bc_log

View of Hideaki #127


ツアー初日、札幌DUCE☆☆

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました☆

ちょっと弾け過ぎなくらいの初日感でゴリ押し、、、
まぁ、いうなれば

HUSTLEしちゃいました!!

夜は美味しいお酒をいただきました☆

IMG_20160224_132902

Why? brainchild’s people!!

IMG_20160224_132902

以上!!!


  1. 初日、お疲れ様でした。
    広島でHUSTLEしちゃうの楽しみでまちきれな〜い。
    さらにかっこいいブレチャみせつけちゃってください。期待してるよ。

  2. 初日お疲れ様でした!写真から、皆さんが楽しんでらっしゃる感じが伝わって来ました(*^^*)

  3. とっても、とっても、とっても、最高でした!
    素敵な夜を、ありがとうございました!

    みなさんの熱いグルーヴが、ひとつ、またひとつとライヴを重ねるたびに
    もっともっと大きな波になってわたしたちを包んで、ココロもカラダも脱がしていくんですね。

    また、ここで、待っていてもいいですか?

  4. 初日、お疲れさまでしたぁー♪♪
    広島、今からワクワク♪していますっっ♡ヾ(*´∀`*)ノ

  5. 厚切りエマ師匠…(-д-)嬉しいです。

  6. 初日お疲れ様でした!いきなりの厚切りエマーソン登場とは(笑)
    Twitterで神田先生がupした画も拝見しましたが、ここのEMMAさんのお言葉といいとってもHUSTLEだったのですね!
    毎日毎日HUSTLER聴いてテンションあげてますよー♪早く観たいっ!

  7. North side HUSTLE!キッスしちゃうくらい熱い夜だったのねぇ~
    美味しいお酒いいな!飲みたいよぅ~!
    あぁ来週も待ち遠しいですね!

  8. エマさん、メンバーの皆さんめっちゃカッコ良かったです。お疲れ様でした。楽しかったぁ~。ガンガンくる感じ、大好物です!

  9. 初日お疲れ様でした。
    東京と金沢楽しみにしてます

  10. EMMAさん、みなさんお疲れ様でした 新生ブレチャ初日めっちゃかっこよかったですー
    広島、福岡も超楽しみにしてまーす
    (*^◯^*)

  11. 札幌ハッスルお疲れ様でした!
    想像以上なハッスルでした~~p(^-^)q
    エマさんの公約、分からなかったです。
    どこかで見られるのでしょうか?
    楽しみにしてます。
    というか、結局エマさんの公約なんですか笑

  12. 初日お疲れ様でした~行きましたよ!もう最高に楽しくてハッスルしまくりでした(^_^;)
    エマさんはもちろん、渡會さん神田先生ヒデ君みんなカッコ良すぎて、もう誰を見ていいやら(笑)
    このツアー、札幌一本しか観られないのがとても残念です。他の街にも行きたかったなぁ~(ToT)
    メンバーの皆さん、これから観に行かれる方々、思いきりハッスル!!楽しんじゃってください(^_^)v

  13. 皆さんメッチャ楽しそうでんな〜
    特に一番手前のお兄さん( ̄▽ ̄)

  14. LIVEの日風邪をひきました。会場が熱いのか熱なのかわからず、ともかく楽しい夜を頂きました。
    が、次の日倒れました・・・。思い起こせば去年のLIVEも風邪ひいてました。
    風邪うつしたらFUNの皆さまに怒られるのでHIタッチあきらめました・・・
    渡會さんハイタッチしたかったです・・・次回も来てください!
    エマさんお願いしまっす!!

  15. 吉井さんが自身の会員サイトでアルバム大絶賛してますよ~! 特に渡會くんのこと、神だーって!! ブレチャファンには最高の褒め言葉です。すごーく嬉しい
    エマさんのことは変態(^-^)って言ってます、私もそう思いまーす (笑)

  16. EMMAさん、ライブ初日お疲れ様でした!
    美味しいお酒になりましたね。よかった(*^^*)盛り上がったんだろうなぁ。

  17. 音人読みました!
    もうもうライブ超楽しみです!!
    生きててよかったほんと 涙

  18. あの・・・エアロスミスのフレーズ弾いてましたよね、あれなんて曲でしたっけ?
    思い出せなくて。前回NOKIAさんは天国の階段を弾いてましたが、毎回あるものですか?
    ん?クイズ??
    あー思い出せなくてムズムズするう。

  19. 札幌では『味噌ラーメン』 昨夜は何を言ったのでしょうか?
    道東からの日帰りでハードだったけど、参戦して良かった(*^^*)
    きっとまた来て下さいね~!!

  20. 19日待ち遠しくなった‼️
    そして遠征もすれば良かったと後悔…
    アルバム最高ヘビロテで聴いてます

sachimaru-bun@ezweb.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です