bc_log

View of Hideaki #143


NEW LIVE DVD☆
brainchild’s TOUR 2016 G? HUSTLE MUSCLEが発売になりました!

手に入れてくださった皆様、ありがとうございます!

ミニアルバム「HUSTLER」の持つ勢いと瞬発力、そしてバンド感を体現、表現できたbrainchild’s7期生によるLIVE DVDです!!
既存の曲もまたHUSTLER色が加わり新たな世界観を手に入れているし、荒削りなところも含めてかっこ良い作品なったと思っています。
まさにHUSTLE MUSCLE!!!




そして

photo


発売日当日、渋谷のタワレコにてインストアイベントをやってまいりました☆
今回の内容としては、DVDでの副音声のようなことをLIVE形式でやってみるという、、、なんとも行き当たりばったりのアドリブパフォーマンス(^0^;)
案の定、副音声タイムの25分間はあっという間中のあっという間!
もっと楽しみたかったですね。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

photo2


懐かしの?以上!!!



そして~brainchild’s 7期生一行は、イベントに遊びに来ていた大迫アッキーと、別用事で渋谷にいたNokiaと合流し、食事と称した打ち上げへ~~~

そう!
イベント翌日の9/15はうちの敏腕マネ、合田のつぐちゃんのお誕生日☆

photo3

ケーキが少々得意ではない彼のために、お肉プレートをケーキに見立てましたとさ。
めでたし☆めでたし☆


  1. ストアイベ☆お疲れさまでしたぁー♪♪
    久々の4人登場に、うれし涙が…♡
    そして、和気あいあいの、DVDとは関係のないトークw
    楽しかったです♪
    来月は、いやと言うほどのトークが聞けるということなので、すごく!楽しみにしていまーすっっ(*≧∪≦) ♡♡♡

  2. あー!久しぶり厚切りっちゃてるエマ師匠だ(>д<)お疲れ様でございます。
    不意討ちで忘れたー!
    所で八木さんって誰ですか?ニューカマーでしか?それとHIBEBOって…何ですか

    ジャーマネ合田氏。おたおめ~‼
    次はケーキもトライだな(-д-)でめたしでめたし。

  3. イベント、かな〜り話ききたりなかったけど、すっごく楽しかったです。
    超多忙すぎるなか一緒に過ごす時間をつくっていただけて大感謝です。幸せな時間をどうもありがとうございました。うっとり腰砕け。
    素敵なメンバーに会え感激し、かっこいいDVD見てたら、楽しすぎたツアー思い出して、せつなくなっちゃった。
    大至急ライブしてくださーい。
    お給料日みたいに毎月ブレチャライブの日あればいいのになぁぁぁ。

  4. イベント外れてしまい、行けないのでツアー、新曲待ち遠しいです????
    早くまた7期生に会いたいです????

  5. イベント楽しかったです!
    ほんと25分なんてあっという間すぎました!副音声ばりのロングバージョンか、7期生のアンコールライブを熱望します!!!…来月行けないし(;д; )
    間近で見たエマさんの笑顔が素敵すぎてまだ現実に戻れていないですー!
    ありがとうございました♡

  6. タワレコのコメントカード見たかったので、大きく載せていただいて嬉しいです♪
    本当に、HIBEBOって誰ですか?笑 HIBEBOは二重あご…?

    お会いできて最高でした!
    後光がすごくて、握手の瞬間、召されるかと思いました。
    全身スパッとバラけました…

    ライブ行きたいです。
    バネついてるやつで胸のマッスルきたえて、またツアーやってくださいね!
    ご多忙中なのに、こうしたイベントを開催していただき、心から感謝です。
    たくさんの幸せと生きる力をありがとうございました!!

  7. EMMAさんイベントお疲れ様でしたー とても楽しかったですー EMMAさんめっちゃかっこよかったでっす トークもっともっとあと3時間位やってほしかったっす♪
    DVDも超かっこよくて、副音声もめちゃ楽しくて超ヘビロテしてます
    10月FCイベント今から楽しみにしてますう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  8. イベントお疲れさまでした(*´∇`*)
    ホントに、楽しすぎてあっという間の時間でした。
    念願のEMMAさんとの握手…カッコよすぎて見とれてしまいました♥しっかりと目に焼きつけてきましたよ!
    DVD 躍動感があってカッコよくて感動したあと、副音声聞いて爆笑してしまいました(^ω^)
    「+26min」の部分やられました~。今日のDensho見てからDVD見直してみたら、ビックリ!もう、感動ですよ!なんてお得感満載なんでしょう‼ありがとうございます????
    そして、合田さん お誕生日おめでとうございます????こんなにステキなメンバーにお祝いしてもらえるなんて、羨ましい限りです(^∇^)日頃の苦労の甲斐(笑)がありましたかね?
    ps 来年はブレチャ虫除けリング発売期待しています!

