bc_log

View of Hideaki #132



ありがとう☆仙台~☆

よかったよ~ !!

楽しかったよ~!!

盛り上がったよ~!!

自分にとってゆかりの深い仙台で、はじけられてうれしいッス!!

日増しに感じるツアーの充実感と、今後の期待感(≧▽≦)


だってさぁ

これが

photo1

パーフェクトなヒューマンになっちゃうんですもん

photo2

完璧な人間になるとライブの感じかたも、パフォーマンスもかわるんだよね~

うん☆ネタ変えッス☆


前回に引き続き~
最後は誕生日が一日違いの我がbrainchild’sのリズム隊の素晴らしい笑顔で!!

photo3

ONNY 26日、誕生日おめでとう!!

SENSEI 27日、誕生日おめでとう!!


  1. 仙台のエマさんも最高にカッコ良かったです!
    このツアー終わって欲しくない。。。わっちもMCで言ってましたが、これからもずっとbrainchild’sやって下さいね〜。
    本当に素敵なひとときをありがとうございました( •ᴗ•♡)

  2. 今回のツアーやっと参戦出来ました!
    こんなに楽しいライブは久しぶりでした☆
    本当に楽しかった☆
    個人的にエマさんの「エマだっちゃ」が可愛すぎてツボでした☆
    ハイタッチも嬉しかった~!!
    ステキな夜をどうもありがとうございました^_^

  3. 神田 SENSEI 雄一郎 笑
    ONNY さんも
    おめでとうございまました(∩´∀`∩)✨

    えまさん以外春生まれなんですね
    めでたいツアーですね~

    ブレチャは常に凄い勢いで進化してるけど
    今回は特に凄くて!4人ともどんどん進化しちゃうから楽しくてしょうがないです!!!!

    かっこよすぎて困ります★☆(*´з`*)☆★アトサンボンイキタイ!!

  4. EMMAさんかっこよかったですー 楽しかったでっす 音も超良かったー EMMAさんのギターが神がかり的な良い音でした(≧∇≦)
    Onnyと神田先生のサプライズハピバも楽しかったです♪
    ブレチャ最高ー ハッソーしました
    高松、大阪も楽しみにしてまーす(^ ^)

  5. 仙台もとっても楽しかったです‼
    ありがとうございました‼(о^∇^о)
    グルーヴ最高です!!
    また東北でライブをお願いします(*^o^)

  6. あーネタ変わっちゃた(>д<)
    PERFECT HUMANだ~I'm perfect human
    岩中さん神田せんせー誕生日おめで10!

  7. 神田 SENSEI &ONNY さん、
    ハピバでしたぁー♪♪(*>∀<*)
    このツアーが、あと3本なんて!なんか信じられないです(T . T)
    高松参戦しますが、大阪、金沢も行きたぁーい…‼︎
    次回は、1本でも多く行けるよー、がんばりますっっ☆
    あと3本.身体に気をつけて、ラストハッスル☆お願いしまーす((≧艸≦*))♡

  8. 仙台ありがとうございました!
    本当にカッコよくて物凄いバンドです!
    ONNYと神田先生のお誕生日も一緒にお祝いできて嬉しかったし、ブレチャが大好き!と改めて思いました。
    本当に凄く凄く楽しかったです!
    これからもブレチャを観続けたい!
    またライブでお会い出来るのを楽しみにしてますね!

  9. それぞれ自身のバンドとはひと味違った格好良さが
    エマさんのギターと絡みついて
    こんなにも大きな塊になるとは!
    これはもう、残りが見逃せないですねぇ

  10. EMMAさん、最高に楽しいライブをありがとうございました!

    EMMAさんのギターを間近で感じて、魂持って行かれて抜け殻状態ですよ…
    なので?!追加公演、ぜひお願いしたいです!大人の事情はあるかと思いますが、メンバーの皆さんとスケジュールが合えば、ご検討して欲しいなぁと思うファン心わかってもらえたら嬉しいです。

    ハイタッチの時、変なお願いをしてしまいましたが、名前を呼んでもらえてうれしかったです♡
    ありがとうございました!

