bc_log

View of Hideaki #142


それでもってね~

やっぱり、やっぱり、

本当の本当の本当に、、、

photo

この実弟のサインが混ざっとるのよ~

皆、協力的☆

本当にステキな愛すべき某スーパーバンドのメンバー達☆

まだ旅は続きまする(‘◇’)ゞ


  1. 某スーパーバンドのドラムの方ですね〜素敵すぎるわ〜〜ヽ(´o`;☆☆
    ゴリ推し‼︎ マジゴリ推しよぉ〜〜????(笑)

  2. 素敵なメンバー(涙)素敵な弟さん(涙)
    梅雨明けされ更に暑い日がこれから続くかと思いますが、エマさんもどうかお身体ご自愛下さいね。神戸、楽しみに待ってます(‘◇’)ゞイエッサー

  3. みんな協力的で素敵ですね♡兄弟そろって仲良くサインしてるなんて♡(〃▽〃)
    横浜まで首をながーくしてお待ちしております(‘◇’)ゞ

  4. うわぁー(≧∇≦)
    玉アリ参戦時、気になってゲットしました。サインつきはもう終わってましたが…
    hustlerほんとカッコイイですね!最近ヘビロテ中です( ̄^ ̄)ゞ

  5. きゃー 麗しの兄弟愛(≧∇≦) サイン欲しい〜 みなさんほんとに仲がいいんですね
    EMMAさん暑いですけどツアー頑張って下さい(^ ^)

  6. あっ!あぁっ!あぁぁぁぁ~!
    これはかの愛おしいドラマーの手では あぁ~りませんか!!
    今日も聴いてた「HUSTLER」やっぱりテンション上がりますぅ~!名盤!

  7. わーい
    NiceMuscle〜☆
    EmmaさんGuitar弾く手が疲れない程度にサインお願いしまっする(‘◇’)ゞ

  8. なんて素敵なメンバー様達なんですか〜^////^
    そんな私はたまアリでEMMAさんのサイン付きゲットしました…!
    毎日仕事行く前に車で聞いています!
    最高にテンションが上がります!!

  9. 某スーパーバンドの福岡公演の時にゴリ押し盤買いました!♡
    帰宅してからHUSTLERばっかり聴いてて某スーパーバンドロスにはならずに済んだけど、その代わりbrainchild’sを観たくてたまらなくなってきちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    brainchild’sでもまた九州に来てほしいです…♡

  10. またまたまたエマさんのサインも入れて下さいね~(≧▽≦)

  11. またこのツアー以外でもサインチャンスありますか?また逢いに行きます( ´◡` )

  12. おお、やっぱり…の流れですね。
    協力的なみなさんの様子が、実に微笑ましいです。

    神戸でGETできるかなぁ~。

  13. うわぁ〜〜♡どれもいいなぁー(*>∀<*) でも、やっぱ!エマさんのがいいですっっ((≧艸≦*))♡

  14. EMMA…????❤
    何枚 ゴリ押し盤買ったら良いのでしょう…????
    でも大好きなEMMAのサインは頂いちゃたから…満足????????✨
    それにしても、美しき兄弟愛❤
    某スーパーバンドの皆様は、協力的ですねぇ~(*^▽^*)www
    皆様の『愛』ですね(๓´˘`๓)♡

    福岡ライヴ2Days…ありがとぅございました????
    また、逢いに福岡に戻って来てね♪(*´-`)❤

  15. どんどこドラムキター(^o^)/メンバーのみなさんもえまちゃんのかわいいお願いにやられましたかな(笑)

  16. ゴリ推し盤最高‼︎
    福岡マリンメッセ
    人生最高の夜‼︎

    EMMAの真ん前なんて気絶寸前。
    ブレチャでも某スーパーバンドでも
    鹿児島にも来て下さーい‼︎
    愛してます‼︎

  17. 暑い夏到来ですねー。ライブ疲れ出ていないですか?
    しかしエマ&アニー=英(ハナブサ)兄弟~素敵!
    オヤビンロビンも素敵!ブレチャ布教活動に宣教師として、TYM協力的~♪だってね、Hustlerよろしいですもの。皆で買って布教活動に勤しみましょう。広島、大阪からの神戸2days行かせていただきますー!楽しみにしてますゎ。必殺!流し目ビームを私に浴びせて下さい。宜しくね。

