bc_log

View of Hideaki #128



広島~~~!

熱かった~~~!

4人のグルーヴも回を重ねる毎に、やはり生き物ように躍動していくなぁ

今回は特にそこを求めて集めた個性際立つメンバーでもあるわけで

末恐ろしいくらいのバイブレーションっす☆

これが

photo1

こうなります

photo2

そこ??

あっ!まぁ
そういうことじゃ~ありませんがね(^0^;)


んでもって~~~~~~~~

photo3

やっぱり
ヤキソバも食べちゃう!!



  1. もー!!もー!!
    かっこよかったですヾ(o´∀`o)ノ

    照明も派手なハコだし 笑

    あんな小さいところで上手のえまさんをみられるなんて(ノД`)ナイチャウ

    濃ゆい!!たまらんす!!
    まだ2発目と思うとわくわくしちゃいます(∩´∀`∩)

  2. G!ツアー初体験☆
    いやぁもぅ熱かったですよ~!
    これから参戦の皆様、汗出ますよ!絶対!
    個人的に新曲のあれとおなじみのあれでね
    また行きたくなるライヴです!
    ブレチャ!いいね!

  3. 広島、お疲れさまでしたぁー♪♪
    もう、号泣してしまう程!カッコよかったです(#T ▽ T#)♡
    今回は、ギター王子のエマさん降臨☆で、目の前でガッツリ堪能させていただき、幸せでしたっっ(*>∀<*)♡
    ですが、舞台を華麗なステップで動きまわる王子‼︎ あの長い脚が何かを踏んづけて捻挫してしまわないか…と、心配でなりませんでした(´・ω・`;)
    今日からのツアーも、くれぐれもお気をつけて、がんばってくださいっっ♡
    また会いに行きます♪♪(。uωu)

  4. EMMAさん、お疲れ様です!渡會さん、神田さん、英明さん、お疲れ様です!
    ライブ後のやきそばは最高でしょう(^o^)
    広島はお好み焼きにやきそばが入ってるからなんか得した気分になりません?私だけかな。早く東京で皆さんに会いたいです。

  5. すっごく楽しかったよ〜。
    どうもありがとう。
    かっこよくてちょいエロかったり、かわいかったり、ずるっときたり色んなものが一気におきる贅沢ライブ。
    音もかっこよすぎて、また行きたい。またみたい。またハッスルしたい。
    わっちのクルクルが、ぎこちないクルクルがぁ〜

  6. エマさん(*^^*)
    広島も熱く盛り上がったようで何よりです!
    お疲れ様です(^o^)/
    今夜、楽しみにしています♡

  7. 広島ハッスルお疲れ様でした!!
    超~~ハッスルしたんですね!
    神田先生のツイート、凄い熱が伝わって楽しいです(^^)
    今は福岡ハッスル中ですね(*´∀`)♪

  8. またしても一番手前のお兄さんが一番ハッスルしてる感じですね〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    きゃ〜皆さん楽しそうで、渋谷が‼︎待ち遠し過ぎるぅ〜

    焼きそばも食べちゃうぅが普通に言えなくなりました〜‼︎

  9. エマさん ねぇ そこってどこ?(◎_◎;)
    おせ〜て、、、みんなハッスル やり過ぎちゃたみたいね……以上

    PS ハイタッチに工夫はありましたか
    ハマり感ってあんの????(笑)

  10. EMMAさんめっちゃかっこよかったですー 超楽しかった(*^◯^*) Liveもトークもますます熱くなってきてます
    ブレチャの曲もサイコーでしたが、EMMAさんちょろっと弾いたAC/DCの「Buck in Black」のイントロがいかしてました これからますます楽しみでーす

  11. EMMA様&ぶれちゃの皆様…渡倉さん、神田さん、英昭さん オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ♪

    福岡ライヴ…お疲れさまでした❤
    トークも演奏も最高で、メッチャ最高のライヴで…
    メチャメチャ楽しいライヴでした????????✨
    EMMAのギターが最高で泣きそうでした????
    ハイタッチも出来て、シアワセな時間でした????❤

    また福岡に来てくださいね!?✴
    その時は絶対に、参戦するからねっ????????

  12. 広島お疲れ様でした~。濃ゆーいグルーヴが渦巻いてどんどん大きくなっているのでしょうか。早く観たいぃぃ!

小野寺歩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です