bc_log

View of Hideaki #135



YES!!

金沢☆

ツアーファイナル☆

大ハッスル大会だったよ~

これでもか!ってくらいのハッスル状態☆

全ての意味合いでのハッスル状態☆

めちゃ良かった☆


多少のラフプレイも何のその

とにかく、
ここでこうしてブレチャ7期生達と、
それを支えてくれているスタッフ達と、
そして大ハッスル大会に参加してくれているオーディエンスとの

時間がたまらなく愛おしくて…







ついついMCが長くなってしまったみたいです…

だって…

これが

photo1


こうなっちゃう☆

photo2

パーフェクトな厚切りヒューマンの出来上がり!!

ちょっと右腕が上がりきってない上に、手が切れちゃってるけど…

まぁ、そんな細かいことはおいといて

今回のG?tour
本当にものすごく良かった!

この歳で勉強にもなったし、いろいろとチャレンジできたし、もちろん楽しかったし!

ONNYのドラムはバンドマンならではの世界観を構築し、激しいのにタイト!シャープなのに重量級!タイム感もめちゃロック!
おまけにニコニコガハハと場の空気を明るくするチャーミングな男☆


SENSEIのベースは唯一無二!
サウンドと間合いはもう国宝級☆
出で立ちと音があまりにも一体化していて神田先生という楽器みたい☆
もしくは神田先生というパートみたい☆スッバラシイ!
顔色を崩さす面白いことを言うし!


で、ワッチの歌は魂だね!
メロディーに合わせ言葉を選ぶセンスはHUSTLERで実証済みだけど、それをパフォーマンスしたときの熱量がものすごい☆瞬く間に聴く者の脳みそを支配する!
あとステージ裏でもみせるユーモアセンスも手伝って、会場を一つにまとめ上げる能力もピカイチね☆


こんなメンバー達とまわれた今回のツアー、宝になりそうです!

そして~
忙しい中、このツアーのライブに足を運んでくれた皆様☆どうもありがとうございました!

某バンドのスケジュール後にまたツアーやりたいので、
皆様方☆そのときもよろしくお願いしま~す!


あっ…
brainchild’sの兄弟バンド、北欧の雄、HUSTLERもよろしくお願いしま~す(^0^;)


  1. 行けばよかった、行くべきだった、行きたかった金沢。片道5時間かかったって行くべきだった????悔しい、行かなかった自分に腹が立って仕方ない????
    brainchild’s7期生、今までと違って、ちょっと攻撃的‼️良かった、本当に良かった。ライブ心の底から楽しめた????
    某バンドツアー終了後、brainchild’sライブあるの⁉️⁉️待ってますエマさん、brainchild’sのエマさんに会えるの待ってます☺️

  2. ブレチャの皆様!
    EMMAさん、わっち、神田先生、オニィ。
    G?ツアー、お疲れ様でした。
    私たちを素敵な世界へ連れていってくれて最高で最強〰また、絶対に夢の世界へ連れていって下さいね。首がこれでもかっ!ってくらい長くして待っちゃう。です♪

  3. あ、EMMA みたいな方が鍵盤のね。
    両方とも、た・の・し・み????

  4. こんなに楽しくて楽しくて楽しいのがライブなんだってこと、思い出させてくれたG?ツアー、最高でした。
    第7期は素晴らしいロックバンドです。もう次のツアーが待ち遠しいです。ほんとに最高ちゃう?このバンド!

