bc_log

View of Hideaki #139


某スーパーバンドの販促で~

brainchild’s HUSTLER(通常盤、ゴリ押し盤)をおかせてもらってま~す☆

やったねん(^O^)v

そこで、そのためにシコシコと協力させてもらってま~す☆

photo

できるだけたくさんの方に手にとってもらって聴いてほしいなぁ~


  1. やったねん(^o^)v

    歴史に残る名盤ですもの~

    大切に聴きます~♪

    ちなみに

    金文字ゲッツできました(^^)v

    LOVExxx

  2. 3月の東京リキッドライブ、超楽しくハッスルできました!
    次のライブ、アルバム楽しみです。リキッドクラスのライブハウス期待しています。
    スーパーバンドの、埼玉スーパーアリーナ抽選当たりますように★

  3. ライヴ会場で買おうと思って、楽しみにしています☆

  4. EMMAさん お疲れ様です♪

    某スーパーバンドさんのTシャツ等 買いに代々木に行き、その際にCDも購入しようとしたら売り切れでした(T_T) 残業されて(笑)サインしたポストカード ぜひGetしたいです

  5. 物販で必ずゴリ押し盤手に入れます!
    最近ブレチャに興味を持った息子さんにCDプレゼントしようと思います。

  6. シコシコってなんだべなぁ~(´・ω・`)
    残業手当てでるのかな?お疲れ様です

  7. EMMAさんCD良かったですー サインもいただきました
    The Yellow Monkey最高でした(*^◯^*)

  8. 代々木ではゴリ押し盤が売り切れでしたので、通常盤を買い この名盤を知らない人にバラまき地味に宣伝しています、、、なので!!そろそろブレチャもドームでやったらいいんちゃう?? 笑
    サイン付きポストカードありがとうございました、エマさんのあんな物♡やこんな物♡と一緒に大切にします。

  9. 代々木は30分位で売り切れちゃってました( ノω-、)
    何枚あるかは教えてくれなかったですが

    カキカキφ(._.)ありがとうございます~

    あー某スーパーバンドヽ(;▽;)ノ
    ずっと好きでした♪♪♪

    そだ!!
    昨夜ブレチャの良い情報を入手しました(∩´∀`∩)♥グフフフ

  10. 30分で完売しました…って(/ _ ; )
    休んで地方行くときがんばります
    広島でもたっくさんご準備お願いします

  11. CDを買いに行ったら「ゴリ押し盤がまだ届いておりません!」とスタッフさんがザワザワしてました。
    それもまたブレチャらしい(笑)
    きっちり対応していただき、無事ゴリ押し盤とポストカードを手に入れることができました☆

  12. 某スーパーバンドの販促で〜
    ゴリ押し盤ゲットしました♪
    ポストカードもいただきました
    某スーパーバンドのライブで〜
    久しぶりの流し目ビーム
    しびれました
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  13. エマさん、お忙しい中、サイン書きを有難うございます!
    「ゴリ押し盤」初日は売り切れで入手出来ず、2日目にゲット出来ました♪
    “HUSTLER”は、私もたくさんの人に聞いて欲しいので、今度ライブに一緒に行く友達にゴリ押しでプレゼントしようと思います(笑)
    それから、エマさん、代々木のライブ「超絶格好良かったですー!!」

  14. エマさん、こんばんは!!
    代々木でのライブ、TVで拝見しました♥涙が止まりませんでした…(*T^T)広島で会えるのを楽しみにしています♪
    そして、シコシコと~(笑)、ご苦労さまです!!手にとって絶対聞きます(*´∀`)♪たくさん持ってきて下さい(笑)♥♥

  15. 残業お疲れ様です。なんと!代々木初日は完売でしたか!嬉しいですねー\(^o^)/
    「EMMAさん、こんなにカッコいい事やっているんだよ!」って、たくさんの方に知って、聴いて頂きたいです。そしてブレチャのライブにも来てほしい!

  16. EMMAさん、お疲れ様です!代々木で買えなかった…さいたまで購入します。絶対!ポストカードあるかなぁ( ̄ー ̄)FB友達がリマスターされていて、すごくいいよ。って。

  17. 代々木は完売????
    次は名古屋に早めに行きますー
    それでもダメなら
    神戸、大阪、横浜〜
    必ず2枚目手にしますー。

    EMMAさん
    大好きー

  18. 広く広くで響かせよう!
    繁殖の季節ですから

  19. ゴリ押し版、サイン付き買えるかなぁ〜(仙台)
    会場には早く行くつもりだけど多めにあると嬉しいな????