  18. スーパーバンドさんやさすぅい~ね♪
    体調に気をつけて~ふぁいとぉぉぉー!
    (>д<)ノ

  19. ホントにホントにゴリ押し押し‼︎(笑)

  20. お!最後にきましたね!英兄弟ばんざい\(^o^)/
    お身体には気をつけて~♪ツアー&フェスやったってくださいませ~(‘◇’)ゞ

    1. 2010å¹´3月18日下午11:02 匿名:哦,å¾—,明白,完全明白係咩用意喇,唔該晒。無用嘅,你用呢啲口術,水平未到班,知無?你都唔知頭唔知路,想玩口術,下次用高章啲嘅橋,多謝合作。你都幾好笑,你以為寫下 blog 有咩複雜關系?其實無乜,你表錯情喇。但我覺得你講呢啲咁嘅嘢係幾好笑,唔好傻啦。唔好乜嘢都好似 TVB 劇咁「勾心鬥角」,好心你啦,你係咪中電視毒太深?真係笑左。其實你講呢啲嘢,講來講去,因為我批評 TVB 之嘛,可能某啲嘢踩中你條尾,咁你咪上晒腦囉。

    2. Ha , well spotted! Hope ‘s a happy man. And for other readers here; yes, he sells them, just ask him.Also I am envious of your gift. In a nice way envious. Clearly I shouldn’t run a web site, I should write reviews Happy Thanksgiving and glad you received this boiler, I know it’s found a good home.

    3. Three’s nothing like the relief of finding what you’re looking for.

  21. EMMAさん、毎日お疲れ様です!メンバーの仲の良さも素敵なんですけど、兄弟仲がいいのが素晴らしすぎます(^-^)ライブの回数を重ねる事に一体感が増していて嬉しくなります!

  22. EMMAさん、お疲れ様です☆

    いつも我々ファンの為に有難うございます♪
    (ToT)嬉しくて泣いちゃう… しかも今回は
    ご兄弟でなんて 愛を感じます☆

    暑い日が続きますが お体気を付けて下さいね♪♪♪

  23. エマ様~! 
    某スーパーバンドの皆さま! 沢山サインをしていただきありがとうございます(^^)
    全部欲しいです!
    エマ様のサインは家宝にしますね♡♡♡

  24. えまたん&あにたんの兄弟「愛」も注入のゴリ押し盤✨凄い!この勢いでろびたんのも…(´・ω・`)☆
    ヒセたんのもあるし♪大変だ‼
    贅沢すぎるゴリ押しっぷり‼

  25. 先日、福岡で、ごり押し盤やっと買いました。
    2日間とても幸せな時間でした????????????
    お帰り!と、ただいま!と、どう?待ってたのはこれでしょ!?って音を体いっぱいに受けて、空白の時間があっという間に無くなりました。
    ついこの間までもう想像でしかなかった音が目の前にある幸せは、言葉に出来ないです✨
    ありがとう。そしておかえりなさい????

  26. 広島2Days、福岡2Days買えなかった(泣)????⤵⤵
    今からCD屋さんへGo❗と外に出てみたらーー????❓❓
    「助けて~」って子供が泣き叫んでるのがきこえる⚠
    事件か事故か何があったのか叫び声の方へ走って行きました????????????????????

    したら。。。お母さんに怒られて外に出されて泣き叫んでいた子供。
    他人の私が保護してよいの(?)しつけ(?)虐待(?)
    子供は家に入れてほしくて叫んでいる。

    この炎天下、ほってはおけずにただずっとずっと子供の側にいてあげる事しかできなかった。
    ご近所さんはいつもの事だから、と私に言って通り過ぎて行く。
    出戻りの私は最近の実家近辺に詳しくはない、が、、1週間に3日4日は独り暮しになった母に会いに実家に来ていた。

    ご近所さんに若い家族が増えてきてるのは知っていたが昔の様に何処のおばちゃん、何処の子供って繋がりがない。戸建団地ならではの地区対抗運動会、お祭り等々繋がりがりがあって
    近辺のおじちゃん、おばちゃんに誉められ、怒られ育ってきた時代は無くなってしまったんだ。

    年老いた母達…40代になった私。

    唯一救われた気がするのは一回りも離れた◎ちゃんが○○姉ちゃーん(私)と洗濯を干しながら大きな声で呼んでくれる事。
    末っ子の私は未だに○○姉ちゃんと言われるのが嬉し恥ずかしく。
    長女の◎ちゃんは唯一姉ちゃんと呼べる私を慕っていてくれるのが本当に伝わってほっこりとできる????

