bc_log

View of Hideaki #144


会員サイト特別企画!
brainchild’s 2016 Ura Omote
VIP “Veshari In Panties”

photo3

あくまでも~主観ですが(^0^;)
いろいろな事を噛み締めながら、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました!!

くじ運とか、引きとかと、スタッフやメンバーが考えていることがケミストリーを起こし、こんなにもミラクルが折り重なることってあるのですかね?

某スーパーなバンドでは味わえない素晴らしいものを感じる事のできたイベントでした☆

改めて音楽をやっていてよかった。

これは宝です。

メンバー、スタッフ、会員の皆様に感謝です!!


ありがとう☆☆☆


そして
大迫アッキー
お誕生日☆おめでとさん!


  1. エマさん~~
    昨日、素敵な夜を下さって本当にありがとうございました。
    素敵な企画も楽しかったです。
    本当にありがとうございました~~夜中までずっと味わってなかなか寝れませんでした(笑)

    来年もこれからもbrainchild’sとして活動し続けて嬉しいです。
    本当にbrainchild’sが大好きです。
    某スーパーバンドの多忙なスケジュールのなか、brainchild’sのレコーディングや活動が続くことがうれしいですが、
    ちゃんと休みを取って、あまり無理しないでくださいね♡

    ホールツアーもメカラウロコも外れましたが、気持ちで応援させてください。
    本当大好きですよ~~♡

  2. 楽しかったです( ´艸`)笑った笑った☆
    おかげさまで免疫力が上がったのか今まで出来なかった事がやってみよう!と思ってやってみたら出来た( ´艸`)でした┏○ペコッ毎回出来るかわからないけど出来る時が増えたらいいなぁ~です。ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    それと、エマちゃんファンは優しいなぁ~…とほっこりな事もあった日でした。こちらもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

  3. ALL brainchild’sの皆さん お疲れ様でした

    いつも思うのですが メンバーの皆さんはもちろんスタッフの皆さん企画の会議から いろいろtsutsumikakusazu 本当に有難うございます☆ 超~楽しく過ごし EMMAさんの笑い泣き(笑)を見ることも出来て幸せです♪

    これからも このようなモフモフでほっこりするイベントを宜しくお願い致しますm(__)m

  4. brainchild’sライヴに行きたいです。楽しみに待ってます!

  5. エマさん!昨日は楽しかったですね!
    メンバーやスタッフさんやファンのみなさんのブレチャへの想いとか、エマさんへの愛とか、そんなあたたかい何かでいっぱいのほっこり空間でした。
    いっぱい笑ったし!何か嬉しかったです!
    最後に演奏してくれた時は「リハーサルしてない」って仰ってたけど、メンバーも楽しそうだし聴いているのも楽しくて、そんな気持ちと音が部屋いっぱいに溢れてくるのが目に見えるような気がしました!
    大阪から行った甲斐がありましたよ!
    みなさん、素敵な時間をありがとうございました!!

  6. 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    残念ながらあの渋谷から帰りのバス(品川)に乗れる自信がなかったので、泣く泣く途中離脱になりました。
    でもユマさんのベースをひく姿はしっかり見てから…焼きつけてから出ました。
    笑って笑って本当に楽しかったです。
    今朝家に戻りました。
    遠いけど…思いきって行ってよかったです。

  7. EMMAさん楽しかったですー EMMAさんもブレチャオールスターズもみんなかっこよかったです(^ ^) もっとハチャメチャで抱腹絶倒のを想像してたんですけど(笑) 楽しかったです アコースティック演奏も良かったです♪
    記念撮影もプレゼントもはずれましたが…
    (^◇^;) またぜひやって下さい(^ ^)

  8. エマさんのミラクルなひと刺しで始まったVIP.2016
    芸達者な方達でね…ほんと凄いなぁ(-д-)a 笑いすぎて汗かきましたよ。今も思い出し笑いしてますけれども。
    また新しいブレチャ内ワードが生み出されてね…(バイ〇スやらお母さんやら15%やら先〇〇養etc. )
    brainchild’sメンバー全員の音も聴けて嬉し楽しかったo(^д^)o たくさん楽し過ぎて上手く言葉がまとめられないです。
    ありがとうございました。