  5. エマさん、わっち、ONNY、先生
    ホントにお疲れ様でした!
    どの会場でもめちゃめちゃ楽しくて頭おかしくなりました٩( ‘ω’ )و
    兄弟バンドまで出てきちゃってwww

    あっという間すぎてホントに9回も見たっけな?ってなりました
    最強で最高なbrainchild’s

    You made my day!\( ‘ω’)/

  6. 死亡遊戯ブルース・リーポーズ的からの~(笑)今回のblogも楽しいお話と画像で更新が楽しみでした。チャレンジと学んだ事ができた様で良かったですo(^д^)o素晴らしい流石です!
    某バンドさんでも楽しみにしてますよ~どんなエマさんが見られるかなぁ~
    ひとまずツアーお疲れ様でした。
    ※あんまり、オニーさん置いてきぼりにしないで~(笑)

  7. G?~ツアー、お疲れ様でした。
    某バンドツアー後、またツアーやっちゃうー!!!
    その言葉、待ってました!!!
    昨日のラストハッスル。見ている側も、あの空間が愛おしくてたまらなかったです。
    エマさん、早く戻って来て下さいねネ。
    そして、某バンドのツアー、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

  8. 次のツアーも、ほっっっっっんとに楽しみにして待ってます✨

  9. ツアーお疲れさまでした‼︎本当に行きたかったです…エマさんが書かれた文章から、楽しそうな様子、メンバーとの信頼関係が凄く伝わって来ました。次のツアーこそは絶対に行きます!その時まで楽しみに待ってます(*^^*)
    お身体にお気を付け下さい^ ^

  10. エマさん、ワッチさん、神田先生、ONNYさんG?ツアー本当にお疲れ様でした!!
    大阪のライブがカッコ良過ぎて急遽金沢も行きましたがほんとにほんとにカッコ良くて楽しかったです♡
    初のハイタッチも出来てほんとに金沢行ってよかった♡
    久しぶりにこんなにバンドを好きになりました(*^^*)
    某バンドのツアーも楽しみですが、brainchild’sのツアーもほんとに楽しみにしてます♡

  11. すっごく楽しかったあ〜どうもありがとう。本当に愛しくて最高に素敵な時間一緒に過ごせてとっても幸せ。
    ものすごっごくかっこよかったよ。
    まだまだすっごいの見せつけちゃって欲しいから、さらに素敵なブレチャ期待して楽しみに待ってるね。
    エマちゃん、ワッチ、おにー、センセーどうもありがとう。みんな大好き。
    北欧の方々も計り知れない素晴らしいモノ持ってそうなので今後見逃さないようにしなきゃ。ゴリタン素敵。

  12. すごかったですーヽ(;▽;)ノ
    ブレチャって凄いなー ホントに!!!!

    ブレチャは特にフリーダムさが素敵なところと思っておりましたが
    4人ともどんどん自由になっていくのがとてもわくわくしてたまらないライブでした(∩´∀`∩)
    ほんとに初?

    一番自由度がズバ抜けて羽ばたいていたのはエマさん!!
    もはやヒューマンではなかったですよ!!!!
    SENSEI もヒューマンぽくは無かったです~
    先生の低音好きヾ(o´∀`o)ノ

    カッコ良かった(∩´∀`∩)♥♥♥♥
    某バンドよりカッコ良い気がしちゃってますがどーしよう

    次ツアーの前にも単発で(人´∀`*)
    夏もハッスルしたいヾ(o´∀`o)ノです!

    you made my day♥♥♥♥

  13. EMMAさんツアーめちゃめちゃ楽しかったです 「HUSTLER」のアルバム自体、超かっこいいと思ってたんですけど、7期生とのLiveはめっちゃ盛り上がって楽しかった
    かっこよくキメるところはキメて、笑わすところは笑わせて、凄いと思いました
    次のツアー楽しみにしてます 〝HUSTLER″は北欧のバンドなんですね(^◇^;)

  14. ツアー☆お疲れさまでしたぁー♪♪
    金沢ファイナル、ホント行きたかったです(T ^ T)
    今回は2回しか行けなかったけど、次回は1回でも多く行きたいです‼︎
    毎回違うステージなのか?ってくらい、皆さんのハッスルぶりが上がっていくのを、すごく感じました♪
    次のツアー☆楽しみに楽しみに!待ってまーす(*>ω<*)♡

  15. もう本当にかっこよかったです!
    某バンドも勿論行きますが、ブレチャも次のツアーが待ちきれません!
    すぐにでもツアーに参戦したい気分です!!

