bc_log

View of Hideaki #125


皆さん☆

brainchild’s mini album 「HUSTLER 」発売で~~~す☆

聴いていただけてますでしょうか?

ま、だ、か、な、?、??

またまた自信作を作ってしまいました!

今回は頭より身体です(≧▽≦)

もしかしたら、、、
physicalchild’sかもしれません、、、
いやいや、やっぱりbrainchild’sです。そこは。

いやいや、両方ですかね。



そしてG?にむけてのリハーサルですよ!

IMG_20160224_132902

ライブリハーサルですが、レコーディング時の興奮が蘇ってきました。

HUSTLERの楽曲たちはもちろん☆今までの曲たちもほとんどがHUSTLERバージョンでっせ!

いや~~~かっこよろしなぁ



このツアー後、個人的にライブハウスでは当面できなくなりそうなので(^0^;)
会場のならではの空気感と、足を運んでくれたオーディエンスたちとのならではの共有感を楽しみたいと思ってます!

めちゃくちゃ楽しみッス!

是非、ハッスルブレチャを堪能しに近くの会場まで遊びに来てくださいね~~~♬

濃~い時間を共有しましょう!!


  1. これから聴きます!
    試聴してすごく楽しみにしてました。
    今までのブレチャも好きだけど、今回はまた違った格好よさでワクワクしますね。
    リキッドルームでお会いするのが楽しみです。
    そしてそして、その後もまたお楽しみが…!今年はいろんなエマさんを見ることができそうで、ほんとに嬉しいです。

  2. EMMAさん「HUSTLER」めっちゃカッコイイです いかしたポストカードももらいました
    ツアー超々楽しみにしてまーす(^ ^)

  3. かっこいいです!すごくいいです!震えるほどかっこいいです!
    ネット注文したので届くはずなのです!今日か?明日か?
    待ち遠しいところに届いたブログ更新うれしいです!\(^0^)/やったー
    このツアーが楽しみでなりません!”私史上”最高のわくわくを感じております!
    もお~どうなっちゃうのかしら~?ハッスル!マッスル~!

  4. 何ですか、この自然に身体が動いちゃう感じは、自然に頭振っちゃう感じは!
    HUSTLER、間違いなく「格好いいー」
    あー、ライブ参戦本数、増やしたい。。
    “まん中”HUSTLER VERもいいですね。先出の方とは、違う所へグッと響いて来る感じがします。
    ライブでの濃~い時間も、楽しみにしてますね♪♪

  5. 夕方に届きましたぁ〜〜
    今から聴きますよ…45秒のお試しもドキドキで聴きました。
    「ザ・バンド」って感じで今どきの感じで、歌い方も良いし、ギターもエマさんらしい(笑)ベースもドラムも楽器ですが歌ってるようです。
    まだ、45秒の中での感想ですが…
    新たなバンドにお目にかかるのが楽しみで待ち焦がれてます。
    早く私にみんなの音をくれーーーー^_−☆

  6. なんか胸がいっぱいで!なんて書いていいのかわかりません…(T ▽ T)
    ともかく、広島☆楽しみにしています♡
    早く濃〜い時間を☆共有したいですっっ((≧艸≦*))♡♡♡

  7. アニキ!!めっちゃカッコいいですアニキ!!!
    昨日フラゲしてからずっとヘビロテですアニキ!!!!
    周回すればするほど全部の曲が、全部の音がカッコいいですアニキ!!!!!

    昨年末に勢いで先行全部申し込んだ自分を褒めてあげたい\( ‘ω’)/
    という訳で全部の会場でエビバデハッソーします٩( ‘ω’ )و

  8. ライブハウスでは出来なくなる…

    新作アルバムすっごいカッコいいのに、ライブがすっごい楽しみなのに、それ以上に、不安の方が強くなってしまったヨ????

  9. ハッスルなブレチャかー
    ヤバイですなー(∩´∀`∩)

    血が騒ぐ!!!!

  10. ハイタッチ目当てにライヴまでがまん~!
    貴ちゃんを録音したのを毎日聞いています。カッコ良すぎて悶絶です。ライヴ楽しみ!

    最近、「まん中」ってイエローモンキーへのラブソングでは? って勝手に解釈して感動しながら聴いていまーす

  11. わくわくしてきた!どきどきしてきた‼︎ライブ楽しみすぎて待ちきれない。早くハッスルしたいよぉ〜

  12. 想像を超えるアルバムでした!!!

  13. ま、だ、で、〜す(^^;;
    やはり、ハイタッチのために我慢してます。
    だって、あんな近くでエマさんと接する機会は今年はしばらくないですよね…(>_<)

    早くライブハッスルしたいな〜‼︎

  14. ツアー後しばらくライブハウスでお目にかかれないのがとても残念です‥(´;д;`)

    どれぐらいの期間なのか‥
    不安です。

  15. 「HUSTLER」一言で言うとしたら…やられたぁ~!!って感じです!
    新メンバーのブレチャはどんな感じなんだろう?とちょっとドキドキでしたが、聴いた瞬間ブッ飛びましたよ!(笑)予想を遥かに上回る、あまりのカッコ良さに鳥肌立ちました‼エマさん…さすがです。またまたヤバいメンバー集まっちゃいましたね(笑)
    ライブがほんとに、ほんとに楽しみで仕方ありません‼初日の札幌、行きます☆1年ちょっとぶりにお会い出来るのを楽しみにしています‼(^_^)v

  16. エマさん、全国にブレチャで営業かけましょう!もっともっともっと多くのひとにこのとんでもなくカッコいい音源聞いてもらわなきゃ!エマさんもありとあらゆるツテをこの際駆使して売りにいきましょう!
    これはもっと知られるべき!
    もう、カッコよすぎ笑っちゃう!

  17. 音源流れてからずーっと楽しみにしていたハスラー!
    やっと今日全てを聞くことができました。
    なんでしょう。恋心に近いこの気持ち。
    涙が出そうなほどこのアルバムが好きです。
    度會さんの言葉遊びが凄すぎる! 
    声が、歌い方が好きすぎる!!
    3月のライブでEMMAさんが久々にguitarに専念している姿を見れるのがとっても楽しみです!
    神田先生のベース、岩中さんのドラムもとっても楽しみにしています!!

    最後に・・・「焼きそば食べちゃう」可愛いですね( *´艸`)

  18. もっちろん、発売日に聴きましたよ\(^o^)/
    私の大好きな言葉【最高で最強】なアルバムですね! さっすが、EMMAさん!
    新生brainchild’sのメンバーに会えるのが、まっすます楽しみです。イエモンでのEMMAさんも大好きですけど、ライブハウスでギターを弾きまくるEMMAさんは、表現しきれないくらいの大好きです。超多忙になるでしょうから、身体には気を付けて下さい。

  19. やっぱり、諦められません!

  20. ハスラーは会場で買うので我慢、我慢です????高松、大阪、待ち遠しいです。ライブハウスしばらくの間お休みですか…追加公演で岡山に来ちゃう⁉️

  21. たまらず初投稿です。
    HUSTLER、今回の人選とそれぞれの力量に感服しました。
    今までは掻い摘んでダウンロードでしたが、ダイジェストを観て、初めてbrainchild’sのCDを買いました。ア◯ゾンではなく、ショップに買いに行きました。

    このメンバーのbrainchild’sを、
    もっと聴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です