bc_log

View of Hideaki #131



やっぱりね~

想像以上に良かったッス!!

東京☆恵比寿 LIQUIDROOM

収録も入っているというのに、ちょっと暴れ過ぎた感はありますがぁ(笑)

いいんです!

いいんです!

だって…

photo1

これが

こうなっちゃう☆

photo2

以上!!しちゃう☆

(もう、、、いい加減飽きてきましたか 笑?)

でもいいんです!

うちの渡會修造も「いいんです!!」と言っています(笑)

ライブに来ていただければわかると思います(笑)

スイッチの入った4人はチョイクレバーに暴れちゃうのですよ!

終演後も某編集部の方に~今あるバンドのなかで最強ですね!と、お誉めのお言葉もいただいたり☆

このまま残りのツアー半分、騒いできますので~よろしくお願いします☆


そして、、、恵比寿の夜は更けていきました☆☆☆

photo3


  1. うん。すっごく楽しかった。
    一緒に大暴れできて気持ちよかった。
    どうもありがとう。幸せ。感激。
    エマちゃんもわっちもおにぃ〜もセンセーもみんなすっごくかっこよかったぁ〜。また行こっと!

  2. ぜんぜん飽きてませんよ〜
    これがっ!って言われると、くすっ(*^^*)ってなっちゃう?

    いや〜あの流れから、春という暴力へいけちゃう!なんて、すごいですよ〜渡會修造!

  3. 4人編成ブレチャもサイコーにかっこよかったです(☆∀☆)
    汗だくになりながら、ライブ楽しみましたよ☆
    これから先もブレチャには一生飽きる気配なし(^o^)
    暴れるブレチャにまた会いたいですね????
    映像で観れるのも楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

  4. 渡會さんのいる所は気温上昇、晴れ男、熱い男!ですかね。渡會さんって面白い方なんですね(о´∀`о)
    岩中さんの段々と細マッチョに鍛え上がって行く体も見れたし楽しかった夜です

    厚切り飽きてませんよ~そのままいい感じで最後までヤっちゃてー!
    楽しかったです。♪あり~が~とう~

  5. 昨日東京、このツアーの発参戦日!。
    いやー、汗かきました。
    最高に楽しかったー!!
    荒くれ者の4人は、私の中で勝手に
    「ブレチャ狩猟班♂」と命名させていただきました(笑)
    いやー、ホント楽しかった。早く次のライブに行きたいです!!

  6. EMMAさん、わっち君、神田先生、オニー、
    ほんとうに素敵でワイルドな最強ライブをごちそうさまでした!ライブ後のハイタッチはまさかの皆様とできるなんて夢心地でした。
    EMMAさんに言えなかった一言いいます。
    「毎日、大好きです!」あ〰スッキリ。
    わっち君のパフォーマンスとMCの上手さに娘と関心してしまいました。神田先生の安定感、オニーの裏切らない天然?加減も素敵で
    余韻に浸りまくってます。明日はまぶ友に会うのでブレチャの凄さを話しまくり今度はライブに連れて行きます。

  7. ようやく初ハッスル!!!

    んもう、カッコイイーー(((o(*゚▽゚*)o)))を何回連発したことか\(//∇//)\

    新譜を聴いた時点で大好物なのは解ってましたが、久々に全身の毛穴が開いちゃう感じ☆

    エマ様の超絶ギターはもちろん、ワッツィーの声と煽りや噛んだ先生のベースラインも凄い気持ち良かったけど、何よりもオニーのキャラが可愛過ぎる(*´Д` *)

    ということで、ファイナル金沢ハッスル参戦します*\(^o^)/*

  8. 初ハッスル!楽しかった~~楽しかったとしか言いようがないです。
    初回COPP以来のリキッド、大人になったブレチャの暴れようが最高でした。こんな素敵なバンドになるとはあ!!
    ブレチャ最高です、ほんとに楽しかった、金沢と大阪いっちゃいますね!

