bc_log

View of Hideaki #149


ブレチャ一行は準備OK!

View of Hideaki #147_1

あとはライブに来てくれた方々と音で一つになるだけでやんす!
楽しみ~~~

そしてついに《PILOT》リリースです!!
いや~我ながら良いミニアルバムができたなぁと自画自賛ですよ~
シンプルだけれど、6曲だけれど、色々な物、世界観が詰め込まれてます。
是非、アルバムで曲順通り聴いてみてください!!!





で、空いた時間にテレビで見損ねたニュースを検索してたらこんなページが、、、

http://asap-matome.com/ba-bekyu-douki/

この書き込み…今の日本人ってこんなに想像力の欠けたIQの低い、というか単なる××な輩が増えちゃったんだなぁ。
少子化や赤字、外交問題よりも重傷で深刻かもだ。
まぁ一部のものだとは思いたいけれどね。。


  1. PILOTの曲と歌詞は覚えて、ライブで皆さんと歌いたいです!
    八王子は行けないけど、恵比寿に参加させていただきます!
    CDジャケットの白ヘルメット、水曜どうでしょうファンのわたくしは妙に萌えます(笑)
    わたくしだけでしょうか?(^0^;)

  2. CD今日無事にゲットしております。
    後でゆっくり聞かせて頂きます。

    さて後半のお話ですが…、
    私も「うるさい!」って思う時はあります。
    ただ、自分も子育てはしたし、自分が子供だった時期もあります。
    だから「お互い様」なんです。
    他人は自分の思うようには動かせません。
    それなら、「自分がどうするか」だと思います。
    でも「想像力の欠如」は怖いことだと思います。

  3. PILOT発売おめでとうございます☆まだ聴けてないのですが、曲順通りゆっくり聴いて堪能したいと思います。DVDも楽しみ。

    そしていよいよツアーですね。ブレチャは初参加なので勝手がわからず少し怖いですがこちらも楽しめたらなって思ってます。前も書きましたがセトリが楽しみすぎて〜。それを知るまでのワクワクがまたいいものですね。

  4. きたきた~!うちにも来たよ~!PILOT
    通して聴きました。暁光めちゃくちゃ好き~!
    いろんな景色が浮かんで、感情を刺激されて
    あ~もう~泣いてしまったよ~白と黒
    そして、絶賛リピートちゅう(*^З^*)
    八王子☆凱旋☆Fll throttleでGo!!

  5. PILOTとリリースイベント入場券GETしました!
    曲順通り聴きましたよ。なんだか、とってもバラエティに富んだ贅沢なアルバムですね⭐
    そして、皆さんの寄り目に笑いました(^ω^)
    DVDも観ました!気になっていた「恋の踏み絵」のミュージックビデオに出てくる口元セクシーなお姉さんの姿も観られて、嬉しかったです♪
    ライブ楽しみにしています⭐

  6. 祝!PILOT発売!\(^o^)/鬼のようなイキオイで聴き込んでおります!
    そしていよいよツアーも始まりますね!明日は行けないけど、待ちに待ったことが一気にやってきてムダに鼓動が速くなっております(笑)
    イケイケドンドンでいってらしゃーい\(^o^)/

    EMMAさん、まとめサイトもご覧になるんですね。こういうとこに書いてある言葉は所謂「公衆○○の落書き」だと思ってサラッと見てますが…虚しくなりますね

  7. PILOT、昨日フラゲして参りましたよー!!
    ホントに良いアルバム♪配信で聞くより、やっぱりCDで通して聞いた方か更に良い☆
    こちらも、準備OKでーす!
    まずは明日、追加公演という名の初日八王子、堪能させて頂きますっ。

  8. 昨日、渋谷タワレコまで行ってフラゲしてお家で早速聴きました\(^o^)/

    暁光の最初の一音で鳥肌立ちました。゚(゚´Д`゚)゚。❤️❤️

    本当に自分が操縦士になったみたいに色んな景色が見えてくる素敵な6曲だと思います。

    ようやくワッチの歌詞も判って(笑)
    ハスラーよりさらにレベルアップした小気味良いフレーズに

    おぉ!そうきたか\(^o^)/

    て感動しながら何度も聞いてます♪( ´▽`)

    今夜さらに聴きこんで明日の八王子参戦しますので、その残念なニュースのモヤモヤをぶっ飛ばしましょう٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

  9. 追伸w

    サイトがもの凄く観易くリニューアルされてて感動です\(^o^)/

    なんかワクワクがドキドキ❤️

  10. いよいよ明日は追加公演だけど、ツアー初日の八王子ですね!!\(^-^)/
    私は新潟に行く予定なので、後1ヶ月先ですが、わくわくドキドキ、気持ちが高ぶる~(~▽~@)♪♪♪です。
    せっかくの幸せな気分の時に、この事件にも気持ちが沈みましたが、安倍さんの発言や韓国の大統領…先行き暗いニュースがつきませんね。
    せめて、ブレチャのライブでおもいっきりみんなさんと楽しみたいです。

  11. きゃーEMMAさん明日の八王子Liveめちゃんこ楽しみにしてま〜す♪
    Liveやインストアイベント盛り沢山でほんと
    嬉しーです
    イエモンの渋谷スペシャルもほんとに楽でっす(≧∇≦)
    世の中嫌なこともありますが、ツアー盛り上がって行きましょう
    お忙しくて大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい(^ ^)

