bc_log

View of Hideaki #134



おぉ~

大阪~~~!!

photo1

素っ晴らしい夜だったんちゃう?

めちゃノリ良かったんちゃう?

ほんでもって、めっちゃ盛り上がったんちゃう?

ちゃう?ちゃう?

ちゃうちゃうハッスル♪♪

photo2

だからか、パーフェクトなヒューマンちゃう?

ありがとう☆大阪!!


そして
焼きそばも食べちゃう!

photo3

食べちゃうのはやはりこの人!

お誕生日おめでとう★☆ワッチ☆★

photo4

誕生日が近いので~サプライズ・バースデー☆

成功!!!
でかしたぞ!ONNY!

焼きそばスタイルのデコレケーキ、どうでしたでしょうか(^0^;)?


前々回の仙台に引き続き、今回もサプライズ・バースデー☆
7期生は全員、春生まれなのでした(≧▽≦)



しかしね~
G?ツアーも8/9が終わってしまいましたよ~

残すところ…金沢公演の一本!
めちゃくちゃハッスルしまっせ!!


  1. 大阪ハッスル!お疲れ様でした(//∇//)
    このツアーで最高~~なハッスルでは??
    会場も熱々でした!!!!
    残り1本(T-T)あっという間のツアー
    またこのメンバーでのハッスルお願いします\(^o^)/

  2. EMMAさん、わっち、神田先生、オニィ、
    本当にお疲れ様です!
    すんごい盛り上がったんちゃう。
    その輪に入りたかったわぁ。アッ!って言ってる間にツアーもラスト1本ですね。
    アンコールライブ待っちゃう(^.^)

  3. You make my day and happy birthday.*\(^o^)/*

  4. めちゃくちゃ熱い夜でしたね!大阪ハッスル!続きはおっきいツアーのコバンザメで、やりましょうよ!

  5. ブレチャ7期生&エマちゃん、昨日はお疲れ様でした☆ブレインadultな激しく素敵なライブをありがとうございました!
    ラスト金沢も激しい 夜になりそうですね。(^-^)/

  6. EMMAさん
    めっちゃ楽しかったです。
    ほんとにありがとう????
    かっこいいし、優しいし。
    もっともっとEMMAさんがだいすきに
    なりました。
    ハイタッチの時の優しい笑顔にknockoutされましたー

  7. EMMAさんめっちゃかっこよかったです 大盛り上がりでサイコーヽ(´o`;
    焼きそばケーキも美味しそう♪
    あと1本なんてやです〜 モンキーツアーの後、またブレチャやって下さい\(//∇//)\

  8. 焼きそば風のbirthdayケーキの出来が素晴らしいですね~甘くなさそうに見えますがモンブラン味なのかしら?
    Liveは 盛り上がっちゃいましたね (^_^) 大阪~
    最初から エマさんノリノリで かっこよかったです。
    brainchild’s は いつでも最高です!!!
    (/_;) 楽しい宴も あと1日。。。寂しいですよ~

  9. brainchild’s7期生の皆さん素晴らしいライブをありがとう‼︎本当に名残り惜しいですよ(泣)
    ライブ会場は満杯状態でしたね。ハコいっぱいで熱気ムンムン‼︎
    それとわっちさん????????
    お誕生日おめでとう????素晴らしい歌声でドンドン伸びやかな声になりますしアドリブも最高です。
    ドラムのオニーさんのドラムを大きなハコで聴きたい本当にデカい音????
    ベースの神田先生のべースはリズミカルで聴き惚れちゃう????
    エマさんは最後二曲は忘れられない音を聴きました。あの音はヤバかった。
    用事を都合をつけていった甲斐はありました。ラストまで頑張ってくださいね。応援してますよ♪(´ε` )

  10. 初めましてのbrainchild’sのliveでした❗
    エマさんはイエモンの活動休止前の大阪ドーム以来の感激の再会でした♪
    エマさん…顔ちっちゃくて可愛いですね…
    自分の顔がよりでかく感じた瞬間でした!
    7期生のブレチャメンバーさん&エマさんのグルーヴが私の中でに大ヒット中です✨めちゃええんちゃいますか?ノリノリで楽しかったです♪
    エマさんのギター改めて、ほんまカッコええなと思いました♪大阪‼素晴らしいliveありがとうございます!

  11. 大阪お疲れ様でした!そして、ちょっと早いけど渡曾さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    あぁーもう残す所あと1か所……寂しい!寂しいよー!
    もう何が起こってもおかしくない覚悟で行きますんで最高のハッスルしちゃう!?しちゃうよー!

  12. 素っ晴らしい夜でしたね!
    めっちゃ盛り上がりましたね!
    すっっっっっっごく楽しかったです!
    あ ~、私の持ってる言葉では足りないですが。。。

    ブレチャ最高!!
    また、ぜひぜひ大阪で!!!

  13. 桜満開の大阪も熱い夜でした!
    ホントに熱すぎて靴下まで汗だくでした!
    エマさんとギター、これ最強です!
    そして、Happy birthday ワッチ☆MC忘れません
    brainchild’s makes my day\(^o^)/

  14. liveお疲れ様でした!!名古屋行けなかったので大阪行きましたがめちゃくちゃ楽しかったです(><)
    後ろから見てましたが本当に会場全体熱気がすごかったし、エマさんのギタープレイも凄くノリノリでロックでかっこよかったです♡
    もちろんわたらいさんや神田先生やOnnyさんもかっこよかった♡
    また近々brainchild’sとしてのライブやってくださいね(*^^*)

  15. 大阪 本当に本当に熱かったですね☺️かっこよかった、楽しかった。brainchild’s最高です????またライブして下さいね。近くても遠くても、会いに行きます☺️

    ハイタッチの時の皆さんの笑顔、すごく素敵でした????

  16. エマちゃん、大阪ほんまに楽しかったです。
    近くでいっぱいbrainchild’s堪能しました!
    忘れらんないライブになりました!!
    金沢も行きます!ハッスルします!
    皆さん楽しい夜をありがとうございました!

  17. 大阪楽しかったです〜!!
    お客さんもすごくノリノリで、一体感が半端なかったです(≧∇≦)
    ワッチさんもぐんぐん盛り上げてくれるから、テンションは上がる一方でした(๑•̀o•́๑)۶

    焼きそばケーキ、思ったより細麺!
    紅生姜とキャベツまであるんですね(;゜0゜)

  18. 本当にありがとう!!
    大阪も、最高でした\(^o^)/
    今夜もね
    わっちさん!!
    ほれてもいいですよね
    お願い!!

fourseasons-tukika-y@oboe.ocn.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です