bc_log

View of Hideaki #120


WHO Tour 初日

なにやら…

またやらかしてくれました。

うちのスタッフ&メンバー達。

新メンバーのMALくんまで巻き添えにして…んっ?グル???


unnamed


見ていただけたらお分かりと思いますが~







ライブ、メンバー紹介中のサプライズ・ハッピー・バースデーです。

去年は上手くいったと思ったのですが…

本当の
本当で
本当に
うれしいです!
うれしいですよ~!
うれしいです、け、れ、ど、


照れくさいのよ~~~

どうしたらいいのかわからんのよ~~~

それに、
バースデーケーキを持ってきてくれた外国人は何者ですか?!
メキシコの方でしたっけ?!
確か…
晩餐会?
テッド・ニュージェントでしたっけ?
便箋?

あっ!
ヴィンセントさんだ!
ケイタ・ヴィンセント☆
日本語が意外に流暢でしたね。

今年はもう完璧に無防備でした。
はい。
一週間過ぎてまんがな。

どうりでステージ袖があわただしかったわけでございます。

それにしても
このbrainchild’s のメンバーは皆、役者ですなぁ~


何はともあれ
ツアー初日、なかなかの良いライブができたと思います!

新メンバーのMALくんの超絶技巧には鳥肌がたったし!
懐かしのあの曲やあの曲、曲によっては20年ぶりくらいの曲!!(古っ!!)も、かなりのテンションです。


え~なので
大阪、名古屋はまた違ったメニューも考えていまーす!!

なので、残り二公演も楽しみにしていてくださいな。


unnamed-1


  1. いいなあー
    行きたかった…
    最終日楽しみにしています!

    気が早いですが、来年のツアー、とても嬉しいです!ありがとうございます♪

  2. エマさんお疲れさまです!
    初日、最高でした!!セットリストがもうもう、本当に嬉しかったです!
    ケイタさんが出てきた時は、やっぱりブレチャだなぁ〜と嬉しくなりました笑
    エマさんが照れ隠しでケイタさんにちょっかいだしてたのがすごく幸せな光景でした(^-^)
    ブレチャの熱さも温かさも全部感じて、やっぱりブレチャ最高です☆
    残りの公演も期待しています!!

  3. WHO Tour 楽しみにしています。
    エマさんの誕生日をお祝いされたのですね。本当におめでとうございます。
    お姿も昔から変わらないし、色褪せることなくどのステージでもギター弾くのも見栄えしてカッコイイです。
    最近、フルシアンテを聴いていてエマさんがかぶります。沢山に曲を残してくださいね。必ずエマさんの周りには優しい人が集まり温かい空気が生まれ続けると思いますよ。私はそんなエマさんを見続けていきたいですね。

  4. 楽しかったみたいで…見たかったな~。
    来年のライブは無理(T_T)なので、今回の大阪はしっかり楽しもうと思います。
    エマさんが鳥肌!と思っちゃった新メンバーさん、期待してますからね(*≧∀≦*)

  5. 初日お疲れ様でした!行けなくなってしまいました…家でブレチャ聴いて我慢してましたT^Tまた次の機会を楽しみにしてます(o^^o)

  6. お疲れ様でした♪
    とても楽しかったです!
    そしてエマさんめちゃくちゃカッコイイ♡
    けいちゃんとの絡みも面白かったです( •ω•ฅ)
    ハイタッチのエマさんの残り香にヤラれました(*´³`*)

    P.S.
    先週猫ちゃんと遊んでいて目の下をぶつけて内出血がひどくてシールで隠したけど怪しくて恥ずかしかったなー(´・_・`)

  7. 初日楽しかったです!本当に行って良かったです!まさか聴けるとは思わなかったあの曲達、エマさんがギターを弾く姿を間近で見て聴ける日がくるなんて…本当に幸せな時間でした。残りの公演も楽しみにしています!