    ○○姉ちゃんに憧れてきたんだからと言われこっぱずかしい…けどグレるのは真似しなくてよかったんでは⁉(笑)
    ◎ちゃんは私よりも酷かったけどね(爆)

    うん❗他人だけど皆みんなー繋がってたーい❗
    エマちゃんとも繋がってるよね❗❗

  27. 某スーパーバンドの皆様のハートはもちろん 手 も ステキ ですね (*^^*)

  28. 福岡初日
    本当に本当に最幸でした????
    16年待ちましたー( •̀∀•́ )✧
    『エマー!エマー!』って
    沢山叫んじゃいました
    もう、思い出してはウルウル。
    今回は鹿児島から参戦!
    鹿児島にもまた来てね!!
    エマ様
    本当に大好きです❤️❤️❤️❤️

  29. ガックリ血からがはいらない
    ロスロスロス・・・(泣)
    クラクラ????
    脱出方々だれかおしえて
    欲張りで強欲、欲の塊。醜い⁉(泣)

  30. オールスターマジ押しですねぇ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    何とか一枚ゴリげっとしたいっす!( ̄+ー ̄)

  31. おっ!(゚O゚)
    おにーの横顔にアニーのサインが!
    NiceなHANABUSA君ですな〜(^_^)v

  32. 広島でゴリ押し盤ゲットしました!そして、エマさんのサインもゲットできました~(^艸^)
    先日の福岡は、到着時にはもう特典終了してたので、広島でゲットできて良かったです(^^;)
    16年間、待ちに待った某スーパーバンドをこの目に焼き付けることができて、最高に幸せでした!!
    でもでも、ブレチャも大好きなんです!
    ぜひまたブレチャでも九州にいらしてください!
    梅雨も明けて暑くなります。お体に気を付けてくださいね(^O^)/

  33. 神戸のチケットとれませんでした…。
    大阪城ホールに某スーパーバンドのLIVEを観に行った直後、彼に婚約破棄されてしまいました笑
    結婚のために仕事ももう辞めてしまったし、同棲してたので家も失いました…何もかも失い人生のどん底ですが、ゴリ押し盤を買いに神戸まで行きます!笑

  34. エマさん♪

    マリンメッセ福岡2日間行ってきました!!

    夢みたいな2日間で最高な夜でした(≧∇≦)

    現実に戻れなくて困ってます(≧∇≦)

    改めて思った…私はエマが大好きです♪

    解散する前も後もイエローモンキーしか聞いてなかった…( ̄Д ̄;)

    初めてブレインチャイルズ聞いて衝撃でした!
    こんなかっこいいバンドがあるなんて!

    なんで今まで知らなかったんだろうって!

    ドはまり中です(〃゚艸゚)

    絶対にまたライブして下さいね〜( *´艸`)

    大好きです(〃艸〃)

  35. こんにちは~。ネイルをしているとネットで見かけたので、さりげなく見せていただけると嬉しいです。
    前の記事のろびんサインは最初「3びん」と読んでてしばらく意味が分かりませんでした

  36. イエローこんぷりーと>^_^<

  37. こんにちわ (^-^)

    暑い日が、続いていますが、
    皆様、体調を崩されたり、していませんか?

    私達の、期待を裏切らず、
    弟様も、来てくれましたね ???? (^-^)

    さすがです ❗

    凄く、うれしいです ????

    お兄ちゃん、みんな優しくて、
    本当に、良かったですね (^-^)????

    某バンドの皆様、

    どんどん、遊びに来て下さいネ????

    私達は、welcome ですよ????