  9. エマさん、イベント楽しかったです!ありがとうございました。10月のおしゃべりライブ外れちゃったので次の機会を楽しみにしてます( ^ω^ )お疲れのところ握手もしてもらえてとっても嬉しかったです。一生の宝物です☆

  10. 合田マネージャーさまお誕生日おめでとうございます????????????!珍しくエマさんが呑みに行かないかも~はサプライズの為の仕込みだったのでしょうか(笑)?どんなにお忙しくても何も予定がない時にも(笑)ユーモアを忘れない合田マネさまの毎週毎週の通信が密かな楽しみです✨これからも楽しみにしています✨

    エマさん某スーパバンドのツアーお疲れ様でした‼来月のイベントもありがとうございます✨✨走り続けていらっしゃるのでどうか少しゆっくりもなさって下さいね。

  11. イベント、お疲れ様でした。
    いつものブレチャ・ハッスル・トークに比べると、25分はあっという間で、物足りなく感じてしまったけど(笑)
    とっても楽しかったです!!
    エマさん、お疲れの所、握手会を有難うございました(^-^)
    ところで、HIBEBOてHIDEBOの相棒ですか??
    合田マネさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪
    以上~(^-^)//

  12. はっぴバ~スデ~Dear合田さ~ん!おめっとさんですぅ!
    DVD発売イベントも大盛況だったようで、おめっとさんW~
    久々の両の手お広げポーズも嬉しいね!
    映像☆超COOL!+ 副音声☆笑笑~ = ブレチャ最高!
    新たな堤格差図DVDも待ってますからぁ~!

  13. EMMAさん、7期生の皆さん タワレコ渋谷のイベントお疲れ様でした♪ ホントにEMMAさんって笑魔さんでした☆やられました(笑)
    10月のイベントを楽しみにしておりますので お酒の呑みすぎには気を付けて下さいね♪

    合田さんお誕生日おめでとうございます☆★素敵な方々にお祝いして 頂いていいなぁ~
    (*^^*)

    1. Karin, really like what you say regarding cynicism and growing bitterness being toxic. Both of these really are deadly and have a way of infecting relationships, etc.

  14. イベントお疲れ様でした。
    イベント当日、会社を早退してタワレコまで行きました。
    しかし…イベントの券は予約で終了しましたって言われました????
    そりゃそうですよね!私のバカやろ〜????久しぶりの握手したかったです。

  15. エマさん!インストアイベントお疲れ様でした!
    三重から参加して本当に良かったです♪
    トーク、時間は短かったですがとっても楽しかったです〜????
    握手会は大好きな皆さんと目を見て握手出来て、本当幸せでした????????
    7期生のライブ、生で体感したいです!!

  16. ぅわっ!お肉ケーキ????旨そっ????
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今回、イベント初めて参加しました????
    某スーパーバンドでのCOOLでエロカッコぃぃのとは違う感じで、よく喋って楽しそうに笑ぅエマさんがとてもとても新鮮でした!
    エマさんとの握手は記憶0%????スミマセン
    投げkiss????➰して「…バイバイ」しか言えなかった????
    でも、目が合った瞬間『釘付け』になる感じを50目前にして初体験⤴????
    人ってあんなんなっちゃうんですねぇ~
    音楽だけじゃなく、こんな素敵な貴重な体験まで与えてくれるエマさんに感謝????
    メンバーをはじめスタッフの皆さんも、ハッピーな時間をありがとうごさいました????
    いつかまた。。

    エマさん、次は12月7日????の某スーパーバンドの富山で~????????

  17. イベントお疲れ様でした☆
    とても幸せな時間をありがとうございました。わっちさんとはちゃんと話せたのに、おにーさんには声が小さくなって伝わらず、先生に至ってはテンパってこんにちはとしか言えず、、笑 先生ごめんなさい????
    本当緊張したけど、えまさんに思いを伝えられてよかったです????
    これからも笑顔が素敵な皆さんを応援しています!某スーパーバンドのホール行きますbrainchild’sのLIVEも行きたいなあ、、待ってますね????
    そして合田マネhappybirthday!
    みなさんお身体大切に☆

  18. EMMAさんイベントお疲れ様でした!
    某スーパーバンドのツアーもお疲れ様でした!
    そして合田さんお誕生日おめでとうございます!

    この日は行けなかったけど、来月29日を楽しみにしております~(^^)

