bc_log

View of Hideaki #129



G?ツアー、3本目の福岡~~~

ご来場していただいた皆様☆ありがとうございました☆

本当、良かったね!!

ハッスル中のハッスルで~~~

メンバーそれぞれの音や、MC(^0^;)も、オーディエンスとコネクトできて最高でした!

オーディエンスもハッスルしくれて良かったなぁ!



またもこれが

photo1

このように

photo1

なっちゃう☆

厚切っちゃう☆

んですよ(≧▽≦)


次は~名古屋ちゃう?



  1. ほんとスゴく楽しいんでしょうね。
    …なんで行けないんだ~!o(T□T)o

  2. 楽しかったです‼︎皆さん素敵でしたが、エマさんが格好よくて格好よくて格好よくて…幸せでした♡
    またブレチャで福岡にいらしてください。

  3. 福岡お疲れ様でした。ライブの感じのせいかハッスル効果なのかEMMAさんの表情がどんどん変わっている様な気がします(^^)
    そして厚切り好きですねー(笑)

  4. EMMA様&ぶれちゃの皆様…渡倉さん、神田さん、英昭さん、オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ♪

    G?ツアー 福岡ライヴ お疲れさまでした❤
    もぉ〜…メッチャ最高っ????✨
    演奏もトークもサイコー????
    ワタクシも…ハッスルさせて頂きました????????
    みんなが、とても楽しそうにハッスルする姿を見てたら、メッチャ嬉しくなったよ????
    みぃんなで、ハッスル ハッスル????(笑)
    EMMAのギターを聴いてたらね…嬉し過ぎて
    涙が出ちゃった✨

    ハイタッチもサイコー????????????ありがとぅ❤
    メンバーと少しだけど、話せてウレシかったなぁ~☆ミ

    また福岡に来てくださいね????
    絶対に行って、またハッスルしちゃいます❗(~▽~@)♪♪♪

  5. ハイタッチしたかったのでCDはお預けでまったくの前情報なしで遊びに行きました!雰囲気一変でめっちゃカッコよかったー!また福岡来てくだされ!

  6. EMMAさん超サイコー、楽しかったです(^ ^) 神田先生、わっち、ヒデ君もサイコーでした ほんとこれからますます楽しみー ブレチャ最高
    EMMAさんが「Go Away」でちょろっと弾く洋楽の曲も楽しみでっす
    今回はエアロとレニクラ♪ かっこよかったです(*^◯^*)

  7. エマ師匠…最高っス!!(-д-)b
    以上っ!

  8. 福岡ハッスルお疲れ様でした!!
    どんどんあがってくみたいですね☆
    もっともっと厚切ってください(*´∀`)ノ

  9. 皆さん、めっちゃカッコよかった~.:*:・’°☆
    久々ハッスルしちゃった(≧▽≦)ノシ
    ハイタッチも出来て幸せでした☆
    また来てくださいね!
    福岡で待ってまーす(*^^*)

  10. 福岡、お疲れ様でした(o^^o)
    本当に最高でした!! いまだ、興奮冷めやらずです。
    ハイタッチの時、あまりの恥ずかしさにエマさんと目をしっかり合わせられなかったのが心残りです。次回はしっかりリベンジするので、是非また福岡にいらしてくださいね!
    エマさん、お腹壊してないですか?
    今回は大丈夫?

  11. 福岡ライヴ、皆さんの音はサイコーでした!
    今回は“ギタリスト”エマ!ぶりが凄かった!
    また来年?参加します!!(*^^*)

  12. 久しぶりに地元で見るエマさんもすっごく格好よかったです(*^^*)
    HUSTLERと旧曲を織り交ぜたセットリスト最高でした✨
    新生brainchild’sとハッスルできて楽しかったです♡
    素敵な時間をありがとうございました(*^ω^*)

  13. 福岡、お疲れさまでしたぁー♪♪
    広島終了後、どーしてもガマンできず!高松取りました‼︎
    車飛ばして、会いに行きまーすヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

  14. むむむぅ〜
    またもや、一番前のお兄さんが1番ハッスル‼︎ではないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    久しぶりに耳にしたこの言葉を、早く体感したいです〜

  15. EMMAさん、渡會さん、神田さん、英明さん、福岡お疲れ様でした!
    今週は、いよいよ東京ですね。北海道、広島、福岡の皆様に負けないくらいハッスルしますよ(^^)/神田先生の写メに入れるかなぁ。

  16. 楽しかったー!!
    一年ぶりの福岡、来てくれて嬉しい!!
    ほぼずっと腕振り上げてたゆえ、今も肩が死ぬほど痛いですが(笑)
    メンバーさんの音とコネクト出来て、最高でした!!
    有難うございました!

    残りのツアーも体に気をつけて、ハッスルしちゃって下さい~‼(≧▽≦)

  17. エマさんがホントにカッコ良くて幸せでした〜。終わってほしくないライブでした。また週末、東京にてハッスルしまーす!

  18. 名古屋で待ってます(*´∇`*)
    要ダンスの練習でもなーんでもブッ込みにきてください!
    全身全霊で投げ返すずんびでけとります!ハイタッチなど気にせず汗だく覚悟してますよ。笑

  19. 7期生、想像以上にバンド感溢れてすごくすごく楽しかったです!!
    今回はギタリストのエマさんが炸裂していて、最高にかっこいいです☆
    そしてワタライさんのボーカルが変幻自在で過去の曲も今の空気に変えていてすばらしかった!この楽しさは体験しないと損ですね!!
    涙が止まらないエマさん、本当に楽しんでいて見ていて幸せでした(*^^*)
    セットリストもあの日に聴けてよかった、と思う曲もあり、最高でした。
    また今週末の東京で待ってます☆

るー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です