  16. 最終日をむかえてお疲れ様でした。
    結局ですが G?ツワーって何が G?
    なの⁉︎ ごめんなさい…まったく知らないままで終わりました ( ? _ ? )????

  17. 金沢ファィナル、こんなにおもしろ楽しくかっこいいライヴは今だかつてありませんでした❗私の中では自己ベスト更新、当分破られないであろう堂々の1位金メダルです❗❗忘れられなbrainchild’sライブを、どうもありがとうございました❗❗❗

    P.S. 兄弟バンドHUSTLERの機材は東京から運ばれたのでしょうか?brainchild’s&スタッフ様の心意気に、思わず目頭が熱くなりました……(可笑しくて✨ ^ω^)

  18. エマさん、1ヶ月間のツアーお疲れ様でした。ホントに幸せなひとときでした。エマさんの笑顔、カッコ良すぎる激しいギタープレイにヤラレっぱなし、これまで以上にエマさんが大好きになりました。
    某バンドのツアーも楽しみなんですけど、それ以上に今のbrainchild’sが大大大好きです!
    ホントにありがとうございました!
    You made my day( •ᴗ•♡)

  19. エマさん、わっち、SENSEI、ONNY、スタッフの皆様本当に本当に素敵な最高なツアーをありがとうございました。
    私もbrainchild’sがとっても愛おしいです。
    もう終わりなんて寂しいです。
    でも、某バンドのスケジュール後またツアーやってくれるって言ってくれてありがとうございます。

    待ってます‼
    (ノ´∀`*)エマさん大好き❤

  20. 金沢、滅茶苦茶楽しかった〜*\(^o^)/*

    神田先生前で国宝級のベースを堪能しつつ、先生越しにONNYのMC中に見せる笑顔と演奏中とのギャップにヤられ(*´Д` *)、ワッチの福島弁ver.群衆に大爆笑しながら感動すら憶え、そしてこんなに自由で楽しそうにギターを弾くエマ様は未だかつて見た事がないかも\(//∇//)\と思いながら「パパ〜(≧∇≦)」と全力で叫びまくりましたwww

    ハイタッチ会より純米吟醸を取ってしまった私ですが(笑)、本当に行って良かった!と心底思います(*^^*)

    そして!!

    何より嬉しかったのは、次作とツアーの口約束(((o(*゚▽゚*)o)))

    某バンドのツアーはもちろん楽しみですが、その先にさらに楽しみが増えました*\(^o^)/*

    ブレチャ7期生に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  21. めちゃくちゃカッコ良くてブレチャ大好きだな~って改めて実感したツアーでした☆本当幸せな時間をどうもありがとうございました☆☆
    某バンドのツアーももちろん行きますがブレチャの次のライブもすご~く楽しみです(*^^*)

  22. 全員参加したかったぁ〜(≧∇≦)
    でもエマさんの長〜いメッセージでめっちゃいいライブだったんちゃう?が凄く伝わって来て嬉しいで〜す(^◇^)
    皆様、お楽しみ様でした。
    また近い将来にお会いして下さい( ´ ▽ ` )ノ

  23. EMMAさん
    みなさん
    おつかれさまでした

    私は大阪参戦でしたが
    ほんとにsoulfulな、エネルギッシュな、
    それでいてcuteな。
    素敵なライヴでした。
    これからは
    必ず参戦します。

    素敵な時間をありがとう
    熱い時間をありがとう
    優しい時間をありがとう

    次はTYMツアーで。

  24. ブレチャにわっちが参加することが決まってからドキドキワクワクな日々を送りました。アルバムが驚くほどカッコ良くて!

    エマさんは海みたい。

    大きな大きな海の中で自由に泳ぎまくるメンバーがとにかく心底楽しそうで、私たちにもそれが伝わりました。
    金沢でのファイナル、ホントに幸せでした。ありがとうありがとうありがとう!
    はしゃぎ過ぎてきょうはあちこちイタイです 笑
    さあ、
    あっちも思い切りやってきて下さい!
    そして、またこっち戻って来て下さい。
    待ってます。

    エマさん
    何度でも言います、本当に本当にありがとう!

