは(^_^;)なんのこっちゃ?ではありますが、楽しい様子はよく分かりました。
    やっぱり行かなきゃいかん!と改めて思いました。
    次が楽しみです(*≧∀≦*)

  19. ホームページがリニューアルされてたんで、記念に緊張の初書き込みをしてみました。忙しそうで体に気を付けて下さいね。こないだなつかしいブレードランナーの映画をテレビでやってたのを見てリフレッシュされたのですが、エマさんもなつかしい映画なんかを見て、心身ともにリフレッシュしてまたすばらしい作品を聞かせて下さい。

  20. 師匠ぉぉーっ!(>д<)ノ 
    お元気ですかっっ!WHO 楽しみにしてますよー。どんなブレチャが聴けるかなぁ~
    楽しみだな~(*´∀`)♪
    風邪に気をつけて下さい

  21. 東京でのライブチケットとれました!
    徳島から初めてのbrainchild’sライブです♪
    凄く楽しみにしてます(^^)

ruflan2-cute.na-polta@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です