  9. 大迫くん!お誕生日おめでとうございます!
    そして、素晴らしいブレチャ写真!!ありがとうございます!
    音楽っていいですね!(*^0^*)ブレチャの音♪待ってますよ~

  10. 昨日はホントにステキなイベントでした♡
    エマさんが好きで好きでたまらないメンバー&客席の皆さん、そしてそんな皆さんを繋いでるエマさん。
    そんなみんなが揃って、楽しくない訳ないですよねー((≧艸≦*))♡
    エマさんの奇跡のような黒ひげタイム。そして笑いあり涙ありのトーク&演奏。
    あの場にいれた幸せを噛みしめております( ;∀;)♡
    また、ブレチャのライブで皆さんに会えるのを、楽しみにしています(*>∀<*)♡

  11. WATCHが15%を連呼するから、こっちが切なくなったよ〜(´・_・`)
    数字は現実に関係ないのだ〜HUSTLERと言う証があるじゃ〜ありませんか!
    それが真実だす♪(v^_^)v

    由真君、身体に気を付けて頑張ってね〜
    帰って来たら、またEMMAさんの隣でベースを弾いて下さい。待ってまする。
    由真君に良い風が吹きますようにp(^_^)q
    行ってらっしゃい(ToT)/~~~

  12. VIPイベント、凄く楽しかったです♪
    笑って泣いて、笑い過ぎてまた泣けて(笑)
    もう、エマさんとの相性うんぬんは、全く関係ないですね。ブレチャメンバーは、全員1人残らずが素敵過ぎる。
    大所帯だけど、スタッフさん達も含めチームブレインチャイルズ、みーんなまとめて大好きです!
    最下位だったお2人、へそを曲げないで、これからもエマさんとブレインチャイルズを宜しくお願いします!(笑)
    ユマくん、少し距離は離れてしまうけど、遠くからブレインチャイルズを見守っていて下さいネ!

  13. 暖かいファンに囲まれて、想像以上に♪素敵な時間でしたよ。ゆうま君は、1977年繋がりなのでパワー送るよって・・・ずっと見たら目があった気がしてます。ワッチは、司会向いてると思う(空気が読める男はモテるよ)
    神田先生は、魂しい受け継ぐTwitterに感動してからの、イベントのハグだったから涙。温は、お母さんって呼ぶね。
    けいちゃんは、嬉しいと饒舌だね☆アッキーは、天国と地獄の顔が拝見できました。
    MALは、とっても繊細な人だと改めて思う。
    あの笑顔の
    誠ちゃんは、どこでも生きていかれるよ☆
    オニーは、最後まで・・お茶目でした。
    何があっても、演奏は止めないのがプロの基本だもんね。
    エマちゃんは、彼らの(私の)良い見本でいてほしい☆学生時代からのスターだもん☆私も、音大進んで良かったー☆影響力大なんだからエマちゃん(^-^)
    これからも、キラキラしててね☆
    楽しかったです。

  14. イベントお疲れ様でした&ありがとうごさました✨
    立ち見席でチケットがとれたのですが、本当に参加できて良かったです????
    素敵な時間をありがとうございました!
    私も顔が痛くなるほど、笑わせて頂きました!(笑)
    そして最後のアコースティックライブはとっても感動しました????
    また、レコーディング中途の事で、次回の作品も楽しみにしております!
    ツアーも是非お願いします!
    体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ!

  15. 初めてコメントさせていただきます。。
    最近エマさんの魅力にハマり‥brainchild’sを聴き、映像を見ては笑顔にさせていただいてます(*^^*)

    もっと早くに出会いたかったと…
    生エマさんのギター(’-’*)♪
    いつの日か…ライブに行ける日を心待ちにしております。。

  16. 会場全体がひとつに溶け込んだようなあったかい空間でなんとも言えない楽しい幸せな濃厚な時間でした‼

    まさかまさかの一同に介したbrainchild’sメンバー皆さんでのアコースティックライブ!!

