bc_log

View of Hideaki #141


そして~
本当の本当の本当のたま~に、、、

photo

この人☆のサインが混ざってますの(〃ω〃)


  1. 福岡初日に初めてライブ参戦しました。
    素敵な音色、ギターを弾く姿、初めてギターを弾く人をカッコいいと感じました‼
    熊本ではつらい日が続いていますが、久しぶりに元気になれました!
    ありがとうございました。

  2. 混ざってますのね(笑)そして(〃ω〃)←この顔文字がこんなにも可愛いと思った日はないです…!

  3. 玉アリ 行きました(^◇^)
    なのに、ゴリ押し盤買えませんでした。。。

    エマさん 本当にとってもとっても素敵でした
    「アニー」って呼ぶ声が 「オニー」ってどうしても聞こえてしまい
    私の耳は ””ブレチャ耳”” です(#^.^#)
    これからが夏本番!! 暑さに負けないように お疲れが出ませんように!!
    次は10月 楽しみに待っています

  4. なんだかな~(-д-)面白い人達ですな
    child’s、 adult’s 、と来て…とうとう次は、
    senior…シニア☆

  5. いろんなとこに、おちゃめさが組み込まれてて♡楽しませてくれますねぇ〜〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ♡

  6. わー!凄い!横アリ1日目に行くので、その時買えると良いですが…エマさんの顔文字の使い方可愛いです♡♡

  7. エマさん、こんにちわ☆
    ま、またもや、嬉しいです( ≧∀≦)ノ
    福岡でゲット出来ますかね????
    楽しみにしています♥

  8. またまたエマさんのサインも入れて下さいね!!

  9. 優しいメンバーですね。
    エマさんの内職を手伝ってくれるなんて(^^)

  10. エマさん、お疲れさまです!埼玉でゴリ押し盤買いました!サインはエマさんでした。家宝にします。

  11. そのジャラジャラいっぱいはヒーセおやびん♥✨
    いーなぁ~✨私はエマさんゴールドサイン♥を
    大阪城ホールでGETしました!
    沖縄から来たおしゃべり大阪人の
    エマさん大好き女子✨と
    二人でオソロでゴリ押し盤GETしました!
    彼女はエマさんシルバーサインをGETしたよ♥
    ヒーセさんサイン入りはもっとレアだね✨

  12. もう一度LIVE行きたいです。
    どうしてもあの感動が忘れられません〜。

  13. ほ、ほ、ほ、欲しい( 〃▽〃)
    神戸でゲットできますか??
    ゲットした後のことを、一人妄想し悶えております( 〃▽〃)

  14. ひっ!ひっ!ひ~っ!
    これまたスペシャルゲストさん!?なのかなぁ?
    「HUSTLERゴリ押し版」は暑い日のドライブにも最高ですね!

  15. EMMAさん、こんばんわ!
    さいたまスーパーアリーナは最強かっこいいEMMAさんが見る事が出来て幸せでした。
    でも、ブレチャライブでのEMMAさんは近く感じられるんですけど、イエモンのEMMAさんは遠く感じます。 もとから手が届かないけれど…暑い日が続きます。身体には気を付けて下さいね。

  16. きゃー ほしいでっす(≧∇≦) 地道に買っていればモンキーメンバーのサインコンプ出来るんですね〜♪
    もうモンキーメンバーの皆さんもブレチャに入っていただくしかないですね(あれ?)
    EMMAさんブログ連投嬉しいでーす
    福岡楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  17. あ〜ら☆素敵☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ブリンブリン☆サンダバードの方ね
    パール発売日16周年に相応しいようですわね。ヽ(´o`;お年頃⁇(笑)

  18. EMMA様、オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ♪

    今回はおやびんですね!?????????
    もぉ~…『ゴリ押し盤』何枚買わなきゃいけないのぉ❗❗(-^艸^-)w
    でも大好きなEMMAのサイン入りポストカードはGetしたから、イイのっ❤
    EMMAの顔文字が、カワイイ????????

    EMMA…大好き????(*˘︶˘*)♡

  19. エマさん はじめましてこんばんは!
    宮城と埼玉行きました!
    宮城のライブが初参戦でドキドキしましたが初めてじゃないくらいに楽しくて終わったあとはしばらく寂しくて仕方なかったです…
    埼玉は2日目に行きました!エマさーん!!!って声が枯れるくらい叫びましたヽ(•ㅂ•)ノカナリヤのコーラスがずっと離れません…眠れませんでした(笑)

    ゴリ押し盤早くから並んでゲットしました!サイン大切にしますね( ´◡` )♡
    ツアーとかまだまだ忙しいですがお体に気をつけて!!!