    仲良く、楽しく、笑顔でいきましょう (^-^)

  38. わたらいさんの、『焼きそばも食べちゃう』が大好きです♪

  39. エマさん、こんばんは(^^)
    再結成初日に行きました!
    サマソニにも行くのですが、サマソニでも買えますか?♡
    妊婦なので、赤ちゃんにもエマさんのギターの音を早く聞かせたいです(^^)

  40. 今日やっとこさ、こちらのサイトに遊びに来ることができました(* ̄∇ ̄*)
    私は今回のツアー、福岡初日だけの参戦ですが、『ゴリ押し盤』も『直筆サイン入りポストカード(ゴールド)』も無事にゲットすることができました!!。゜(T^T)゜。
    エマさん、本当にたくさんサイン書いてくださってありがとうございますm(_ _ )m感謝です。゜(T^T)゜。
    家宝にします。゜(T^T)゜。
    わぁぁぁぁぁ、エマさんのサイン、本当にうれしいよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)o
    でも、欲を言えば、サイン、全員分コンプリートしたいよぉぉぉぉぉ(←心の叫び(笑))
    某スーパーバンドのファン歴約20年の私。20年越しの念願叶って、やっと某スーパーバンドのLIVEに初参戦することができました!!
    天井知らずの福岡に参戦できて、本当にうれしいです。゜(T^T)゜。(←沖縄から飛行機で飛んで行きました~)
    エマさん、本当にかっこよかったです。゜(T^T)゜。
    ぜひぜひ沖縄にも来てくださいませ~(T^T)/~~
    興奮しすぎて『HUSTLER』がまだ聴けておませぬ(滝汗)
    聴いたら、またコメント書き込みますね~(T^T)/~~

  41. エマさん、神戸の初日にライブに行きました‼もうライブが始まる瞬間から感激で涙で一杯でした(T_T)
    メンバー全員元気な姿で会えるなんて(T_T)本当に奇跡!!!!
    懐かしいナンバーを聴いて、当時の記憶が甦ってきて本当に感動しました。神戸の事を思って作ってくれた歌も、とっても心に染みました(T_T)本当にありがとうございます‼また神戸に来てくださいね♪
    HUSTLERも、もちろんGETしましたよ‼エマさんの新たな魅力にやられてしまってます(*^^*)もっともっとエマさんの事を好きになってもいいですか?(/o\)

  42. はじめまして❤︎
    DVD付きのHUSTLER購入しました✨
    家に帰って聴くのが楽しみです????
    今横浜アリーナで着席して待ってます❤︎
    席が遠くて菊地英昭さんの顔は
    肉眼では見れそうになけれど
    ライブ全身で楽しみます‼︎
    5月の長野ライブぶり✨
    震えるぅぅ〜
    #エマちゃん好きになりました❤︎

  43. エマさ~ん、横アリ行けないけど、スカパー観れないけど、ドキドキソワソワ(*^-^*)
    沖縄から応援しております~(≧∇≦)/~~

  44. こんばんは!お疲れ様です❤︎
    今横浜アリーナからの帰り途中
    夜行高速バスの中です????
    しかし!興奮して眠れない‼︎
    今夜はスーパーに最高な夜を
    ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    長野2daysぶりのライブでした????
    さすがSpecial✨本当にSpecialでした✨
    長野2daysから
    菊地英昭さんの魅力にとりつかれ(*´艸`*)
    (昔らカッコイイのは知ってましたよ♡)
    こんなにギターリストを見つめた事は
    生涯初です❤︎
    そしてこれから一生見つめていくのです‼︎
    一生THEYELLOWMONKEYでいてください‼︎
    一生THEYELLOWMONKEYについていきます‼︎
    生きてるといいことあるんですね‼︎
    だってTHEYELLOWMONKEYのライブ
    たま行けるなんて✨
    ありがとうございました‼︎
    ありがとうございます‼︎
    解散してしばらくは辛くて聞けなかったけど
    体が求めてやまないのさ❤︎
    吉井さんも言ってたけど
    生まれてきてくれてありがとう‼︎‼︎‼︎
    大好きになれて幸せです❤︎
    生まれ変わったら
    菊地英昭さんのギターになる事にします????
    ありがとうございます‼︎
    いっぱい弾いてさい????
    これからも続くツアー、フェス
    ホールツアーも頑張ってください‼︎‼︎
    応援してます‼︎絶対行きます‼︎
    12月28日あるんだろう〜なぁ〜と、
    期待してます❤︎
    ロックンロール教えてくれて
    ありがとうございます‼︎
    #エマちゃん好きになりました❤︎
    長々失礼しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    遅ればせながらbrainchild’sも
    追っかけたいと思いますヽ(*’ω`*)ノ

