bc_log

View of Hideaki #130



イッヤッ!

名!古!屋!

G?4本目終了ちゃん☆

なんなのこれ??

日増しに熱くなるこのツアー☆

最高ッス!

ほんと最高ッス!!

だって、、、

これが

photo1

これになっちゃう☆

photo2

以上!!しちゃう!!

いやいや~冗談抜きでヤバいですよ、このツアー

しかも名古屋ELLは演者からすると、Fits allもやりやすいんです!
たぶん日本一やりやすいライブハウスだと思う♡

オーディエンスとのコネクト感も、みっちり、ばっちりでいいね☆

次は東京だぁ

よろしくね!


  1. う、うらやましい!!
    行きたい~♪
    絶対楽しかった、絶対ハッスルしてたはず!
    もう一回行きたい~(>_<)

  2. ものすご~いいい笑顔…見れた人は羨ましいです(TT)
    ツラい、行きたいです~!

  3. エマさん、わっちさん、噛んだ先生、オニー
    くん、楽しすぎ〜ハッスルしすぎ(*^^*)
    7期生が1番好みかも♡

  4. 明日、ようやくペテン師を体感出来ると思うだけで眠れません*\(^o^)/*

    たーのーしーみ〜\(//∇//)\

  5. お疲れちゃん。
    明日も頑張ってくださいね。ぁぁあ〜〜いきたかったぁぁ〜あ
    ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;
    本当にグルーヴ感が最高‼︎
    わっちさん、神田先生、ヒデちゃん、
    エマ(笑)生意気に独りだけよびだしちゃんやわ(=^ェ^=)以上⁉︎

  6. 楽しかった感じが、写真からガンガン伝わってきます‼︎
    広島に続き、高松行きます♪
    めちゃめちゃ!楽しみにしてまーす(๑ˇεˇ๑)♡

  7. EMMA様&ぶれちゃの皆様…わっちさん、神田先生、ONNY…オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ♪

    名古屋お疲れさまでした????
    今日もハッスルしちゃいましたねぇ?
    ????✉から、メッチャ伝わってきました????????
    いいなぁ~❗私も行きたぁい❗❗(笑)
    また みんなと、ハッスルしたいよぉ~????????????
    明日も、ハッスルシチャッテね❤
    EMMA…大好きっ❤

  8. 第七期メンバ―でのツアー初参戦させて頂きました~‼ついていけるか少々不安だったのですが…楽しかった~‼まだ興奮覚めず楽しくて楽しくて幸せで胸いっぱい満たされております????「階段気を付けて」ハイタッチでは皆さんの足元まで気遣って下さるエマさんの優しさに感激でした????ありがとうございました‼

  9. またまたのまたまた
    一番手前のお兄さんがぁあああ〜
    もう、だってこれが!
    って言われただけで爆笑しちゃうじゃないですかぁ〜(⌒▽⌒)

    明日は渋谷って思い込んでました〜危なかった…恵比寿ビールでした。
    まっ…マズイです∑(゚Д゚)右に同じく眠れな〜い
    明日は、ガッツリ ブレチャをフルチャージさせて頂きますので、よろしこです。(^o^)/

  10. 上がるねぇ!上がるねぇ!かっこいいねぇ!
    もぅ行くしかないね!行きますぅ~Scratch!

  11. うふふ!
    ブレチャ7期生好きっ好き????
    いいねいいね!
    おにーちゃん
    かんだかんだぁせんせ
    ぅわっちくん
    えまぁ

    いけいけどんどん!
    ひゅぅ――――――――っ!!

  12. ハッスルマッスル 名古屋楽しかったです(^ ^)
    超かっこよかったでーす 盛り上りサイコー♪
    EMMAさんのねば〜る君のモノマネも楽しかったです
    明日はいよいよ東京♪ 収録♪ 嬉しー(≧∇≦)

  13. ell好きー(∩´∀`∩)♥♥♥♥

    カッコヨイー(∩´∀`∩)????????????????

    今日も楽しみです!

  14. EMMAさんカッコよかった〜!
    うっとりでした〜!!
    恵比寿も楽しみです!!!

  15. EMMAさん、わっちくん、神田先生、ヒデくん、お疲れ様です!やっと東京ライブで会えます❗楽しみで仕方ない。思いきり楽しみたいと思います。

  16. 名古屋ハッスル!!お疲れ様でした!!
    なんだかオニーがセクシー(*´艸`*)ですよ♪
    今日もハッスルお願いします!!

  17. 名古屋お疲れ様でした!そして、あぁもう今頃は恵比寿でハッスル始まったでしょうか?
    今夜も最高な夜となります様に!

  18. 楽しかった!とても素敵な、素晴らしいライブでした!ありがとう!今日は、東京に泊まります。明日は、お芝居だ!

  19. 名古屋ELL のライブ、凄く、気持ち良かったです。素敵な夜を、ありがとうございました。
    菊地さんのギターが、凄く楽しそうで、嬉しかったです。
    始めに歌詞も、間違えちゃう????カワイイ????

    しちゃう・わっちさん、ONNY、噛んだ神田先生、期待以上に、ドキドキさせてくれました。
    本当に、有り難うございました。

    クリスマスイブの、ELLのライブ以来、心が揺さぶられました。

    前回は、私一人だけ、ハイタッチ券が買えず、悲しくてたまりませんでしたが、今回は、ハイタッチも、して頂きました。

    ハイタッチの時に、大きめの鞄も、スタッフの方が、預かってくれたので、ありがたかったです。
    なのに緊張で、皆さんを、あまり見つめられませんでした。

    また、このメンバーで、名古屋ELL に、帰って来て下さいネ????

    お体に、お気をつけて下さいネ????

roodblauwe@gmail.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です