    ハスラーは、うちの7歳息子も全曲気に入って車の中では2人で楽しく歌っています。
    曲がカッコイイのは去ることながら、言葉の響きとワッチの歌い方が楽しいみたいです。
    イエローモンキーツアー終了後のbrainchild’sにも期待しています!

  20. 代々木初夜をエマ様側の3列目で迎えることができて幸せでしたぁぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。☆

    金沢のリラックスした笑顔も大好きですが、某スーパーバンドの国宝エマ様は死ぬほどかっこ良くて惚れ直しました\(//∇//)\

    きっと某スーパーバンドの旅で得たモノがブレチャにも良い影響をもたらして相乗効果でどんどんお互い良くなっていくと信じてます♪( ´▽`)

  21. ゴリ押しばん買います〜
    早く行こー

  22. 昨日にamazonまでもが品切れでした。今日は辛うじて……しかし、、
    ん〜もぅ〜〜がまんできないょお〜((´・_・`)( i _ i )

  23. 2日とも売切れで…(>_<)
    いつか手にできるかなぁ。

  24. 某スーパーバンド、札幌2DAYS行きます! 今から死ぬほど楽しみです! ゴリ押し買えます様に! 体調には十分気を付けて下さいね~

  25. 代々木2日間 お疲れさま(*´ー`*)
    ゴリ押し盤、GETならず(T-T)
    各会場分、ちゃんと用意してね(^人^)

    次は名古屋で流し目ビームに撃たれに行きますっ♪

  26. ゴリ押し盤、何枚あったか聞きましたよ!!少なすぎます!!
    サインたくさんお願いします(^^)/

  27. エマさん、お忙しいところ、ホントファンのためにあざーっすっっ♡♡♡
    絶対!絶対‼︎ポストカードごとGETしますっっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼
    もちろん、アルバムは、今まで通り鬼リピですっっシ(≧艸≦*))♡♡♡

  28. どーしてもエマちゃんのサインをいただきたくて、イエローモンキーのグッズより早くCDを買いに行きました(*´ω`*)
    シルバーだったけど、めちゃくちゃ幸せです‼
    宝物にします(*^ー^)ノ♪
    やっぱり、エマちゃんのギターが瑠奈は大好きです。これからもエマちゃんについていきます~ヽ(・∀・)ノ

  29. EMMA様…お疲れさまです(σ≧▽≦)σ
    メッチャ欲しい❗(≧∇≦)
    ガンバってGETしますっ❤
    モンキーグッズより早く並びます❗❗✌✨
    広島で、GETする予定です(笑)
    出きるかなぁ~…????チョッと不安だけど…
    EMMAに逢えるのを楽しみに、広島参戦するね????????????

  30. エマさん、こんにちわ。

    本当に、良かったねん (^-^)v

    まだ、知らなかった人達が、
    知ってても、聴いた事が無かった人達が、

    聴いたら、絶対、好きになると思う。
    凄く、良いから (^-^)

    会場で、沢山の人に、興味をもって欲しいなー。

    サイン、頑張ったら、美味しいお酒で、
    頑張った自分に
    ご褒美してあげて下さいネ (^-^)

  31. えっ!ゴリ押し盤て少ないんですか?

    某バンドのグッズは娘と息子に並んでもらって
    私はブレチャに走っても無理かもですね(^-^;

    大阪の2days頑張ります!

    EMMAさんもツアーお体に気をつけて

    笑顔で会えるのを楽しみにしてますね♪

  32. 菊地Pにおかれましてはお忙しい中にもかかわらず、ご尽力下さり誠にありがとうございますぅ〜☆

    こうやってみるとさすがの安定感のサインですねぇ。ブレない感じ。すごい。

    私がゲットできる(かも知れない?)サインは通算何万枚目なんでしょうねぇ。

    数えてるアーティストっているのかなぁ(笑)

  33. 代々木初日行きました!
    初日は売り切れで買えなかったので
    2日目は販売前から並んで買いました(^^)
    無事にサイン入りポストカードゲットできてよかったです
    ありがとうございました
    大切にします

  34. 埼玉に行きます!