    本当に素晴らしかった‼

    普段はそれぞれで活躍なさっておられるとは思えない程に生命力に溢れ皆様の熱い想いが伝わって来るbrainchild’sでした‼

    エマさんbrainchild’sの皆様ミラクルな時間を感謝です‼

    由真さんまたお会い出来る日を楽しみに待っています‼

    大迫さんお誕生日おめでとうございました‼歌声胸に響きました‼

  17. エマさ~ん
    最高に楽しいイベントをありがとうございました

    エマさんの周りには、素敵な人達が集まっちゃうのですね♪♪
    みんなエマさんが大好き♡♡♡

    あっという間の3時間でしたが、
    帰りの新幹線では私の頭の中はブレチャサウンドと皆様の笑顔で満たされていました(^^)
    本当に幸せでした!

    また楽しいイベントを企画して下さいね☆

  18. 外のハロウィンに負けない最高のVIPイベント!!
    有難うございました(*≧∀≦*)
    大人が作文を読んでる姿って 胸がキュンとしますね(≧∀≦)
    EMMAさんへの愛情がた〜っぷり過ぎで????
    それぞれが感動よりも 個性ある笑いも取り入れつつで 楽しませてもらいました
    ╰(*´︶`*)╯♡
    あと個人的に WATCHが司会当たりますように????????と念を送ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)WATCHの言葉のセレクト
    大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    締めくくりは全員でのアコースティックライブ!!
    ブレチャメンバーカッコ良過ぎですー★彡

    皆さん個々の活動もあり大変かと思いますが、次はLiveしてくれたら嬉しいです!!
    良いお知らせ 待ってます‼️
    (EMMAさんの今回のスーツ 似合いすぎ
    素敵でした✨)

  19. 大迫さん お誕生日おめでとうございます!
    エマさん みなさん本当に、ありがとう
    ( 〃▽〃) 幸せな時間エマさんめっちゃ笑ってて、私も(((o(*゚∀゚*)o)))
    いまここにいてるのが、本当に奇跡!!
    ミラクルは、エマさんの指から始まるのよね
    至福の時間ありがとう!!美味しいお酒のみましたか?また 話し聞かせてくださいね

  20. 残念ながらチケットが当たらず参加出来なかったのですが(ノД`)
    エマさん、そしてファンの方々のコメントを読んで、とてもステキな時間であった事がジワッジワ伝わってきました☆
    こちらまで、あたたかい気持ちになれましたよ♡
    次回こそっ!!同じ時間を楽しめたらうれしいです☆

    嗚呼… 待ち遠しい(>_<)

  21. 本当に楽しいイベントでした!ありがとうございます。
    どのコーナーでも皆様いろいろと素晴らしく、お見事でございました。
    幸せな気持ちに包まれて、今も続いております。
    そしてTsutsumikakusazuで観られる時を、心待ちにしていま~す(^o^)/

  22. EMMAさん☆
    イベント最高でした!
    実は私も大迫くんと同じくイベントの日が誕生日で、向かってる途中にバースデーメールが来て幸せでした☆
    EMMAさんの言葉がしみました。
    そのメールが‥
    とりあえずのバースデーメール感も無く本当にEMMAさんからきたメールのようでウルっときてしまいました。
    イベントもライブもサイトも含めて本当にブレチャのスタッフさんの細やかさに感謝しています!

    そして、いつもファンを大事にしてくれるEMMAさんに感謝しています!

    トークではEMMAさん同様に笑いすぎて涙が出っぱなしになってしまうし、口角と頬が痛いし顔が筋肉痛でした(笑)
    でも、一番嬉しかったのは音を聞けたことでした!!
    特に全員での音はアコースティックなのに音の迫力と厚みで息をするのを忘れるくらい聞き入ってしまいました!
    ライブで思う存分聞きたいです!!!

