bc_log

View of Hideaki #119


ご無沙汰でございます☆

brainchild’s の菊地Pです。

12/9発売予定のLIVE DVDもほぼほぼ完成しました!

IMG_20151117_000707

メチャクチャいい!

物凄く良い!!

ま、手前味噌ですがっ!

いやいや〜〜今回のこの作品、とても感慨深い物になりましたよ。

ライブ本編はメンバーや会場、音的スタイルや映像、全てがとてもよく溶けて一体化しているんです。

brainchild’sを立ち上げてから考えていた、ある一つの理想型が出来上がった感ハンパないッス☆

もちろん普通??に
ジャン!ジャン!
ワイワイ!
ガヤガヤ!
ギーギー!
ゴンゴン!
ズンズン!
ドカドカ!
イエイ!イエ〜イ!
やるのも良いのですが、、、
この6人でやるこの形、ある意味集大成かも。

もちろん、いろんな可能性はまだまだありますがね。


IMG_20151117_010124


また新たな作品は作り続けていますし。

表現したいモノもたくさんありますし。

結局、自分的には答えなんてないものですしね。

まぁいろいろと脳内の電気信号はフル回転しちゃってますよん☆

今後はbrainchild’sの初心に戻ってまたいろんな形態でパフォーマンスをしていこうかなぁと思っているいるので、メンバーも増やして音楽性やベクトルを変えたり、等々いろいろとチャレンジしてみようかと。

そういった意味も含め、今のメンバーでのパフォーマンスはこの年末のツアー以降、しばらくの間お休みになると思うので〜皆さん、WHOのほうに足をお運びくださいまし。


  1. 大阪のビルボード行きました!
    本当に良かったですよね!
    DVDも楽しみです!

    エマさんの表現したいもの、新しい作品、楽しみに待ってます。

  2. あぁそうだった、brainchild’sってもともとそういう感じでしたね。
    ただ、最高のメンバーが集まって、最高に素敵で楽しいライブをたくさん観れて、もうこれでいいと思っていた、このままずっと行けばいいって思ってました。
    でもEMMAさんは更なる試みを常に考えていた。基本的なEMMAさんの思いを忘れてました。
    今のメンバーでのbrainchild’sがお休みになってしまうのは正直言って凄く寂しいですが、次の、また新たなbrainchild’sを楽しみにしております。

    勿論WHO行きますよ~!楽しみです(^^)

  3. EMMAさん相変わらずめっちゃかっこいいです(^ ^) DVD&Live超楽しみにしてま〜す
    新生brainchild′sは更に人数が増えるんですか? びっくりです 楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  4. エマさんからの大事なお知らせにすごくドキドキしなが最後の一文字まで読み進みました。今の気持ちは正直とても寂しいです。楽しかったライブ感動したライブ泣いたライブ笑ったライブ家族のような愛すべき皆様のお顔が浮かんで来ます。寂しいけどいつでも私達の期待を裏切らないエマさんが決められたこと。これからもどんなbrainchild’sを魅せていただけるのか楽しみに待っています。そして愛すべきエマさんkeitaさんユマさんノキアさんせいちゃん大迫さんをこれからも応援しております。WHOもちろん大好きな皆様のライブに参加させていただきます‼一緒に楽しみましょう‼

  5. 『感じてよ まん中』って感じですかね
    …(-д-)a ゙ なんちって
    WHOはフルチャージでよろしくメカドッグ!

  6. 今のメンバーが好きすぎて淋しいという思いでいっぱいですが、brainchild’sって本来そういうものなんですよね。
    新しいbrainchild’sに期待します!
    年末のツアー心残りのないように
    楽しみます♪( ´▽`)

  7. はぁい、WHOライブ楽しみにしてます♪もち、DVDもね!billboard音響が最高だったから、ホント楽しみだわぁ~♪
    そぉなんだぁ・・・メンバー変わるのね・・・
    しかと体感しなきゃ!目一杯楽しまなきゃ!ですね(#^.^#)

  8. エマさん、大切なお知らせをありがとうございます♪( ´▽`)
    brainchild’sは各メンバーにも当てはまり、ライブを観にいく観客の私にも当てはまる 「表現する力」を見出してくれるものだったのかもしれませんね。いつものメンバーと会えなくなるのは寂しいですが新たに益々皆さんが繁栄され個々に素晴らしいステージや音楽に出会えるのだと信じてます。
    そしてエマさんの歌詞やメロディーや組曲的な楽曲を楽しみながらファンでいたいですね。沢山に聴かせてください。沢山に驚かせてね。

  9. ツイッターで、重要なお知らせアリというので、緊張して読みました。
    ビルボードのライブは大阪に参加しました。
    ビルボートのライブはホント良かったっ!月並みな表現になりますが「良かったっ!」と
    ジワジワ感動してました。
    東京は参加していませんでしたのでDVDが楽しみです。あとはどこで購入するかです(笑)
    今でも「メンバー増えたなぁ~」感がありますのに、『メンバーを増やしてベクトルを変えて…』とは
    どういう事でしょう?どうなるのでしょう?物凄いおっきなシャッフルがあるのでしょーか?

