bc_log

View of Hideaki #133



ありがとう☆高松☆

G?ツアー、7/9終了でっす!

熱かったね~~~

なんかぁこのツアー、やっぱり体が勝手に動きまくっちゃうんだよね~

7本目までくると、ハッスルする毎に快感を飛び越え、クセになってきてますがな☆

そういえば、昔やっていたKiller Mayというバンドの曲に「ハッスルするする♪」という歌詞があったなぁ…

時代だなぁ~



ライブならではのトラブルも味です☆
でも、その中から産まれる奇跡ってあるよね~~

だって

こんな人達が

photo1

ちょっとしたことで、完璧な人間になってしまうんですから…

photo2

それでもってさぁ~セクシーな撮影会も行われちゃうわけですよ…ステージ上で♡

photo3

ワンショルダー☆

どこかのんbass manがよく着ていたと思います☆

いいね!いいね!

個人的にはホルターネックが大好物なんだけどね~ん(//∇//)



  1. 高松ハッスル!!お疲れ様でした!
    パーフェクトなヒューマン、最高ッス!!

  2. ちょっとエイプリルフールのあの嘘はキツかったですが、すぐにわっちのフォローで助かりました(^^)
    群衆があまりにもかっこよすぎてヤバいです!
    金沢で終わりなんてもったいない( ´△`)
    もっとこのメンバーでツアーしてください‼

  3. EMMAさんかったですー 楽しかった(^ ^)
    EMMAさんの笑撃結婚発表(エイプリルフール)あはは…
    今日の大阪もサイコーでした
    金沢も超楽しみ ハッスル♪

  4. 高松〜最高に楽しかったです????皆さんかっこいい????エマさんはスペシャルかっこいい????ハイタッチもありがとうございます????
    やっぱり、追加公演しちゃう⁉️して下さい????

  5. 高松ライブはビックリしましたよ〜
    まさか偽結婚発表(エイプリルフール)にはリアクションに戸惑いました…
    ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)
    誰かのツワーでもあったな…少し小慣れ感が不思議とありましたけど(笑)
    エマさん以外のメンバーさんが仕込みなければ1番驚いたんではないでしょうか^_−☆わっちさんのネタばらしで会場も安心でしたね…エマさんフリがキツイです…もう〜〜〜〜(苦笑)

  6. エマ師匠いつも面白いな~o(^д^)o
    ワンショルダー…(笑)凄いモジャモジャのベース弾く人ですね。
    ホルターネックが好きなのですね(笑) 
    次からエマ師匠の前にはホルターネックの人が増えるかもですね(笑)

  7. EMMAさん、わっち、神田先生、オニィ、お疲れ様でした!
    ライブが回数増す毎に熱くなるのがわかります。EMMAさんのノリノリをまた見たいなぁ。あーライブに行きたい!会いたい!聴きたい!

  8. 高松☆お疲れさまでしたぁー♪(*>∀<*)ゞ
    広島から2回目の参戦だったんですけど、なんか!もうハッスル感がパワーアップしてるぅ〜〜‼︎って感じでした♡
    9本は少ない‼︎(T . T)
    ぜひ、またツアーしてください♪♪
    ラスト金沢☆がんばってください(๑• •๑)♡

  9. 高松お疲れ様でした!エイプリルフールならではのMCも飛び出したようですね(^^)
    ちょ、ちょっとonnyくんセクシー過ぎですよぉ(///∇//)

  10. そんな歌詞ありましたっけ。
    ウンと〜…「わるさしようぜ」かなぁ(>ω<)

  11. 高松、お疲れ様でした!
    広島と今回の高松とで2回目の参戦でしたが、この度は高1の息子も連れて、親子でめっちゃハッスルしました☆楽しかったです!エマさん、相変わらず素敵です♥
    エマさんの入籍報告には一瞬気絶しそうになりましたが(笑)、わっちのツッコミでひと安心~(^-^;
    そしてONNYくん、あの美白っぷりは、もはや羨ましい限りです!(笑)
    ラスト金沢、皆様お身体に気を付けて頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

  12. 『エマさんが高松にいる♪』って思うと仕事も手につかなかった4月1日。
    待ちに待ったbrainchild’sのライブは最高でした!!!
    何なんですか!あのかっこよさ!!
    CD聴いた時から凄いライブをみる事になるって覚悟はしてましたけど、本当に圧倒されました!
    しかもギターを弾くエマさんが近いっ!!!
    あんなに近くでみれて本当に本当に幸せでした(*^^*)

    オニー、四国初上陸でのセクシー撮影会♪
    センセイのセルフタイマー自撮り♪
    わっちのパンツ珍道中♪
    面白すぎ!!!
    びっくりさせられたエマさんの入籍発表では、鳩が豆鉄砲を食ったような顔してしまいました…そもそも高松なんかで発表しないわっ!気づけよ私!笑

    あ~楽しかった~~♪♪♪♪緊張のハイタッチもありがとうございました(*>ω<*)
    brainchild’sのライブ、絶対また行きたいです!
    ぜひまた高松に来てくださいっっ(≧∇≦)♪

ayumiota4526@softbank.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です