bc_log

View of Hideaki #126


ついに~~~

始まります!G?

ブレチャ7期生のツアー!


IMG_20160224_132902


がっつりとHustler Versionのbrainchild’s流ロックをお届けしたいと思います☆

またもや、やる側が楽しみで仕方ない感じになっちゃってます!

では~皆さん、ライブ会場で会いましょうね~~~


  1. 新生ブレチャも新鮮で良いですね!素敵です(*^^*)明日からの体調にお気をつけて、ツアー頑張って下さい!

  2. お会いします!!(∩´∀`∩)
    ハッスルしちゃう(∩´∀`∩)チャウチャウ♪

    サッポロビール飲んじゃう♪

  3. 3月19日は私の誕生日なんですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ライブが最高のプレゼントです

  4. ハッスルが蔓延中ですか!(◎_◎;)
    ヤリヌクイなぁ〜、、コレとイッテ特に意味はありません……????

  5. EMMAさーん!こんにちわ。
    東京ライブは、私の相棒➡娘。と参戦しますからね\(^o^)/すんごく楽しみで泣いちゃうかも。渡會さん、神田先生、英明さんに会えるのもワクワクです!

  6. きゃーEMMAさん明日楽しみにしてますぅー 雪の札幌で新生ブレチャLive、超楽しみっす(*^◯^*)

  7. はぁーーぁぁぁア〜〜囧rz
    おもわずひいちゃうぅぅぅ囧rz(笑)

  8. あー楽しみです(>д<)
    道中、お気をつけて~東京待ってます!

  9. 期待しちゃう
    うかれちゃう
    楽しみすぎちゃう
    早く会いたいからもう寝ちゃう

  10. Kマークの付いた大型船に乗って、まだ移動中でしょうか?
    ハッスル・マッスルなツアーがいよいよスタートですね!
    道中、お気をつけて~行ってらしゃいませ~!
    早くライブに参加しちゃいたーい♪

  11. ライブに参加する側も期待度半端ない新生brainchild’sです(*^.^*)!!フラゲしてから聴けば聴く程に激格好いい「HUSTLER」に夢中です。皆様を目の前で…今から楽しみで仕方ないです(^_^)v やる側が楽しみで仕方ないって最高です☆

  12. もう、待ちきれません!北の大地まで跳びたいけど東京でまってます。早く早く痺れるバンドにあいたい!こんなにブレチャのライブをワクワクしてまつの久しぶり!

  13. 名古屋が仕事で行けないので大阪参加します(*˙︶˙*)✩今からすごくすごく楽しみです♡
    明日からのツアー頑張って下さい!!

  14. いいんちゃう?
    やる側が楽しいから、見てる側も楽すぃ〜
    みんな楽しいが、いいんちゃう‼︎
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ちゃう?ツアーが雪の札幌に春をお届け!
    いいなぁ〜

  15. Rocke band on the beach で声出ちゃう
    北の方から始まって~Everybody HUSTLE しちゃいましょう
    見逃せないツアーがいよいよ始まるぅ~!

  16. やる側が楽しみで仕方ない←いいな、いいな、この言葉????参戦する側はもっともっと楽しみになっちゃう????忙しい仕事も張り切っちゃう????面倒なPTA役員も頑張れちゃう気がします。春が来た〜〜????brainchild’s大好き、最高〜〜????

  17. 通しで20回くらい聴きました。
    最高ロックテイストです。
    ライブツアーは、過去の曲もHUSTLER バージョンということなので、とっても楽しみです。現実イミテーションよろしくお願いいたします。

  18. 祝!初日!
    やる側が楽しみって、そんな事言われたら参戦する方もめっちゃアガっちゃうじゃないですか!(o≧∇≦)o
    HUSTLERが生でどう聴こえるのか、過去の曲がどういう風に聴けるのか今から心臓バクバクです。

  19. ライブ、最高でした!会場一体になって盛り上がりましたね〜バチコーイ!
    トークも笑った笑った!メンバーのいい雰囲気が伝わって来て、こっちまで楽しくなってしまいました。個人的にはドラムのヒデアキ君がやらかしたEMMA様への素の『え?』がツボリました。今後も無事にツアー参加出来るといいですね。…無理…かな。

  20. 失礼ながら何の予習もせず、LIVE参戦しました。ステキすぎました。
    こんな近くでエマに会えるなんて????世界一セクシーな左手にうっとりでした????
    岩中さんのドラムも久々に聴けて幸せです。鶴もFOZZも復習させていただきました。
    エマさん、この上ない幸せです。
    ありがとうございます。
    ピッチャービビってます!

  21. 北の大地からのスタートですね。
    どっかの会場で盛り上がれるのを楽しみにしてます。それにしてもエマさんハシャギすぎないかいヾ(@⌒ー⌒@)
    ウキウキやね〜ヤキソバパンがにやけちゃう♪(v^_^)v

  22. 今回ツアーに行けないという…( ;∀;)
    話聞けば聞くほど「い、行きたいー!」
    つらいですが、お留守番します。

    誕生日メールありがとうございました。
    感動して泣きました(TT)
    宝物です、一生大事にします。
    ついていきます‼

chiemikenken5050kikkawa@docomo.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です