    大阪のシャングリラは、クリスマスパーティー気分で参加します!(^_-)b
    だって23日ですもの♪

  10. EMMA&ぶれちゃの皆様、オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ♪
    EMMA様からの大二なメッセージ、端から端まで読みました????✨私は小倉なので、なかなかライヴ参戦出来ませんが(涙)DVDは必ずGetしてbrainchild’sの世界に、どっぷりと浸りたいと思ってまふ????(笑)
    はぁ~…メンバーかわ増えちゃうのですね。私も今のぶれちゃが大好きので、WHO行けない代わりに、DVDでbrainchild’sを堪能したいと思いますま????????
    ホントに…EMMAに逢いたいよぉ~❗クスン(涙)

  11. ここ2年のライブは最高に楽しかったです。久しぶりに以前のライブDVDを観ると物足りなく感じてしまうくらい。ずっと続くものなんてないけれど、少しでも長く続いて欲しかったな。今の6人体制が大好きでした。本音はすごく寂しいけれど、さらなる進化を楽しみにしています。

  12. 私にとって初のブレチャLIVEがDVDになるのは凄く嬉しいです(*^^*)メンバー増えるのですねΣ(・□・;)14日行く予定なので、6人体制のブレチャのLIVEを楽しみたいと思います!

  13. EMMAさん久しぶりのブログ更新うれしいです!
    相変わらずかっこいいですね♡
    ビルボードLIVEは大阪のみの参戦だったので東京公演をDVDで見れるのは幸せです( *´﹀`* )
    brainchild’sがこの先どんな形態になっていくのか未知の世界ですが、EMMAさんの作る音楽について行きます♪
    私はTIPP→COP→TOPと参戦してきてWHOは初めてなので楽しみです(*^^*)
    素敵なクリスマスになると思ってていいですよね?♡

  14. 更新ありがとうございます★とてもうれしいです♪
    今のメンバーも大好きだし、正直寂しい気持ちがたくさんあります…。
    ライブでは泣いちゃうかもしれないです…。
    でも、エマさんのこれからの世界もとても楽しみだし、自分もエマさんの音楽についていきたいです!
    楽しみにしています☆

  15. EMMA〜〜(ノД`)・゜・。 沖縄でもライブして〜〜

  16. お知らせありがとうございます。WHOのメンバーは今までの6人だと思ってたのですが…違うんですね。なんだかとても寂しい気持ちでいっぱいです????でも前に進むには変化も必要ですものね。WHO大阪、名古屋楽しみです????
    って言うか、どんなライブになるのか全く予想できないです‼️色んな意味でドキドキです。

  17. ロックジェット最新刊読んで「え?ケイタさんいないの?」と驚き、ツアーメンバーの発表の中に大迫さんがいないと驚き…。
    ビルボードのライブ行っといてよかった。
    これからの変化も楽しみです。
    大阪のライブ頑張って行きます!

  18. このWHOツアーが私の初brainchild’sライブで、当然のように今までの6人でやるものだと思っていました。正直ケイタさんの生の歌声が聴けないのはとても残念です…
    でも確かにbrainchild’sのプロジェクトは流動的なものですもんね。もちろんこれからもEMMAさんの作る音を楽しみにしていきます(*^^*)
    まずは目前のライブを全力で楽しみたいと思います♡

  19. このツアーが私にとって初めてのbrainchild’sライブだったのでDVDでしかライブを見たことがなく繰り返し見るDVDではケイタさんの声素敵だなぁと思ってたのでちょっとショックですが‥
    エマさんのギターと歌声を聴くのが一番の目的なので新しいbrainchild’sを楽しみにして行きます!

  20. 夜中が今からワクワクしますことよ
    ♪( ´▽`)
    BS放映が楽しみです
    ありがとう。

  21. ビルボードライブ、素敵素敵。
    さらにライブが楽しみになりました。
    待ちきれない!わくわく、うきうき。
    さらにかっこいいライブ期待してます。素晴らしい作品となっただろう陶芸作品も楽しみ。ごぅちゃん。。。
    エマちゃんお誕生日おめでとうございます。かっこいい素敵なエマちゃんたくさん見せつけちゃってね。

  22. お誕生日おめでとうございます(^^)
    いつまでも素敵なエマさんでいてください

  23. 遅くなりました。
    おめでとうございます。

  24. エマさんお誕生日おめでとうございます????

  25. blog見逃してたぁ(T_T)このツアーで今現在とのメンバーがしばらくお預けは寂しいな。でも、brainchild’sが進化していくなら!東京のライブは娘と行きますよぉ。DVDも二人分買いますよぉ。待ってろよ〰なんてね。
    私が待ちます\(^o^)/

  26. 雨が降れば傘をさし
    冬の空はどの季節より蒼いのに…
    ケイち”ゃ〜ん
    聞きたかったよぉ〜(>_<)
    Wanna be thereぇ〜自分で歌っちゃうよっ♪( ´θ`)ノ

  27. きいよし〜コノ夜〜星はヒカリ〜。
    今日は街中に出掛けに行きました。
    クリスマスソングばっかりだったので安心しました。
    エマさんもライブね〜☆*:.。.
    素敵な夜を過ごしてください。

775 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です