bc_log

View of Hideaki #122


いや~

あっという間の三カ所でしたが

brainchild’sのWHO tour、無事に終了しました!

大阪 Shangri-la

unnamed

そして

名古屋 ELL

unnamed-1


師も走る忙しい時期に、ご来場していただき、どうもありがとうございました。


今回はWHOということで音源発売にとらわれないメニューで自由にパフォーマンスでき、ブレチャ感満載で伝えられた気がします。

反骨あり、シリアスあり、嘆きあり、愛ありで、真面目にくだらなく、攻撃性を保ちつつも優しく撫でる。

そんな理想的なライブツアーができたかなと思ってます。

本当に今までメンバーやスタッフの力借りて、brainchild’sの世界観をここまで育成できたことを、うれしく思うし、誇りに思うので、一つ一つの音源やライブ、そして共有してきた時間を愛おしく感じまくっているところです。

これで、ブレチャ三期生から、四、五、六期生のまでメンバーでのパフォーマンスは少しお休みしますが~
ブレチャ七期生でまたまた別のベクトルを持ち込もうと企んでおる次第なので、皆さん是非期待しておいてくださいまし。


ではでは皆さん~よいお年を!!


  1. エマさんっっっ(^-^)/ 今年も本当にありがとうございました!
    振り返ればめくるめく一年でありました。
    念願の曲達が聴けた各地でのライブ、URAOMOTEの立ち上げ、Billboardでの素敵な夜宴、イベントの参加、包み隠さない楽しい企画、その他にも。。。
    来年は新たなbrainchild’sの始動でしょうか?
    私は反芻する性質で、色々引きずりがちですが…先入観ゼロで頭を柔らか~くしてエマさん発信の音を受けたいと思っていますっ!
    何はともあれ今年はこの言葉を交わせて実に喜ばしいかぎりです。。。『エマさん!良いお年をお迎えくださいっ(*^ω^*)』

    ところで来年は2016年申年ですね…猿!?(←今ツアーのセトリのせいか、やけに気になってます(^^;)

  2. ツアー、お疲れ様でした。
    音源発売にとらわれないパフォーマンス、メンバー全員が主役になれるステージ、いい意味でのゴチャマゼ感(笑)
    brainchild’sらしくて、本当に楽しいライブでした!
    この3~6期のメンバーのステージが大好きだったので、一時解体、、がとても寂しいです・・・。
    が、エマさんが7期にも期待して!!と言ってくれているので、新たに始まるブレチャの旅を、楽しみに待つ事にしますね♪
    それでは、本年もたくさんのワクワクを有難うございました。良いお年を~。

  3. 素敵なライブ、どうもありがとうございました。セトリも最高。大好き。
    会場で聞いた一曲一曲がとても大切な思い出になりました。また聞かせて欲しいなぁ。メンバーそれぞれの笑顔も忘れない。かっこよすぎる。
    どんどん魅力的になってくブレチャに
    優しい気持ちいっぱいもらっていつも幸せな気分にさせてもらいました。
    本当にどうもありがとう。大感謝。
    そしてこれからのブレチャにもわくわく期待してます。
    体にいいもの食べて素敵な音たくさん聞かせてね。ブレチャ大好き!

  4. 最高でした!
    忘れられないライブになりそうです
    冒頭から引き込まれっぱなしでした

    又新しいbrainchild’sの形を楽しみにしています!

  5. ツアーお疲れさまでした!
    最高のライブでした。
    笑っても泣いても終わるなら、
    笑ってとことん楽しもうって思いながら参戦しました。
    今のメンバーが大好きで、ずっと続けて欲しいって思ってたけど、
    エマさんの中で新しい、楽しいことが生まれたんだな〜って期待してます。
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^^*)
    良いお年を。

  6. ツアーお疲れさまでした
    ホントにホントに楽しかったです
    ちよっとの切なさもありつつ
    笑って泣いて喜んで最高の時間でした
    brainchild’sは人間味に溢れた魅力的な生体
    次も楽しみにしています!
    どうもありがとう!
    良い2016年をお迎えしましょう!

  7. お疲れ様でした‼︎今回のツアーは行けなくて残念でしたが、家でビルボードライブの事を思い出してました。メンバーチェンジ、正直言って寂しいですが、今後のブレチャの発展を楽しみにしてます。よいお年を(*^^*)

  8. EMMAさんお疲れ様でした かったです 音も良くて、本当に楽しかったです 何よりハイタッチも嬉しかったです(^ ^)
    7期生による来年ツアーも楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  9. WHOツアーお疲れ様でした!!
    名古屋E.L.Lが私の初のbrainchild’sライブでした。1番後ろから会場全体を、メンバーみなさんを見ながらみなさんの出す音に包まれて、とても幸せな時間を過ごせました。
    ケイタさんの歌声は聞けませんでしたが、このメンバーでのライブを見れて本当に良かったと思うしやっぱりエマさんの弾くギターやエマさんの作る曲が好きだなぁと思いました(*^^*)
    brainchild’s皆さん大好きです♡
    これからbrainchild’sがどう転がっていくのか、来年のライブで見れるのを楽しみにしています♡

  10. エマさんbrainchild’sの皆様、WHOツアーお疲れ様でした。そして現メンバーの皆様本当にありがとうございました。皆様の命の底から絞りだすような熱い思いをしっかりと受けとめたくておひとりおひとりを胸に焼き付けて参りました。皆様に出逢えて幸せでした。本当にありがとうございました。けいちゃんも本当にありがとう‼皆様の歌も世界観もライブも大好きでした。。またいつの日か。。

  11. 今年も一年、brainchild’sに楽しませていただきました。今のメンバーの音が本当に大好きだったので寂しいけれど、
    また新しい年、新たなブレチャの音の世界を楽しみにしています。

  12. 遅ればせながら水戸ライブ&WHOツアーお疲れ様でした!行きたかったけど私の住む北の街からは遠く…残念でした。来年のツアー初日は行きます!新メンバーでのパフォーマンスとても楽しみです。鶴ファンでもあるので、神田さんの参加は嬉しかったです♡エマさん今年も一年ありがとうございました、良い年末年始をお迎えください。

  13. お疲れ様でした!