  25. エマさんのギターは言葉を発するより遥かに饒舌に歌っていました(エマさんの歌も大好きです❤️)
    わっちの歌と、オニーのドラムと、先生のベースと一緒に、羽が生えてるみたいに自由に
    幸せなツアーでした!
    又この4人が見たいな…

  26. ☆ パーフェクト厚切りヒューマンの皆様方の表情が素敵 ! ☆
    ツアー最終日 お疲れさまでした ! ! !
    楽しかったです ! 最初から最後まで ハッスルしちゃいました(^◇^) v
    次のbrainchild’s のツアーも 行きます 
    ☆☆☆ 絶対に行きます☆☆☆ ! ! !

  27. ずっとお会いできてなかったエマさんに
    再会するタイミングが
    私にとって
    こんなにベストなツアーでお会いできて
    嬉しくて
    最高です♪
    7期生のメンバーのみなさんとの新たな道と、伝説のロックバンドの復活が
    交差する瞬間を見届けることができる
    今年はエマさんにとっても
    ファンのみんなにとっても
    特別な年になりそうですね!

    とても熱い一年になりそうですね♪

  28. ツアーお疲れ様でした‼(^_^)v私は初日のみの参加でしたが、あまりのカッコ良さに、未だライブの余韻に浸っております(笑)
    本当、7期生のメンバー最高です!!またお会いできる日を心から楽しみにしています♡
    あ、その前に某バンドのライブにも参加しますよ‼今年はエマさんの色んな姿が観られて最高に楽しい1年になりそうです(^_^)どうぞお体に気をつけて☆
    いつも楽しい時間、最高にカッコいい音楽を届けてくれてありがとうございます‼大好きです♡♡

  29. 今回のツアーは名古屋しか参加できませんでしたが、某バンドのツアー(名古屋、大阪、北海道に行きますよ♪)の後にまたbrainchild’s 7thの4人のグルーヴにお逢いできるなら、何処へでも何処までも追いかけて行きたいと思います♡
    本当に最高でした!!
    何度でもお願いしますが、この4人でNew(フル)アルバムのリリースも心よりヨロシクです❤︎❤︎

  30. 寂しい、寂しい、寂しい~! このツアーが終わらないと待ち続けたあのバンドが帰ってこないのに、ウキウキ最高潮なはずなのに、予想外に寂しい気持ちが大きいです (T^T)
    それくらい7期生すごかった! 兄弟バンドもイカしてた~
    あのストラップの長さで弾くベーシストでカッコいいと思ったのは神田先生が初めて! ファンキーでロック! オニーのドラムはヘヴィメタ&ハードロック歴うん十年の私にはたまらない音でした!久々にキュンキュンきました、セクシーなドラミングをありがとう(^3^)/ ワッチの歌はもうなんだろう、理屈じゃなくて、ハートに響いてくるの。見ちゃう。エマさん見てたはずなのにいつの間にか見ちゃう!これからもワッチのロックを聴かせてください。
    エマさん、最高のバンドを、パフォーマンスをありがとう! エマさんを信じてついてきてよかった~(^ー^)
    次はあのビッグバンド‼ そしてまた、そのお土産をブレチャに持って帰ってきてください! お身体に気をつけて、あ~どっちも待ち遠しい‼

  31. 東京で見た後に仕事もあるしどうしよう…でも…行っちゃう?
    てことで行っちゃいました金沢。
    すっかりギタリストEMMAになってる今回のツアーカッコよかった〜♡
    前期までのメンバーも含め、brainchild’sは得意技を炸裂する場所にすればいいと思います!
    それぞれちがうからそれがいいんだし。
    では次回ツアーの時には全員の認知をお願いしますねw

  32. 北欧の雄、HUSTLERのパフォーマンス♡
    大ファンになりましたっ!!