  20. えーなんかずるい☆( T_T)\(^-^ )
    てことはドンドコドコのあの人も〜?

  21. 混ざってますのね(〃ω〃)EMMAさん顔文字チョイス可愛すぎです(笑)

    世界野鳥の会のおやびんですか!ゴリ押し盤がどんどん豪華になっていきますね。
    まさかまさか、あの方も!?

  22. EMMAさん、玉アリでゲットできなかったので、凹んでましたが、ライブがはじまり大人の色気ありありで帰ってきたイエローモンキーみて、最高な世界を感じて幸せで★
    でも、やっぱり「ゴリ押し盤」横アリでゲットする★☆おやびん優しいですね(*´∀`)♪

  23. もはや誰かのサイン(≧ε≦)=3!

  24. (〃ω〃)←可愛すぎです!
    15年前は、エマさんが顔文字を使うなんて想像だにしなかった…!

    手許だけでも間違えようのない、おやびん♪

    次は、ロングのストレート黒髪が魅力的なあのコの出番ですか??

  25. イエガーのおやびん\(^^)/あいかわらず、いい仕事してますねぇ

  26. きゃ〜Emma様ぁ〜
    マニキュアの写真アップして下さいぃT^T
    よく見えなかったのですぅ〜おねげーします
    色々見え難いお年頃なのですぅぅぅ

    次はいよいよ福岡ですね!
    お腹真中大切にo(^_-)O

  27. こんにちわ (^-^)

    さすが、おやびん♪
    もっと、混ざってください (^-^)

    サラサラ・ヘアーの、筋肉さんも、混ざってくれないかしら♪

    何なら、ご兄弟は、連名で、
    2人で書いて頂いても (^-^)

    当たり感!満載♪ ですのねん (^-^)

    EMMA さん、某・診断で、
    何故か、107%が、出ました (^-^)

    100%でない事に、笑いましたヨ♪

  28. EMMA様
    初めてメッセージします(´ω` )
    さいたま2日目参戦しました!エマさんの色気とかっこよさにヤラレ毎日頭の中はエマさんでいっぱいです…♡長野も行きましたが、見る度になんか大胆に、セクシーに、という気がして、横浜に帰ってくる頃にはどうなっちゃうのーーー♡と、今から楽しみにしています(/ω\)
    サイン入りは残念ながら売り切れでしたがゴリ押し番ゲットして毎日聴いてます!イエローモンキーは私にとって神様のような存在ですが、ブレチャも最高ーー!!

  29. 他のメンバーのサイン入りも欲しい‥(´;ω;`)ハスラー5枚目頑張ります(笑)
    エマさんのネイル見たいです‼
    写真のせてほしいなぁ‥

  30. ゴリ押し盤は、まだ1枚しかGETにならず・・・。
    今週末は、福岡ですね。
    お腹、お気をつけ下さいませ~♪
    行ってらっしゃ~い(^-^)/

    1. I’ve been loinkog for a post like this forever (and a day)

  31. 次は親びん★ですかっ????
    こーゆー遊び心、大好きデス????
    でも、エマさんのサイン狙ってる方にとっては、ロシアンルーレットwww( ̄▽ ̄;)
    そして何枚も買ってしまぅのでしょうね‼
    金のエマカード5枚集め人に何かあげて❤
    ※スーパーバンドの金のエマ欲しかったけど、スーパー缶完売でした⤵

  32. いいなあ!後から買えばよかったかなあー(笑)なんて

  33. マリンメッセ福岡に約20年ぶりのコンサート行ってきました♪素敵だった!盛り上がって頭から吉井さんとのツーショットが頭から離れません。
    同世代、元気をいっぱい頂きました。ありがとう♡

  34. 天井知らずの福岡と言われたからには~!!福岡パワー全開で頑張りました????こんなにスーパーなライブは初めてです✨✨そしてエマさんのサイン入りのゴリ押し盤もゲットして最高な一日をありがとうございました!

  35. イエモン再終結おめでとうございます。
    代々木2日目に高校の同級生4人で行きました(^^♪
    初コンサートだったけど、格好良かったよー!(^^)!
    あまりに楽しかったからと横アリにも行く事になりました。
    CDあったら買いま~す♪
    体に気を付けて残りのツアー頑張って!!

  36. つぎは黒髪タンクの例のかわいいあの方ですの?(*_*)今回のツアーはメンバーの笑顔といい力の抜け加減がサイコー!!いろんな経験がいきてるのかな?

2016年7月12日 19:13 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です