  19. イベントお疲れ様でした!初めてエマさんと握手出来て本当に嬉しかったです♪間近で見るエマさんは笑顔が素敵で輝いて見えました♡

  20. EMMAさん!イベントお疲れ様でした。楽しいひとときと癒しをありがとうございましたm(__)mはじめてのおつかいみたいな、はじめてのぼっち参加でした。いつもは娘が一緒なので心細い中で、EMMAさん登場でぶっ飛んでしまった。わっち、神田先生、オニーにも一言言えたので満足♪次は来月29日!このイベントもぼっち参加です。でも、楽しみまぁす(^-^)v

  21. 皆さんインストアイベントお疲れ様でした♡
    そして合田さんお誕生日おめでとうございます♡
    インストアイベントは行けませんでしたが、楽しいイベントになったみたいで羨ましい限りです(*´︶`*)
    そして今回のDVDもかっこいいですね!!エマさんの言ってる通り荒削りな部分も含めてロックなかっこよさが満載!!
    10月のべシャリは仕事終わりに名古屋から駆けつけます٩(。•ω•。)و楽しみにしていますね♡

  22. DVD発売あざ〜っす(`_´)ゞ
    敏腕マネGoさん、おめでとうございます
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これからも、ガッツリ!ブレチャをサポートしてライブを山盛やっちゃって下さいです。

    メールでps言ってくれなかったら、全然気付きませんでしたよ〜(;゜0゜)
    何処なの!(◎_◎;)ってちょっと焦りましたじゃあ〜りませんか

  23. 私は渡會くんでブレチャを知って、HUSTLERのダイジェストで
    「何?このリフ!カッコいいー!ライヴ見てみたい」とリキッドに行って、
    エマさんのギターに出会いました(^o^)
    心鷲掴みのフレーズ、泣いているみたいな音色、
    ライヴが終わってもそのギターの音が忘れられなくて、翌週は仙台へ。
    今、エマさんの色々なギターの音を聞くのが楽しくて仕方ありません♪
    イベントでは「私のギターヒーローです」と一言しか言えなかったけど(;o;)
    ROCK好きな私は、ブレチャ7期生の鳴らす音が大好き!!
    メンバーの個性とキャリアが発揮されていて、ライヴ中いい顔しているのも最高です(☆∀☆)
    また、ライヴで体中にその音を浴びたいなぁ…DVD見ながら、その時を待ちます!

  24. メンバーの皆さま☆
    イベントお疲れさまでした~ありがとうございました♡
    DVDを観ると~また皆さまのLIVEを生で観たいという思いが
    強くなっておりマッスル(ハッスル)

    敏腕マネ合田さま☆
    お誕生日おめでとうございます(遅くなってすみません)
    素敵な一年の始まりをお肉で祝ってもらえるなんて~
    ニクいですね(ベタですみません)
    今後ともよろしくお願いいたしマッスル(^▽^;)

    エマさま☆
    本日はあのBANDでのTV出演ですね~
    TVの前で~
    応援してマッスルハッスル(←どうしても言いたくて~すみません)

  25. インストアイベント、ありがとうございました♪楽しかったですー。

    エマさん、八木くんに先越されましたからね〜(≧∇≦)噛み噛み( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

    ブレチャでワッチの声を知り、声に惚れました(笑)

    私と相方が御用達の磯丸水産でオニーと蟹味噌甲羅焼きで呑みたいです(笑)
    相方が神田先生と同じビールを水のように呑むので、昼呑みにも最適な磯丸水産…2人で行く某スーパーバンドのLIVEの後も必ず行きます。

    エマさんの地元の高尾山も年1回登ってます。麓の壷萬ていうお店の生七味唐辛子を買うのが楽しみです(笑)もちろん帰りは八王子の磯丸水産で水分補給です(笑)

    来月は行けないので…
    またメンバーと距離間の近い楽しいイベントやってください。
    お願いしますm(_ _)m

  26. エマさん☆
    初めてコメントします。
    今更ですが‥先日はイベントお疲れ様でした!!
    某スーパーバンドのジャガーの頃からエマさんのファンで、その憧れのエマさんとまさか握手が出来る日がくるなんて‥幸せすぎました(*^.^*)
    エマさんのキラキラがまだ続いてます☆
    ありがとうございました!
    DVDを何度も見ましたが‥ライブに行きたい!ともかく生でブレチャの音が聴きたい!と思いました。
    今年はかなり忙しいと思いますので是非来年ライブを検討していただけたらと思います!
    10月のイベントの日‥偶然にも誕生日なんです(^^;)))
    ブレチャからのエマさんからのpresentだと勝手に思ってメッチャ楽しみたいと思います☆

  27. エマ殿❤️某スーパーバンドのメカラウロコ当選しました✨ブレチャのイベは落選だったのでめっちゃくちゃ嬉しくて会社で「やったー\(^o^)/」って絶叫して、みんなにどうした?って心配されてしまいました(笑)

菅原 由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です