  9. ほんとにほんとに楽しくて、演奏素敵すぎてビックリしてしまいました。
    ハイタッチ緊張してしまい何も言えなくて心残りです;_;
    とにかく……大阪も行きます!!!

  10. 何度も聴いて好きな曲たちも
    新たなカラーで輝きを放っていて
    また好きになっちゃう(≧∇≦)b
    まさに、Don’t think. FEEL!

  11. EMMAさん、
    東京☆恵比寿 LIQUIDROOM
    凄かった〜〜〜!!!
    ありがとう!!
    仙台も楽しみです!

  12. EMMAさんリキッドルーム最高でした かっこよかったー 盛り上がったー 楽しかったです
    全力投球しました♪ 磯丸水産(^ ^)
    「Go Away」のイントロでEMMAさんが弾いた「See-Saw Girl」もかっこよかったです
    ハイタッチも感激でした(≧∇≦)
    放送早く観たいです
    仙台も楽しみにしてまーすo(^▽^)o

  13. 昨日はカメラが入ってたんですね。
    5月の放送が嬉しいなぁ〜
    エマさんは持ってますね〜凄く嬉しいなぁ〜brainchild’sは新しい作詞とわっちさんの声で形を変えスピードを上げ風を受けてローリングしてるね。
    北に南に精力、、、違ぅ^_^;勢力をのばし走ってますね。エマさんの曲に若い息吹が吹き込まれてイイネ〜〜
    私はblow がお気に入りです。新しいメンバーさんもオニーさんも気に入りでしたっけ(笑)あのエマさんのふわふわ感とわっちさんのそよ風感は絶妙なバランスの感じがする。
    音楽はスポーツみたいにチームが変わっても楽しまないとね。イエローモンキーのメンバーさんや往年のフアンの方には申し訳ないが若干、イエローモンキーより、こっちこっち。てんのはありますわよ、、私は、、以上‼︎‼︎(笑)

  14. どんどん盛り上がってきてますねー♪
    放送☆めっちゃ!楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ♡
    そして、高松☆楽しみにしてまーす(๑• •๑)♡

  15. 予想を上回るステージで感激
    新メンバーも皆いいっ!
    白いSGギターを弾くエマちゃん!眩しかったデス☆
    東京しか行けないので映像になるの待ってます

  16. 恵比寿お疲れ様でした!
    先生とonnyくんのほっこり2shotありがとうございます♪
    安心してください、飽きてませんよ(もう古い?(笑))
    次は!いよいよ仙台!楽しみです\(^o^)/

  17. 恵比寿ハッスルお疲れ様でした!!
    写真のひとりひとりの表情を比較すると、何とも良い感じです(^^)/
    継続は力なりです!引き続き厚切っちゃってください!!

  18. リキッドルーム、本当に楽しかったです!そしてみんな格好よかった…!
    この1日しか行けないなんて残念です。またツアーをお願いしたい。
    もっとハッスルしたい~!

  19. 東京公演お疲れ様でした!エマさんのブログから凄く楽しそうな感じが伝わって来て、行きたかったという思いで一杯ですT^T映像見るのを楽しみに待ってます♪( ´▽`)

  20. 恵比寿 最高~~~~!!!
    ず~っと飛び跳ねていました!!
    久しぶりのライブだったのに ハイタッチできず残念( ノД`)シクシク…
    ブレチャのライブは エマさんがとっても近くてドキドキ感が2倍・3倍で大好き

    また、次を待っています

  21. リキッドルーム、良かったです。この7期ブレチャでさらなる活動を期待いたします

  22. お疲れ様でした❣️
    すっごく楽しいライブでしたよ〜
    ありがとうございました( ^ω^ )
    でもやっぱり、好きだなあって、ほんと好きだなあって大好きだなぁって(⌒▽⌒)
    痛感してしまう、ライブでした❣️

おじぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です