bc_log

View of Hideaki #136



なんとも…

photo1

このタイミング…

このバンドでも、、、ブレチャでも、、、
気持ちは被害を受けられた方々と共にあります。

大地よ、早く収まりますように、、、


  1. はい…なんとも…明日から四国に行きます。地震の時に限り四国にいくのはなんででしょう。
    偶然3.11も同じでした。
    皆様の無事を願う限りです。

  2. 自然の脅威には無力さを感じざるを得ません…

    がしかし、それを乗り越えて今があるのも事実なんですよね。

    微力ながら義援金や熊本産のモノを買うなどして応援していきたいと思います(´・_・`)

    モンキーツアーで何か熊本、九州のために出来る事(義援金BOX設置とか)があったら凄く嬉しい(;_;)

  3. 隣の県でもこんなに不安なのに、被災地の方々はどれだけ…。
    ただただ祈ることしか出来ません…。

    震源地から離れてるとはいえ、原発動いてるけどホントに大丈夫なのかな?

  4. 私達は地球に生かされている。自然には逆らえない。
    だけど…何と言えばいいのか……胸が痛みます。

    それなのに空き巣被害が多発してるとか、募金詐欺とか!何なの!愚かな輩…許さない!

    被災された皆様に的確な支援、物資が届きます様に。
    どうか早く鎮まります様に

  5. 自然界の脅威に為す術はないのですかね。
    地震早く止まって欲しいですね。

  6. 被災地、熊本の東区からです。いまだ余震は続き、水道は止まり、とある避難所では不衛生のためノロウィルスが発生したそうです。本当に心身共にギリギリです。でもみんな、励まし合い、助け合い、なんとか必死に耐えてます。私も帰る家を失いました。避難所に居ますが、ここにいつまで居られるか分かりません。おまけに天涯孤独、頼れる家族もいません。途方に暮れそうです。でも、ブレチャやイエロモンキーを聞くと、ちょっと元気になれます。絶対にまたライブに行くんだ!負けてなんていられません。こんな時だからこそ笑顔と感謝を忘れず、乗り越えてみせます。
    エマさん、ありがとう。

  7. EMMAさん、こんにちわ!
    ほんとに早くおさまってほしいですね。物資はあるのに人手不足で届かないなんて・・・
    危機管理はしっかりしておかないといけないのですが、私はダメです。
    他人事のように思ってしまっているんですね。いつ東京も災害に襲われるかわからないですもんね。
    熊本地方の皆様に早く安心できる暮らしが戻ることを祈っています。

  8. 今日は月曜日。
    あ、Tsutsumikakusazu更新だ…って思っても観れない方も居るかも知れない。
    とても、とても、切ないです。

    先の見通しが判らない、非常に厳しい状態でも、どうか希望を捨てないで欲しいです。

  9. 早く穏やかな日がきますように。。。
    こればっかりはなんとも。。。ですが、そう思いました。

  10. これ以上被害が大きくなりませんように。
    余震が早くおさまりますように。

  11. 今回の地震で、被害にあわれたのは、人間だけではない事を、忘れてはいけないと思います。
    飼い主と、はぐれてしまい、不安でさまようワンコや、
    怪我をして、動けないニャンコや、
    保健所に保護をされたため、期限が迫っている命が、沢山ある事にも、
    ほんの少しでも、心を向けてあげて欲しいと、思います。

    命があるのは、人間だけではないので、大変な時期に、忘れないでいてあげて欲しいです。
    小さな命達にも、どうか、手をさしのべてあげて下さい。
    心から、願っております。

  12. 同じ空の下で熊本の皆様のご無事を祈っております。

  13. EMMAさん、被災地はかなり酷いようです。避難所の知人が震災直後にその日の夕食の写真を送ってくれましたが、小さいパン1個と水1本でした。ちょっとの募金と物資の援助(募金が一番良いそうです)しか出来ない自分が悔しいです。早く被災地の皆さんが普通に暮らせますように。みんなで出来ることからやっていきましょう。

  14. 突然の地震で沢山の方々が大変な思いをされていて、とても胸が苦しいです。突然何が起こるか分からない、私達は逆らえぬ自然の元で暮らしているだと実感しました。

  15. 大地震から 一週間経っても まだまだ収まる気配がなく・・・被災地の皆様方の健康や精神状態が心配されます。
    一日も早く 収まりますように・・。 

  16. 被災地に雨が降りませんように。
    早く地震がおさまりますように。
    これ以上大切なものを喪う人が増えませんように。
    誰かを思いやる気持ちが誰かの支えになりますように。
    穏やかな朝を迎えられる日が早く来てくれますように。

bronco.bronco.lariat@ezweb.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です