    やっぱLIVEはイイですね~
    コネクト感というのかな~

    本当に
    たまらなく愛おしい時間を
    ともに過ごすことができて幸せですっ!!

    ありがとう
    brainchild’s☆

  33. 金沢行って良かったです!
    ハッスルしすぎで途中、クラクラしちゃいましたが
    最高でした。エマさん同い年とは思えない位
    パワフルでした。。某バンドのエマさんも楽しみですが。
    次の通りブレチャのライブ楽しみです!
    その日の為に体鍛えて行っちゃう
    (笑)本当に本当にありがとうございました!

  34. 金沢最高でした!行ってよかった!と観る度に思った7期のツアー。
    エマさんのギターをすごく近くで見れて本当に幸せでした☆笑顔も笑い涙も、いつも以上に出てるエマさんを見て充実感が伝わって来ましたよ(^^)
    こんな自由に楽しそうにギターを弾くの、見たことなかったな。
    某バンドツアー後にまた会えると言ってくれて本当に嬉しい!!
    北欧バンドも、方言バージョンも、各パートの実力をヒリヒリ感じる7期ならでは。全員すごいエンターテナー。
    終わるのもったいない!ワッチの歌もっともっと聞きたいし、神田先生のベースのうねりも最高、エマさんが振り向くとすごい笑顔で叩いてるオニーの存在も、エマさんのキレッキレのギターも最高すぎました!
    こんな余韻と気持ち、ライブで久々です。エマさん、ブレチャを生み出してくれて本当にありがとうございます☆
    皆さん本当にお疲れさまでした!!
    ブレチャ最高!!

  35. ツアー全日程終了!お疲れ様でした。
    そしてホントに、本当に楽しかった!めちゃめちゃ幸せだった!7期生、すげぇ!
    もう既にブレチャロス始まってます……でも「またツアーやりたい」と嬉しいお言葉頂いたので楽しみに待ってます。
    個人的に口約束は嫌いなのですが、EMMAさんは嘘つかない!と思ってるので(ん?(笑))何時になってもいい、またあの音を体感できる時を待ってます。
    EMMAさん、渡曾さん、先生、onnyちゃん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

    EMMAさん、これからますますお忙しくなるかと思いますがどうかお身体には充分お気をつけてください

  36. ついに迎えたツアー・ファイナル。 メンバーの皆様 おつかれさまでした。生憎金沢には行けず、想いを馳せることしか出来ませんでしたが、4/2 大阪公演は大いに楽しみました。未だに非常に気になっているのが、sunburst のストラト。あれがもしレプリカではなくオリジナル(1960年代製)だったとしたら、感激の極みです。… そして、終盤まで温存していた”新兵器” のテレキャス。’53 の vintage でしょうか?? 菊地さんの魅了的&刺激的な stage performance が脳裏に焼き付いています。今回はメンバー間のミラクルな chemical reaction が本当に素晴らしいライヴを生み出しました。まさに、brainchild’s 進化系最前線といったところでしょうか。 (7月に某バンドの関西4公演に勿論行く予定ですけれど、)是非 7期生のこのメンバーでまた 全国ツアーを!! 

  37. 金沢ファイナルハッスル!お疲れ様でした!
    夢みたいな1ヶ月半でした(*´∇`*)
    また必ず帰ってきてください!!7期リターンズ期待してます!
    そしてそして~イエローモンキーですね!!代々木で待ってますヾ(*´∇`*)ノ

  38. ツアー、お疲れさまでした!
    大阪、行きました!
    最高の音の世界!最高の時間と空間でした!

    これから、ブレチャでEMMAさんが得られた「何か」が某バンドのツアーに反映され、某バンドのツアーで得られる「何か」がまた、ブレチャに反映され。。。
    EMMAさんが、どんどん最強の自由人になっていく姿を見るのが楽しみ!
    最高の音、また聞かせてください!