    レコーディングがあると言うことは‥
    ライブを期待しちゃって良いのかなぁーと。
    個人的にはEMMAさんの声もとても好きなのでボーカルが多いと良いなぁーと。

    某スーパーバンドももちろんですが、ブレチャが更に大好きになりました!!
    これからもずっと応援します☆

    素敵なイベントを本当にありがとうございました(^-^)/

  23. エマさんスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!
    どこを切っても笑顔と愛が溢れていて、久々にブレチャの魅力にどっぷり浸かれた幸せな時間でした☆
    エマさんの笑い泣きティッシュの量が過去最高でしたね(*^^*)
    感動の連続、すごい才能の集まりだと再確認しました。
    そしてエマさんは変わらず、持ってるスター、最高にかっこよかったです☆
    音楽続けてきてくれて、こんな素晴らしい世界を見せてくれて、エマさん本当にありがとうございます。
    ブレチャの今後に期待しています!
    このトークライブ、DVDにして発売して欲しいです。

  24. こんな会場の空気感ってどこにもないbrainchil’sも正に唯一無二です。
    これは菊地Pのお人柄なのでしょうね。スタッフ、メンバー、ファンの愛ですね。
    ただ、今回は最終的に私は会場に行くことが出来ましたが、入れない方が沢山いらっしゃいました。是非次回を!そして皆が入れる様にお願いします。
    「これからもbrainchil’sは続けて行くから宜しく~」の言葉が一番嬉しかった。
    こちらこそ宜しくお願いします(*^▽^*)

  25. EMMAさん、こちらこそ素敵楽しいHappyイベントを、ありがとうございました☆
    メンバー皆さんそれぞれとエマさんとの出逢いを、一人一人正面マイクで朗読?(笑)めちゃ楽しく、そして時にはウルウルしたり。
    メンバーの個性がこんな時にも現れて面白かったです!
    ヒロシ風な朗読は特にツボりました!!
    もっ、最高楽しかった!!エマさん、ティッシュで時々、いやショッチュー顔拭いてましたよね。いや会場の皆がそうかも。
    そして、エマさんとの相性診断の結果も知れて興味深かったです。
    なんと一位が100%で、けいちゃん! 100%ってあり?!!
    下位の人への気遣いが、、、(笑)難しいですね。

    そして、ちゃんと楽曲も聴けちゃって嬉しかった!!
    さすがファンの気持ちをわかってらっしゃいますね!

    いろいろ運営サイドの立場もあるかもですが、ファンクラブ会員みんなで楽しめる企画も是非ともお願いします。

  26. エマさん、最高に素敵なイベントでした、ありがとうございます。
    感動や興奮を与えてくれるライブの経験はありますが、こんなにも多幸感に包まれるイベントは初めての経験です。
    会場が、エマさんをはじめメンバーの皆さん、スタッフの方々、そしてあそこにいた全ての人の、
    いろんなカタチの「愛」に溢れていたからなんだろうなぁ〜と思います。

    brainchild’s への愛がますます深まりました!
    全員での撲滅ゲーム、ずっとこれが続けばいいな〜と、幸せな気持ちになりました。
    ぜひ、DVD化してほしいです(^.^)

    素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

  27. お疲れ様でした!とっても楽しくて最高な時間を過ごせました!是非またやって下さい!ブレチャ最高です(≧∇≦)

  28. お誕生日おめでとうございまーす(ノ*´▽)ノ〜♡アッキー!
    VIP公演とーっても楽しかったです。
    終始ハッピーな空気で満たされていて、チャイルズ達のエマさんへ注がれる愛と敬意と友情みたいなものが各々の作文からダダ漏れていましたね。
    感動の後に笑いあり、笑いの後に感動ありでした。みんな役者が過ぎるぜ。笑
    さすがエマさんのチャイルズ達です!みんな大大大好き!!
    由真くんの機材を持ち出せない理由も納得できるお話でしたし、移住先でもベースを弾こうと仰ってたの本当に嬉しかったです。どうぞお体には気をつけて、またラブラブし、、、(あ、これは由真くんの。)笑 また近い将来お会いできますよね!