  12. EMMAさん 初めてのブレチャの
    ライブが近づいていてドキドキして
    います????日曜日が待ち遠しいです。

    それから、残念な方々ですね。。。
    自分の持っている傷が他人のせいで
    治らないのではなく、他人の死を
    茶化すような悪趣味な遊びで
    カサブタ剥がしているから
    治らないんだと気がついて
    欲しいものだと思います。

    いつまでも被害者ヅラしないで、
    自分の人生の操縦は自分でしようよと
    伝えたいです。

  13. PILOT、発売おめでとうございます????
    …ツアーは参戦出来ませんが、ヘビロテで聴かせて頂きます????????

    後半の書き込みの件ですが…なんか悲しい世の中になりましたね。そんな輩は一部なんだと思いたいですね。そんなモヤっとは、明日のライブで吹き飛ばしちゃいましょう❗️

  14. EMMAさん、こんばんわ!9日にフラゲしました\(^o^)/PILOTを前倒しで聴かせて頂いていたのにミニアルバムが私の元へきてくれて、また違う感激が(T_T)31日のイベント&握手会行きます!EMMAさんに逢いに❤
    話はBBQ殺人に変わりますが、最近ネットワークの乱れ打ち…意見もほんとにそうおもってる?調子にのってるだけ?と、尋ねたくはなります。時代の進化しすぎも別の問題が出てきますね。

  15. ライヴでは、暁光に聞き惚れ、六分儀でステップを踏んで、踏み絵で踊り、Northに感動して、白と黒で大合唱、橙でcall & responseしたいです????
    チェッカーフラッグみたいなCDのデザインも素敵でしたね❗
    …私も不快感をあらわにしてしまう性格ですが????、せめてマトモな感性だけは保っていたいものです。

  16. ミニアルバム発売おめでとうございます!!
    そして…いよいよツアーが始まりますね。私は最終日の東京に行かせていただきます。その前に、渋谷タワレコのイベントも(*’▽’*)
    きっと今頃、エマちゃんはじめメンバーの皆さまは、遠足の前日の夜のようなワクワクした気持ちでいるのかな。目一杯、音を楽しんで下さいね♫
    TYMくんも、来るのかなぁ?

  17. おはよー♪いよいよ初日だねー☺
    エマちゃん❤地元八王子ライブ♪
    楽しみだね!✌チケットハズレちゃったから逢えないけど、フラゲしてアルバム聴いてるよ(^^)v
    良いお天気だしね、美味しいお酒が飲めそうだねー。一緒に呑みたい♪
    brainchild’s応援してるよ♪

  18. ライブはいかがでしたでしょうか?
    私はラジオを聞いて
    グッズを発注(笑)
    勿論CDも購入しましたよ!

    しかし
    このような事件を目にするたびに
    私も数年前に隣人トラブルに巻き込まれて
    ひどい目にあったことを思い出します
    こういうことをする人達はどこか病んでるのかしれませんが常識の定義がわからないし
    話も通じない
    本当に怖いです
    私の場合は取り敢えず話し合いで解決しましたが殺されていたかもしれないと思いました
    だからエマ様の言うように
    本当に社会問題だと思います
    普通に暮らしていて
    突然それは現れるんですよ
    怖かったでしょうし怒りの持っていきようがないですね

  19. 初日お疲れ様でした。
    熱気が凄がったですね☆
    去年のライブと比べて、ブレチャ感がしっくり来ていて違う楽しみ方ができました。

    最後に持ってきた曲がたまらなく良かった。
    EMMAさん、やっぱカッコイイよ!
    素敵過ぎます(^^♪

  20. 初日の追加公演?お疲れ様でした。

    4人皆さんのパワーに
    圧倒されました。
    最高のライブでした!

    ライブハウスのエマさんはかっこいい!

    残りのツアーも
    体調に気をつけて楽しんでください????????

  21. ちゃいログ更新ありがとうございます~☆ミ
    きやーーライヴで皆で音で一つになろうっっっっってきやああ????????????????
    暁光の曲の終わり方と、SexTantが始まるところ、大好きです????
    ああ、ビルボード紙の記事があんなに拝見出来てウレシいです❗( ≧∀≦)ノ????
    SexTantの歌詞…マストもないくせに~…っっってあの表現、私も大好きです????たしかに変えなくて大正解だと想います~☆ミ…何となく受動態でいたいって感じ?でもbootsの中の石ころは捨てて、さぁ!って感じが自分は好きです????
    某スーパーバンドの、あの「Emma」さんだーって最初は思いきや、Emma さんの自由で、ふわふわって感じが、memberみなさんの笑顔になって、仲良しな感じがとても好きです????
    きやーー絵魔さんがOnny 君のこと、キースムーンっっって!( ≧∀≦)ノシ
    自分はMoonie大好きで❗❗
    あの、ホワイトファンクって、blue-eyed な感じ?へええ、そんなteiだったんですね~☆ミ…もともと自分はコテコテのBLACKな泥臭いFUNKが大好きなのですけど、Emma さんのギターの音色が、phraseが、もうホンとにstrike❗で????大好きです????
    “黒と白”は大切な方を想ってるEmma さんの目線が、なんて羨ましいっって、ご両親のことを歌ってたんですね、セピアの、風景や情景っていうか、Emmaさんの優しいせくしいな声にもう( ≧∀≦)クラクラ????
    わああ、長文すみません、
    ぶれちゃを聴いて、皆々様の心が穏やかで、幸せになりますよう(>人<)
    名古屋って自分は初めてなんですが????????
    名古屋でbrainchild's 体験できるのを楽しみにしております????
    皆様どうか御自愛下さいませ~✨

山本実千代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です