    某スーパーバンドのグッズよりも 先に並びます。頑張ります
    ブレチャロスでしたがTV観たり CD聴いたりしながら次を待っています
    7月も遠いなぁ

  35. 私も代々木でゴリ押し盤買えなかった者です(´Д` )
    よーし次は1日目、早く行ってスーパーバンドの物販にみんなが並んでるスキにCD.DVDに並ぼっと!!

    みんなには内緒ですよ。笑

  36. 2days参戦しました!エマさんめちゃくちゃカッコ良くてヤバかったです♡オーラが半端ない✨
    イエローモンキー復活めちゃくちゃ嬉しいけど、ブレチャのエマさんも大好きなのでまたブレチャのライヴも楽しみにしてます♪
    リキッドは都合悪くて行けなかったので早く新生ブレチャのライヴが観たいです。
    HUSTLER本当にカッコイイアルバムですね♪

    今度は名古屋、さいたま、横浜で会えるのを楽しみにしてますよ????

  37. エマさん某スーパーバンド完全復活おめでとうございます‼代々木初日に真っ先に「HUSTLERゴリ押し版」コーナーに向かいましたが、完売と聞いて嬉しい悲鳴でした‼某スーパーバンドももちろん楽しみですが、brainchild’sのこれからも本当に楽しみにしています。会場の規模は違ってもいつも最高のパフォーマンスをありがとう‼この数年間は本当に幸せな楽しい時間をbrainchild’sの皆様と一緒に過ごして来ました。もっともっと沢山の方に届きますように????

  38. エマさん代々木2日間本当にかっこよかったです!!そしてゴリ押し盤、2日とも売り切れで買えなかったです、残念(T_T)これから行く会場で頑張りたいと思います。
    ブレチャはめちゃくちゃかっこいいので、エマさんの音楽がもっと沢山の人に届くといいなぁ✨
    こんなに忙しくてもサインを書いてくれるのが、エマさんだなぁ〜て思います。

  39. EMMAさん、お疲れさまです(^_^)
    そして復活、おめでとうございます
    &お帰りなさい♪
    本当は初日行きたかったけど、どうしても平日は無理なので、さいたまに行きます。
    そしてゴリ押し盤、お願いだから沢山用意してーー!!
    絶対手に入れたいです。
    なのでシコシコ頑張ってくださいね(笑)

    某スーパーバンドも長いこと聴いて来ましたが、中毒性のあるbrainchild’sにもうどっぷりハマっちゃってるので、またLiveやってくださいね。
    EMMAさんの才能、ホントに大好き。

    ではお体に気を付けて。。
    7月楽しみにしてます!

  40. 私も代々木で買えなかったので、長野でがんばります!
    THE YELLOW MONKEYのエマちゃんかっこよかった!むせびなくギター!
    brainchild’sのエマちゃんも勿論好きです。
    ツアー楽しみにしています!

  41. ネットで買おうと思ってたのですが、これ読んで会場で買う事にしました!売り切れてたらヤダ!!いっぱい置いていてくださいねー!!!

  42. ゴリ押し、広島で買うつもりです‼️某スーパーバンドとbrainchild’sのエマさん、一粒で二度美味しい的な感じがたまりません????

  43. 入手困難?! 噂のゴリ押し盤♪
    大阪の会場GETできますように♥
    聴きたいです☆
    毎日 HUSTLER 聴いてます!
    めちゃくちゃお気に入りです♪
    聴いたら絶対はまると思います♪
    私ははまってます!
    本当にたくさんの方に聴いてもらいたいです!エマさんのギターは端からはしまでバッチリキマッテてカッコイイです♪
    YELLOW MONKEY liveも本当にドキドキで毎日曲を聴いたり、動画観たりイソイソしています♥落ち着かないです(^^;????

  44. That’s the best answer by far! Thanks for cotunibntirg.

  45. EMMAさーん(^^;????
    各方面から噂が聞こえてきますが、嘘ですよね?
    私はエマさんは女性を見る目がある方だと信じています☆
    早く安心させて下さいね❤︎

  46. もう、元イエモンじゃないんだからね????

  47. エマさんはエマさんです。

  48. ゴリ押し盤、入手困難なのですね〜
    あ〜ライブのチケットも入手困難になっちゃうのでしょうか?
    ま〜素晴らしさから言って、当然と言えば当然ですが…
    嬉しいような〜悲しいような〜
    あいや!頑張ればいいか(^。^)

tym1228-hideaki-yuki@ezweb.ne.jp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です