bc_log

View of Hideaki #148


ブレチャ☆絶賛プロモーション中

皆さん、諸々チェックしてくだされ!

View of Hideaki #147_1


テレ東の番組☆好き~


  1. ナナナとエマさんの貴重なツーショットですね⭐
    テレ東でお仕事ですか?テレ東面白い番組たくさんありますよね‼
    ロックジェット買いました!「PILOT」収録曲全曲について曲別にブレチャの皆さんで語っているので、曲のエピソードや、どんな風にアルバムがつくられていったのかがわかって、見ごたえがあって面白かったですよ♪益々ライブが楽しみになってきました(^∇^)

  2. 私もテレ東の番組大好き〜☆
    ナナナとガッツリ握手してる(*´꒳`*)
    プロモーション活動お疲れ様です!!
    今後はテレ東で音楽番組のMCとかやっちゃってほしーい!

  3. GW返上でプロモーションお疲れ様です☆
    ライブが近づいてきてワクワクしています。セトリが気になるなぁ。あれもこれも聴きたい曲がたくさんですよ。エマさんと7期のメンバーに会えるのを楽しみにしています。

  4. ナナナになりたい!エマさんとにぎにぎしてる。LIVE楽しみにしてますし、ラジオも全部聴いてますよ♬
    ぜんぜん質問はいつもの如く読まれませんが…楽しませてもらってます。
    休みなく働いてますね体調大丈夫ですか?心配

  5. こちら、地方ではテレ東の番組は放送されたりされなかったりですが、たまたま観た番組が凄くおもしろくて最後まで観ているとテレ東だったりした時はなんか凄く嬉しいです(笑)
    プロモーションお疲れ様です。今回は何時にも増して件数が多いのではないでしょうか。
    たくさんの人に「PILOT」聴いてほしいです!

  6. ☆エマさん☆
    絶賛プロモーションお疲れ様でございます。
    お忙しい中、blogとっても嬉しいです!
    ナナナとの写真や他写真でも笑顔にさせていただいてます。ありがとうございます(*^^*)
    テレ東~楽しみぃ~です。。。
    色々とドキドキ☆してきちゃいました♪

  7. エマさん、おつかれさまデス!
    一足早くナナナと握手会⁉
    ナナナいいなぁ~

    残念ながら握手会に参加できないので、八王子でアルバム買いまーす!
    今回ハイタッチないにょ???

  8. 日々のお仕事、お疲れ様です!
    諸々チェックの指令、了解しました(^-^)ゝ
    ボスが身体を張って!?(笑)やりあげているお仕事ですもの。チェックは怠りませんっ(^-^)ゝ
    PILOTの現物を受け取れる日を、心待ちにしております~♪

  9. がっちり組んじゃう~
    ラジオとかテレビとか雑誌とか~
    魅力ふりまいて、G??開演~になだれ込み~
    大好きさ~ありがとう~

  10. 雑誌、ラジオなどなどお疲れさまです。いよいよミニアルバム発売、ライブ開始ですね。
    楽しみでしかないです。
    私もテレ東大好き♪です。

  11. EMMAさんかっこい〜 ネバ〜ル君とお似合いです(≧∇≦) ネバ〜ル君が羨ましいです
    アルバム発売とツアーまでカウントダウンですね めちゃんこ楽しみにしてまーす(^_-)

  12. あっネバ〜ル君じゃなかった(笑) ごめんなさい(^◇^;)

  13. ナナナって名前初めて知りました(^o^)
    テレ東の番組に出演されるのでしょうか!?
    ラジオにTVに楽しみいっぱいです((o(^∇^)o))

  14. 毎日お忙しい中での今日のblogうれしいですゥ( *´艸)♡ ラジオや様々な配信を見る度にEMMA さんはもちろんbrainchild’sのメンバーのがんばりが伝わってきて感動しています(^-^)☆いよいよ来週からライブが始まりますが メンバー、スタッフ、ファンにとって楽しく熱く心に残るライブになるよう願ってますッ!!仙台で生brainchild’sの曲を聞けるのを楽しみにしています‼( *´艸)♪♪♪♪

  15. EMMAさん お疲れ様です

    テレ東さんにご出演って 番組タイトルが知りた~い!! 絶対 録画予約する~♪
    某スーパーバンドの活動やレコーディングであまり お休み取られてない様子なので ちょっと心配です… それでもって大型連休なんて関係ないし… お身体ご自愛下さいね☆

  16. プロモーション活動お疲れ様です!
    きゃーナナナさんと握手!!ナナナさん大好き~どちらも羨ましい☆と言うことはテレ東の番組出られるんですか!?モヤさま!?!?

  17. EMMAさーん!お疲れ様です(*^^*)
    いつの間にブログアップしてたんですか〰????
    チェックしているつもりなんですが…遅れをとってしまった。テレ東の何の番組に出るのかな。日曜午前中の音楽番組かな(^o^)忙しい毎日が続きますよね。体調に気を付けて下さいね!

  18. 諸々チェックしてますよ~(o´∀`)b

    残念ながらライブには行けないので、グッズはネット購入しますね!
    レース結果楽しみです。罰ゲームは誰が?(笑)

    ライブ、もうちょっと地方(田舎へ)にも来て欲しいなぁ(*´ω`pq゛

  19. エマちゃん❤プロモーション活動????????
    ナナナ~の(笑)
    バナナエプロンで夜ご飯作るよっ☆

  20. キヤッ!エマちゃんかわいい❤️です。
    萌え〜プロモーション活動頑張って下さいね!

  21. こんにちは。アルバム発売日間近ですね!
    楽しみにしています‼
    そして、恵比寿リキッドルームも参戦します!ライブ楽しみにしています‼皆さん、お体には気をつけてツアー、頑張ってくださいね!

  22. お疲れ様です!
    エマ様やオニー ワッチ 先生の頑張りが届いてますよー!
    ラジオもチェックしてまーす!
    私もテレ東の番組は昔から好きです!
    仕事が早いので深夜の番組がなかなか観れなかったりしますが
    深夜のドラマとか楽しいですよね!
    お体には気をつけてくださーい!(⌒‐⌒)

  23. 皆さん頑張ってますね。
    たまにのアップ写真はキャーーーーです????????

美樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です