  45. 横アリ行けなくて、スカパー観れなくて、ファンクラブのレポート見てましたが、すごかったです!!素晴らしいLIVEをありがとうございました♪(≧∇≦)♪
    横アリ行けた方と、スカパー観れた方がうらやましすぎます。゜(T^T)゜。
    来年の映画、楽しみですな(* ̄∇ ̄*)
    ホールツアー、うれしいけど、沖縄がない~~(ToT)(笑)
    生だろうが、映像だろうが、LIVEを観ると、菊地家のご両親に感謝の気持ちでいっぱいになります。゜(T^T)゜。
    エマさんもアニーさんもかっこよすぎです。゜(T^T)゜。

  46. 横浜アリーナ2日目。エマさん、私ドバイから帰国して見に行きました。
    ちょっと過呼吸になるくらいの溢れる感情でした。
    MCでもおっしゃってたロンドンレコーディング二ヶ月とか、懐かしかったぁ。
    良い時代でした…
    あの頃はロンドン、今ドバイ住まい。
    いつも心にはイエモンが、エマさんが居ました。
    書き尽くせない想いは胸にしまいます。
    ただ、有難うございます!と100回言っても
    足りない程の有難う~。
    また会える日を!

  47. EMMAさま~!
    横アリ2日目参戦! 凄~く素敵なライヴでした! 
    EMMAさまビームにハート射貫かれましたよ~♡♡♡ 
    イエローモンキーの大きなステージも好きですが、brainchail’sでのEMMAさんの笑顔とトークが大好きです!
    (エマだっちゃ最高!)
    聖地横アリ お疲れ様でした(@^^)/~~~

  48. SONGS、観ましたよ~(^O^)
    昔から音楽番組などで、4人が楽しそうに受け答えしてるのを観るのが大好きだったので、とても幸せでした(*^-^*)
    エマさんの『お手上げ~』、かわいすぎですo(≧∇≦)o

  49. 横アリ2日目、運よくエマさん側の花道近くだったので、のれん持参????
    花道&ポップな曲限定でのれんバサバサ振ってみましたっ!
    そのために買ったし(笑)
    用途??自由だしぃ。。
    野良犬ではさすがに遠慮。陶酔中のエマさんがヤバすぎて気づけば一方的に投げ????????
    まぁ、見向きもされませんでしたが幸せでしたぁ✨自己????????✨
    秋ものれん振りに行きますっ❗
    今度は気づいてねぇ~
    そしてビームくださぃ!
    このツアー、私は横浜で最後だけど、フェスや残りのライブ、体に気をつけて楽しんで下さぃね????

  50. わー、アリーナツアーが終わっちゃうねえ。

    EMMAさん知ってる?EMMAさん側のカメラマンさん、カメラを構えながら一緒に歌ってますね。

    他にも一緒に歌ってるスタッフさん多数。見ちゃったら泣けてきた。

    横アリでワイパーも、会場を見渡して感動。すごいね。

    あの場に一緒に居れたことが誇らしい。

    そして会場で出会うブレチャファン達、会えるとなんか嬉しい〜☆

  51. EMMA様…お疲れ様です☆彡.。

    HUSTLERゴリ押し盤…ホントに何枚買ったらイイ????? EMMAとみんなのサインが欲しくて、何枚も買いそうです????
    ただ今、SONGS&横アリスーパーを交互にエンドレス中です????w
    私はTV参戦だったけど、みんなの熱いグルーヴは伝わったよ。本当に最高ぢゃ足りないくらいのグルーヴをありがとぅ(*´˘`*)♡
    信じて待ってて良かった…って、
    本当に そぅ思えるよ❤
    私はモンキーのファンでとてもシアワセだよ❤❤❤
    これからもずっとずっと、付いて行くから…
    だから、これからもずっと一緒にいてね????????

    ブレチャ7期のライヴも待ってます!