  8. ライブが最高すぎて、そしてEMMAさんがかっこよすぎて
    いまだ余韻に浸っております。EMMAさんとのハイタッチ後に手に匂いが
    残っていたので娘にこのフレグランスを探せ!とミッションを発令いたしました。
    もしよければ、もしですけど(^^)EMMAさんの匂いのもと(香水)を教えてください。

  9. EMMAさんLive超かっこよかったです(^ ^) ブレチャの曲もイエローモンキーの曲も鶴の曲も最高でした そしてヴィンセントさんには死ぬ程笑いました ハイタッチのEMMAさんも優しくてかっこよかったです(≧∇≦)
    水戸、大阪、名古屋、来年のツアーも楽しみにしてます

  10. 昨日は素敵なライブありがとうございました!(お誕生会?)
    素敵な空間、素敵なセットリストに涙がポロリ(;_;)
    ケイちゃん登場で大笑い(≧∇≦)
    ハイタッチで素敵な香りにクラクラ♡
    忘れられないくらい、今のメンバーを堪能できました。
    ホントにありがとうございます!

  11. 初日お疲れ様でした!楽しくって楽しくて、EMMAさんもメンバー皆も素敵でカッコよくて…本当にありがとうございました。
    ブレチャのライブはいつも何かしらサプライズが起こる様な感じですが、セットリストといいお誕生日祝いといい謎の外国人登場といい(笑)昨夜はこれでもかっ!っていう位たくさんで
    驚いたり喜んだり泣いたりと、また忘れられないライブとなりました。
    水戸&大阪&名古屋も楽しんできてください!
    来年、楽しみにしております!(^^)

  12. 昨日もほんと楽しいライブでした♪
    今年もエマさんの誕生日を一緒に祝うことができてよかったです(*´∀`)

    まさか、あの曲をやるとは乱舞狂乱しちゃいました(~▽~@)♪♪♪

    大阪。名古屋は行けませんが、エマさん楽しんできてくださいな\(^o^)/

    2月のミニアルバム、3月のライブ楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ♪

  13. EMMAさん、

    WHOツアー2015初日、どの曲もカッコよかったです!
    惚れ惚れ〜
    あり〜が〜とう〜????

    そして、楽しくて、笑い過ぎて、脇腹つりましたー

    20日の水戸もとっても楽しみです????

  14. O迫くんが歌った某曲、声に合っててすごくよかったです!
    でもねー戻るところのチッチキチーはちょっとなあ…笑。
    来年はそれぞれ活躍していくところを見たいと思いますよー

  15. お留守番組にも嬉しい報告が続々と届きました☆来年早々のツアーにアルバム発売に…けいちゃん‼エマさんのバースデーサプライズにけいちゃんが大役をされたんですね(*^^*)!新メンバーのMALさんにbrainchild’s家族が勢揃いされての楽しいバースデーサプライズにとても嬉しくなりました。エマさんの照れた嬉しそうなご様子も拝見したかったです????まさかまさかのあの曲も演奏されたとか…大阪名古屋で楽しみにしております。いつもサプライズなライブをありがとう????????✨

  16. WHOツアー東京 楽しかったです。セトリも最高です????
    楽園はマジで鳥肌ものでした。西武球場でのイエモンのライブで、楽園の時の空がとてもきれいだったのが目に焼き付いてて、duoの天井を見上げながら思い出してました(^ ^)

    私は楽器演奏できませんが、6人の音がステージで一つになってる姿を見て、楽器っていいなあと羨ましく見てました。

    来年ツアーも楽しみ。行きます!!

  17. 改めましてエマちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

    私もその2日後にまた歳を重ねた、同じく蛇遣い座でございますw

    昨夜はエネルギッシュで楽しいLIVEをありがとうございました♪( ´▽`)

    風邪っぴきでマスクでしたが、まさかのあの曲を唄うエマちゃんが観れたし相変わらず4人のギターアンサンブルの素晴らしいこと!
    行った甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ

    ミニアルバム&来年ツアー、楽しみにしてます。
    行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*

  18. 東京初日お疲れさまでした*\(^o^)/*
    どんなセットリストだったのか気になります!
    カバーもあったようで…♡
    大阪&名古屋行きます(*^^*)
    また違ったメニューを楽しみにしていますね♪
    今年最後のブレチャを目に焼きつけます!
    ハイタッチ、どきどきしま〜すε-(´∀`; )♡

  19. 師匠ぉぉーっ!楽しかったですよ(>д<)
    まだ余韻が醒めなくて思い出し笑いしてます
    笑いに厳しいエマ師匠の下で過ごしたKeita The Newest氏の8年間の集大成。。見事でした。マーベラス(-д-)b

lovekuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です