    そしてNokiaさん、由真くん、誠ちゃん、大迫くん、Keitaさん。
    本当にありがとうございました。皆様はbrainchild’sを通して知り、大好きになりました。自分の音楽への好奇心を新たに湧き立たせてくれた素晴らしいミュージジャン達に心から感謝致します。

    またいつかbrainchild’sで音を、歌を聴かせてくれることを楽しみに待ってます。

    EMMAさん、これからもどんどんやりたい事やっちゃてください!守りに入ろうとせず更に新しい事を求め、変わりつづける事に貪欲なEMMAさんが大好きです。

    来年のアルバム&ツアー楽しみです!

  14. さみしいな〜〜3期生から6期生の方々、本当にありがとうございます。
    会場は大きな優しさに包まれた感じでした。本当に楽しかったです。
    一期一会 と言葉がありますが
    音楽にも一期一会があり、必然的な時間や空間を共に過ごせた奇跡を感謝いたします。また、何処かで皆さんとお会いできる軌跡を信じていますね。
    エマさんも、新たな世界があるようで早く教えてほしいです。笑
    ファンは欲張りなんでしょうか?
    仕方ないですよね。もう次のアルバムとツワーも発表されましたから(*^_^*)
    エマさんファンのエマ女(ちなんで、エマジョ(=^ェ^=) )は待ちきれんのよね〜沢山にワガママをいうよ∧( ‘Θ’ )∧
    では、次にお逢いしましょう〜〜☆彡
    来年もよろしく。・゜・

  15. 楽しくライブに参加できた一年でした。3〜6期生のメンバー本当に大好きでした。寂しいです。また集まれる機会を楽しみにしてます。
    そして新たな7期も楽しみにしてます。
    来年のツアー楽しみです(*^_^*)

  16. 大阪Shangri-laでEMMAさんのカッコよさに気絶しそうになりました。
    名古屋ELLでのbrainchild’sのステージは、愛しくて、切なくて、感動でした。
    こころの奥深くに刻まれ、ずっと忘れることはできないでしょう。
    皆さんありがとう。
    六期までの皆さんにもきっとまたお会いできますね?
    七期の皆さんと新たに進んで行くbrainchild’sをドキドキ、ワクワクしながら楽しみにしています。

    では、よいお年をお迎えください。

  17. 真面目にくだらなく、攻撃性を保ちつつ優しく撫でる…ゾクッとしました。

    表裏一体・ウラオモテがbrahinchild’sを端的に表す言葉と思っていましたが、それだけじゃないなあと思いはじめていた昨今、この、エマさんの言葉に膝を打ちました。不真面目ではなく『くだらない』、おとなしく待つのではなく『優しく撫でる』…この、感覚がたまりません。この感覚は、ちょうど、エマさんのギターソロを間近で聴いた時の感じと全く同じです。すごい!同じ人から発信されているとはいえ、音と言葉が同じ感覚だなんて。
    これだから、止められません‼︎←?メンバーチェンジは寂しいですが、これからも違った試みで、brahinchild’sの世界観を、感じさせてください。期待してお待ちしております。
    エマさん、良いお年を。

  18. 本当に素敵なライブをありがとうございました。3〜6期生の皆さん大好きです‼️しばらくの間お休みは寂しいですが、お別れではないのでまた会える日を楽しみに待ってます。ライブ中エマさんが、メンバー1人1人と目を合わせ、背中を合わせ大切に音を奏でていた姿が目に焼き付いています。終わらなければいいのに…。
    でも、前に進むには変わる事が必要なんですよね、エマさん。ベクトルの意味がわからなかったので調べました。7期生の皆さん期待してます‼️2月のシングル、2016ツアー楽しみに待ってます💞

  19. EMMAさん、本当にお疲れ様でした。東京ライブでのハイタッチは今も夢に見てしまう!3月のライブも行きますよ〰。どんな形の音楽を見せてくれるのか楽しみです。風邪などに気を付けて良い年末を迎えて下さいね!

  20. おはようございます。
    エマさん、ハートが並んでますやん
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    新体制‼︎ 動き出しましたね(ハート)
    💞💞💞💞

  21. ツアーお疲れ様でした!
    本当に楽しいライヴでした( ^∀^)
    みんなでエマさんにおめでとう\(^o^)/と言うことが出来て嬉しかったです( v^-゜)♪
    このメンバーはしばらくお休み!と聞いた時は正直、ガーン( ̄□ ̄;)!!って感じでしたが、新メンバーの中に少し馴染みのある方が居てちょっと安心…(^^;ホッ☆笑
    ドキドキ、ワクワク、新しいbrainchild’sも応援していきます!
    3月のライヴも楽しみにしています!

    エマさん、ケイタさん、温さん、大迫さん、ユマさん、誠一郎さん、まる君も(^^)
    あ り が と う ご ざ い ま し た(*´ー`*)

  22. エマさん明けましておめでとうございます♡昨年は素晴らしいライブをありがとうございました(*^^*)
    WHOツアー大阪とファイナルの名古屋、感動してうるっとしちゃいました( ; ; )
    新しいbrainchild’sの世界も楽しみです!
    次のツアーも行きますね♡
    今年もよろしくお願いします(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です