    EMMA?大好きっ\(*ˊᗜˋ*)/♡❤

  52. 横アリでラスト1枚のサインをゲットしました。
    DVD付きのCDを買いましたが、最高にカッコいいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    何ならゴリ押し版も買えばよかったです。
    CD聞いて、スカパー!見て、エマ様補充しています。

  53. 横アリから1週間、スカパー録画で余韻に浸ってます。。
    車ではここ2ヶ月ほどずっとゴリ押し盤で
    ノリノリだぁ????????
    某スーパーバンド解散後、敢えて近づこうとしなかったエマさんのソロプロジェクト。
    エマさんは大好きだけど、避けてた。
    でも、再結成が発表されてから、某スーパーバンドありきなら、brainchildsもアリ!って思えた。
    今まで避けてきた分、敢えて遠征しようと連休取りました。
    でも、そんな時に限って熱????
    結局行けないまま、某スーパーバンドの初日を迎えた。
    代々木初日のlive後、brainchilds行っておくべきだったと更に反省。

    それで、やっぱりね…某バンドが多忙になりつつあり、嬉しいけど、brainchilds…今になってすごく観たぃ????????
    無い物ねだり。。

  54. エマさん、残暑お見舞い申し上げます。

    横アリお疲れ様でした。
    遠征でしたが、行って悔いなしの素晴らしいステージでした。
    スカパー撮影が入っていない8/2の方が、メンバーの皆さんリラックスされていたような気がします。

    次は渋谷のトークイベントの予定です。
    約20年来のエマさんファンです。
    1日に最低1回はエマさんのギター音を補給しないと、生きている心地がしません(笑)
    毎日ブレチャ聞いています!
    イベントがとても楽しみです。

    残暑厳しいなか、更にご多忙な日々で、勝手ながら心配しております。
    どうかご自愛くださいませ。

  55. ROCK IN JAPAN FES.、応援しております~(*^-^*)/~
    行きたかったけど、待機組です~(T△T)

  56. 今日と明日、サマソニですね(^-^)
    今日の大阪、天気予報晴れみたいで、よかったよかった(v^-゚)
    明日の東京(千葉)も晴れるといいですね♪
    暑さには、お気をつけて~☆
    応援しております~\(^O^)/

  57. エマさん☆
    ブレチャのライブも某スーパーバンドのライブも、まだ1度しか体験してませんが、気がつくとエマさんに目がいってしまって、本当になんて華のあるギタリストだろう!と思います。
    まさに花形。
    年内にどちらのライブももう1度観たいな~と思っています♪

  58. 初、イエモンライブから興奮冷めやまぬうちに、サマソニにて二度目の生エマに興奮してます・・・
    今更ながら…こんなカッコイイ人がいてたなんて・・・
    サマソニ後にはブレチャのCD全部ゲットしました!
    大阪城で買えば良かった・・・サイン欲しかった・・・
    次回のホールツアーでも是非販売してくださいね。二枚目ゲットしまぁ~す。
    毎日、イエモンのDVD
    見ながらニヤニヤしてます。SWEET&SWEETが大好き????????????

  59. 某スーパーバンドのツアーが終わりましたね。お疲れ様です。しばらくはゆっくり充電されてくださいね(*^-^*)

  60. 握手会、行きました。

    ああああカッコ良かった!
    そしてお優しくて素敵でした!!
    皆さんのゆるいゆるいトーク、とても楽しかったです。

    エマさん、名前を呼んでくださってありがとうございました。
    この思い出はエマさんの笑顔とともに一生、脳内の家宝とさせていただきます。

    ブレチャのツアーは次いつかなぁ。
    蚊よけリングの物販、楽しみにしています(笑)

  61. マリンメッセ公演の時に、HUSTLERのゴリ押し盤を買い、聴いたら感想書きますね~と言って、今日になってしまいました(笑)ゴリ押し盤を実際に聴く前から、収録されている曲の中で、私がいちばん好きな曲は多分「春という暴力」だろうなと思っていたのですが、実際聴いてみて、やっぱりそうでした!!(←まるでエスパー(笑))次に好きな曲は、「Phase」です!!今回初めてブレチャを聴いたのですが、ブレチャもめっちゃ素敵ですね(≧∇≦)

    最近やっと某スーパーバンドのファンが選んだベストアルバムについてるTVアーカイヴDVDを観たのですが(←この説明で伝わりますか?(笑))、チャームポイントを聞かれてるヒーセおやびんの髪をかきあげたり、眉毛がチャームポイントと言い、前髪をあげるエマさまがかわいすぎて、キュン死に寸前です(笑)(*^-^*)

2016年7月20日 08:11 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です