bc_log

View of Hideaki #140


本当の本当の本当のたま~に、、、

photo

この人☆のサインが混ざってます(≧▽≦)


  1. 本当だ~!10日の埼玉で購入予定なので、すごく楽しみです(*≧∀≦*)

  2. 「3びん」て誰?と思いました!
    「ろびん」ですね。( ^ω^ )

  3. エマさんがシコシコ書いてる側に座って見てたんですかね(*´∀`)♪

  4. な、なにしはるの。。(‘Д’)

  5. ラブラブだ(*≧∀≦*)

  6. ろびんwww

    モヨコならぬ新たなキャラ付きがいいな〜とLOVINにお伝え下さい*\(^o^)/*

  7. あ!しまった!買えばよかった(TT)

  8. ろびんファンに、お知らせしておきます!(笑)

  9. 多分入ってないと思います 家に帰ってからもう一度確認してみます(^◇^;) 入っていない場合は、会場に持っていけば追加でサインを入れていただけるのでしょうか?(うそうそ 笑)
    EMMAさんモンキーツアーお疲れ様です いつも激かっこいいです(^ ^) さいたま楽しみにしてます ブレチャDVDも楽しみ〜☆

  10. EMMA…お疲れ様です(*˘︶˘*)♡
    ロビンってば…????
    もぅ、ゴリ押し盤 買っちゃったよぉ~❗❗ホントに、仲が良いンだからっ❤w

  11. EMMA…お疲れ様です(*˘︶˘*)♡
    ロビンってば…????
    もぅ、ゴリ押し盤 買っちゃったよぉ~❗❗
    ホントに、仲が良いンだからっ❤w

  12. あぁ〜〜!なかったですぅ〜〜(T . T)

  13. EMMAさん、お疲れ様です☆

    皆さん、いろいろ楽しんでらっしゃるぅ~
    そんな様子が嬉しいです(*^^*)

  14. エマさんお疲れ様です!貴重なサインですね(゚o゚;;ゴリ押し盤まだ買えてないので、買えるように頑張ります!

  15. エマさんのサインも入れて下さいね!!

  16. マヂかぁー!
    はじめ、オニーを指差してるのかと????
    これは、家宝になりますねー????

  17. この指は誰っ?!

  18. たま〜〜〜(ある地方の方言です)
    ファンにちんちん(流行りの方言です)(笑)

  19. 大阪でゴリ押し盤ゲットしました!

    サインはEMMAでした!

    ロビンなら娘に取られちゃうとこでした(笑)

    最高の2daysで只今、イエモンロスいや
    ロス
    EMMA

  20. えΣ(゚∀゚;)

  21. あ゛ーー邪魔してるー(笑)

  22. ろびんって(笑)
    福岡でゴリ押し盤狙いまーす(≧▽≦)????

  23. なんでやねん(笑)

  24. DVDやっほーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  25. 当たりなんだかハズレなんだか(。-_-。)

  26. わいっ!わいっ!わいっ!
    もしかして、ブレチャのスペシャルゲストさん?なのかなぁ?
    いづれにしても、ブレチャの活動は型にはまらず、好奇心を刺激するね!
    要ダンスだね!

  27. ろびん(笑)
    エマさんへの愛♡を感じますね!

  28. ろびん\(^o^)/仲良くサインしてるんですかー?♡かわいいなぁ、もぅ!♡

  29. EMMAさーん!
    シコシコありがとぉ!!
    ゴリ押し盤手に入ったよ!
    「3びん」は書いてなかったけど(笑)
    今夜はライブ楽しんできます!
    では後程。。。

  30. EMMAさん、私もCD買えました~☆
    シコシコと(笑)作業された ポストカードも
    2時頃 Getしました☆ ろびんさんのではなかったけれども 超~嬉しいです。有難うございました♪

  31. あれ?ブレチャ8期生ですか?♪(´ε` )

  32. ゴリ押し盤聴きました!
    めちゃくちゃ良いじゃないですか
    *\(^o^)/*ヘビロテ中です。
    もっと早く聴けば良かった〜

  33. もう~お二人とも公然と仲良しでいらっしゃって!ごちそうさまです!(笑)
    神戸でGETできるかな?
    ゴリ押し盤早く聴きたいです!

  34. 「ろびん」ウケます〜 ほしい(≧∇≦)

  35. ろびん(^_^;)
    相変わらずえまちゃんらぶらぶなようで。
    ごちそうさまです。

  36. EMMA さん、ロビン さん、

    暑く、熱く、忙しい中、

    私達ファンのために、
    サインを、有難うございます。

    仲良く、じゃれ愛ながら、
    2人で、サインしていたかと思うと、
    長いファンとしては、心から嬉しく思います。

    EMMA さん、愛されてて、良かったネ (^-^)

    ロビン さん、また、ラブラブしにきて、
    EMMA さんを、笑顔にして下さいネ ????

    何なら、皆さんそろって、遊びに来て下さい。(^-^)

    私達 ブレチャ・ファンは、
    いつでも welcome ですヨ (^-^)

    その日を、楽しみに、
    お待ちしてますネ????

    アニー さん、ヒーセ さん も、
    サインの、お手伝い、
    してみませんか ? (^-^)

  37. ちょっと スーパーな 野良犬の、ろびん さん ???? (^-^)

    犬小屋から、お友達を2人程連れて、

    再び、

    ちょこっとだけスーパーな、黒猫のお部屋に、
    3人で仲良く、遊びに来ませんか?

    あにぃー・ひぃーせ という、ひらがな も、
    見てみたい ですね ???? (^-^)

  38. EMMAさん❤️
    大好きです❤️

  39. 代々木、広島で見送り、さいたまで買いました????
    live後だったので特典はないけど、ボーナストラック4曲も????????

  40. 大阪2日目に行きました。
    中学の時に好きになり、すぐに解散してしまったので初めての参加でした。
    間違いなく、人生で最高に心が動かされた1日でした。
    いじめられていた中学時代、学校に行けずにずっとTHE YELLOW MONKEYの曲を聴いて過ごしていました。こんな日がくるなんて夢みたいです。
    神戸も行きたいのですがチケットがとれなかったので、チケットトレードでの入札頑張ってます!
    大阪2日目では、14列目の真ん中あたりで手を振ってジャンプしてたのですが、EMMAさんが指をさしてくれたような…。
    違ってもそう思い込んでおきます笑
    感動をありがとうございました。

  41. この子ドラマーだったんだね!????の図だね)^o^(

2016年7月8日 18:15 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です