bc_log

View of Hideaki #121


素晴らしき演者たちよ!

素晴らしき仲間たちよ!

素晴らしき音と空間を共有し、何を求め、何を追い続けるのか!

とてもけたたましく、だが美しい夜であった

温の夜?


unnamed



ラストには正真正銘のブレインチャイツル
またいつかこんな夜を共有したいものです


足を運んでくれた皆々様、ありがとうございました


  1. エマさん、鶴さんとコラボは楽しかったんでしょうね〜鶴さんのyoutubeを発見してはじめギターの音でお目々がばっちり????もしや、、になりましたよ〜あの曲のエマさんのギターソロは昔っからハートを奪われます????温さんの曲も大好きですよ。brainchild`sの全員が大好き(笑)私の気持ちとしては大好き大好きを並べて待って次のライブを迎えたいですね。(^ー^)ノ本当に楽しみです。エマさん、ヨロシクね〜

  2. 私もあの日あの場にいることができました♪久しぶりに見るエマさんは、変わらずかっこ良かったです。初めて見る鶴の皆さんの演奏も素敵でした。

  3. EMMAさんやブレチャのみなさん、鶴のみなさん、めちゃめちゃかっこよかったです 超盛り上がりでしたねーEMMAさんのギターの音すっごい良かったです たまげました
    温の夜(笑) またぜひやって下さい
    (*^◯^*)

  4. 初の茨城県、行ってよかったぁぁ!いい思い出しかありません!ホントに幸せな夜でした。ありがとうございます。
    アンコールの時はもうどこに目をやったらいいのかキョロキョロでした(≧∇≦)
    こんな贅沢な夜が、またいつか…なんておこがましいですねm(_ _)m
    ホントに幸せな時間をありがとうございました‼️

    真横を通り過ぎてったEMMAさん、相変わらずいぃ香りでした????

  5. お留守番組でした…もー最強のメンバー!もうこうなったらブレチャ×鶴のカップリングツアーをぜひ!
    約1名大変な事になりそうですが。

    今日の大阪と明日の名古屋も最高の温の夜を(笑)

  6. 素敵な夜でした????

  7. 行きたかった❗会いたかった❗聴きたかった❗ノリたかった❗

  8. すっごく楽しかったよ。どうもありがとうござる。

  9. 自宅待機でしたT^T次の機会を待ってます‼︎

  10. ありがとう。メリークリスマス〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  11. エマさん、イヴのライブも最高でした(^-^)/
    そして昨夜、超絶ロマンティックなクリスマスを過ごされたんですね、そんな予感がしてました~。観られなかったのは残念だったけど、エマさんがキラキラの笑顔で楽しんでいたんだろうなぁ~と思うと、それだけで私も幸せです! ねぇ、来年はもしかしたら、そちらで弾くのかなぁ??? そうだったら嬉しいな(*^_^*)

kiyokosnoezelen@gmail.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です