  39. EMMAさんのギター、歌ってました☆
    心の深くを揺さぶるギターの音をたくさん浴びることができて、幸せです。

    ありがとう♡

  40. ツアーお疲れ様でした♪
    ブレチャロスなうです(笑)
    HUSTLERに出会えて、このメンバーに出会えて、
    そして超絶☆かっこいいEMMAさんにも出会えて
    音を楽しみ目でも楽しめた最高のツアーでした!

    ありがとうございました♪
    次のお知らせ楽しみに待ってます☆

  41. あと1週間、HUSTLERに出逢うのが早ければ絶対ライブに行ったのに…

    わたしのバカヤローー!

    と毎日後悔してましたが、まさかの救いの手が(T_T)
    その時は、ぜひまた福岡にきてください!

  42. 某バンドのスケジュール後にツアー( ☆∀☆)
    エマさ~ん!嬉しいですッ♪

    絶対いきます!
    絶対いきます!
    ゼーッタイいきます!

    brainchild’sのライブ
    最高にかっこよかった♪
    最高に楽しかった♪
    もう1週間はたつのにまだまだ興奮がおさまらないッ!絶賛後遺症中です!
    次のツアー楽しみにしてます♪
    しあわせ~(*^^*)♪

    もちろん
    某バンドのツアーもいきま~す(*^▽^)/♪

  43. EMMAさん、お疲れ様でした~

    今回のbrainchildのツアー と~っても楽しかったです。それにギタリストとして EMMA
    さんをいっぱい観られたのが嬉しかったです♪ボーカリストとしても格好いいですがね…

    またお忙しくなりますが、形態が変わっても楽しめるEMMAさん達brainchildを追いかけたいです♪

  44. 金沢 素敵でした~
    また本当に またライブして下さい!!
    エマ????さんが 嬉しそうにしてる
    幸せ????????
    音も最高 ギュンギュンに
    感じてます。
    またね 愛たします!!
    また 会いたい!! 大好きです????

  45. ライブ超盛り上がってて楽しかったです!
    金沢は料理も美味しいので、又来たいなあ、と思いました!
    ブレチャも打ち上げ盛り上がったのかな〜
    一枚ぐらい見たかったな 笑
    ツアー楽しみに待っています!!

  46. エマさーん、現在地震から避難して車の中でエマさんの歌声を聞いて、ひとりで耐えています。怖いけど、エマさんの声と音楽に励まされています。余震がすごいです。まだ続くのかなぁ。熊本より愛を込めて。

  47. 阪神の震災の時
    予震は 一年は、続いたと思います。
    近くに 避難場所や 役所があったら
    そこに 行って下さい。
    大きい 病院 駅前なども いいです。
    一人で がんばらないで そばにいれないけど
    心配してます。

  48. 余震で眠れない日を過ごしています・・・まだ続くと思うと怖いです。
    少しでも早く落ち着ける日々が戻ってほしいと願うのみです。
    終わったばかりの楽しかったツアーのことを思い出しています。
    エマさんの音楽を聴いてなんとか乗り切りたいと思います!

  49. エマさん、熊本はなんだか壊滅状態です。車に避難していましたが、ひとりに耐え切れず、近くの中学校に避難してきました。水・電気・ガス全ての供給がストップしています。救援物資もまだ届かない。気が緩むと泣いてしまいそうで、まわりの方と談笑してまぎらわせています。余震、本当にもう起きないで欲しい。揺れるのも怖いですが、音がなんとも言えず恐ろしいんです。頑張らないと・・・

  50. 金沢ファイナルから随分日が経ってしまいましたが、いまだにあのライブが離れません。行けて良かった。本当は仕事の都合で行けるか微妙だったの。職場異動で辛いツライ日々を過ごしてたので本当に行く事が出来たのは嬉しかった。
    7期生サイコーです。ワッチの盛り上げはすごい。そしてハイタッチでの皆さんの温かい微笑み❓にますます元気もらえました。
    またライブ楽しみにしてます。

    そしてそして、
    今大変な熊本の地震。
    東日本の震災を思い出します。あの恐怖。早く余震が落ち着くのを願ってます

black-cat.leo@docomo.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です