  11. ‘(o^^o)知りませんでしたぁ〜
    これがパーフェクトなヒューマンのポーズだったとは
    ごめんさい。笑っちゃいました〜(^∇^)

    やっぱ、この時期に福島で響くwanna go homeは染みるでしょうね〜
    聞きたかったぁ〜

  12. 昨日も楽しかったー♪♪
    エマさんゆかりの地で、わっち君のゆかりの地が繋がった!という新たな話しや、
    神田先生とオニー君のお祝♪
    盛り沢山でしたね。
    そして、ギターを弾くエマさんは、超絶・格好良かったー!!
    もうすぐ、ツアーが終わってハッスル出来なくなってしまうと思うと、淋しいですー…

  13. 大好きなEMMAさん、髪型を変えたわっち、おめでとうの神田先生、ひとつオニイチャンになったオニィ
    お疲れ様です!盛り上がったんでしょうね。
    神田先生の写メ見れば一目瞭然!また、
    その輪に仲間入りしたいな(*^^*)

  14. brainchild’s7期生に恋して7日後に、名古屋でLIVE初体験しました♡
    滋賀から車で行って道に迷って30分も遅刻してしまい 何曲か聞き逃してしまいましたが(泣)、ほんと最高でした!!!
    惚れるのが遅くて、もう他に行けそうな公演がないので、是非このメンバーでフルアルバムも出してまたツアーやってください!!
    吉井さんが言ってた「エマ、イエローモンキーやってる場合か!?」の意味がしみじみ解りました(≧∇≦)
    もちろんイエローモンキーも楽しみにしてるんですが♡

  15. とっても楽しかったです
    エマさんは忙しいようですが、brainchild’sは絶対続けて欲しいです
    また仙台に来てくださいね。

  16. 国分町ハッスルお疲れ様でした!!
    HAPPYいっぱいなライブでした(*^^*)
    以上!!を期待してたのですが、
    ご本人が飽きてたのですね(笑)
    パーフェクトなヒューマン目指して
    まだまだハッスルしてください!!

  17. 私はエマさんファンです。
    でも、ボーカルワッチ見ちゃう????
    エマさんを見ていたいんです。
    でも、ボーカルワッチ見ちゃう????‼️
    このジレンマをどうしてくれよう…なライブでした????
    とても素晴らしいボーカルに出会えた????
    エマさんが安心してguitarを弾きまくってる姿、やっぱり最高でした。
    神田先生の弾いてる時の表情がステキでした。
    オニィの重いドラム、最高でした。

    いつも変化の激しいブレチャ。
    今のブレチャは今しか見れないって所、目が離せないんですけど、
    また次も、このメンバーでの新曲とライブをお願いしたいです。

    PS. だっちゃを使うと言った県北の私ですが、仙台のご当地ヒーローに「ダッチャー」がいますから、やっぱり宮城県ではだっちゃ使うと思います!
    ご当地ヒーロー「ダッチャー」面白いので是非是非オススメです????
    (何の宣伝か????)

  18. 物凄くかっこいいバンドですね!!
    全身に響く音に震えました。
    観に行って本当に良かったと心から思えました!!
    もっともっとたくさんの人に聴いて欲しい~!!

    また仙台に来てください♪

  19. 仙台の皆様、ごめんなさい。m(_ _)m
    地理の勉強し直します(u_u)

  20. おはようございます。
    神田先生、オニーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
    益々ライブが加速してるんですね〜
    それは楽しまないといけないね。
    昨今はライブに行くと可愛いい年下の男の子ばかりになりました。燻し銀の年上の彼が演奏するのは少なくなりましたわ(笑)
    親心的な心境になります……しかし、その中でエマさんがギター弾いてる感が不思議に似合っていて最高なんですよね。音楽には年齢は関係ないのか?いつまでも、爽やかにいたいなぁー
    皆さんの活躍を楽しみにしております。

  21. 厚切っちゃうエマさんの楽しそうな表情が毎回楽しみだったのに ざんね~ん
    仙台はハッピーバースデイ2回も歌えてメンバーさんをお祝いできて嬉しかった~
    Liveはどんどん一体感が増してますね。
    ハードスケジュールだけど最終日まで頑張ってください !

  22. あ、ネタ変わった(笑)
    仙台お疲れ様でした!行きましたよもう~いろんな事が想像以上で最高!ライブの余韻が凄くて何度も脳内再生してます。
    最終日の金沢参戦しますが、それで一旦終了なんてもったいない!このメンバーでのライブ、もっと観たい!

  23. 今日は大阪ですね
    遅刻しちゃう‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です