    P.S.誠ちゃんの「ちょっとごめんなさい。黙ってもらえますか?」が今も蘇っては笑ってしまいます。

  29. エマちゃん、使用済みティッシュ(ぽっけの中のティッシュ)は、クリーニング出す前に・・・ゴミ箱へポイねっ。

  30. 10/29はブレチャだ!とこの日を凄く楽しみにしていたので、世間がハロウィンだという事をすっかり忘れていました(笑)
    EMMAさん、ブレチャメンバーの皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした。最高に楽しくて素敵な時間をありがとうございました!今でも、まだなんかフワフワしちゃってます(*´∇`*)
    EMMAさんのミラクルからスタートしたイベント、ワッチの巧妙な司会のおかげか予想していたよりもサクサク進んであっという間でした。相性予想、2,3位は当たっていたのに~(>_<)
    久々の5&6期メンバーとのセッション、嬉しかったです。最後に全メンバーでのパフォーマンス最高でした!
    「これからもbrainchil’sは続けて行くから宜しく」←嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!
    これはそのうちTsutsumikamusazuにupしたりDVDになったりするのかな?願わくば全メンバーのEMMAさんへの作文を全文upして欲しいなー♪

  31. イベント、お疲れ様でした。とてもとてもとても楽しかったです♪
    エマさんへの愛溢れた作文、最高でした。ブレチャメンバーの文才に脱帽しました。
    みんなの作文を聞いて笑い過ぎて泣いちゃって大量にティッシュを消費しているエマさんと某スーパーバンドのステージで超カッコいいエマさんは、本当に同一人物なのでしょうか(笑)

    大迫アッキー、お誕生日おめでとう!15%に負けんなよ~(ワッチも・笑)

    由真くん、11月から「遠く…」に行ってもずっとブレチャメンバーの一員として私達の心にあるので、またいつかブレチャでベース弾いてくれる日を待っています。

    このイベント映像化してほしいです。付録にみんなの作文(直筆コピー)を付けてぜひ(^-^)v

  32. EMMAさん!超多忙なのにファンイベント開催ありがとうございます。
    私にとって夢の国へ出かけていたかのような時間を過ごせました。
    ブレチャ歴代メンバーのEMMAさんへのお手紙には『愛』をグイグイ感じました。
    EMMAさんの人間性がすごーーくわかりましたよ。また、絶対!絶対!
    イベント開催してほしいです。最後に歌まで披露してもらえて
    涙がでてきましたよ!本当にありがとうございましたm(_ _)m

  33. エマさん、ブレチャメンバーの皆さん、素敵な時間をありがとうございました!
    エマさんを中心にステージのブレチャメンバーから愛があふれてましたね。
    思い切り笑って、最後にはすごく贅沢な演奏まで…本当に幸せな空間でした。
    ちょっと辛いことが重なってる時期だったけど、やっぱり行ってよかった!
    エマさんの笑顔とギター弾いてる姿を見たらまた元気出ました。
    あらためてブレチャ、大好きです!
    来年はまたライブきっとやってくれますよね。
    それを楽しみにまた頑張ります!

  34. 合ちゃんの司会誉めるの忘れてた。
    違和感ないから・・・ステージで又100倍疲れてくれれば・・・皆も安心すると思う。
    ワッチとは、名コンビ(ユニット名何かな)(笑) 次回は、スタンディングしちゃいます☆

  35. えっと、1週間たった今も、ふとっ思い出してはニヤニヤしてます。
    皆さま多忙の中、本当に楽しい時間を、
    幸せな時間をありがとうございました(o^^o)
    あんなに、愛に溢れたあたたかい空間で
    共に過ごすことができて幸せです。

    ☆you made my day☆

吉川雅子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です