bc_log

View of Hideaki #150


ついに始まりました!

G?? tour☆

View of Hideaki #150

まずは

わたくし菊地英昭の出身地~

八王子です☆☆☆

盛り上がったーっ!
もうブレチャはどんなジャンルでもOKやね~


個人的に八王子でライブをするのは、これで三度目。
THE YELLOW MONKEY、吉川晃司、そしてbrainchild’sです。
でもまさかbrainchild’sのライブで八王子に来るなんて~
う~ん、人生何があるかわからない!
とても心にしみる素敵な体験でした。
またいつかできたらいいな。


あ!
Killer May時代にこのライブハウスがあったらホームになっていたかも?だね☆


  1. エマさんツアー初日お疲れさまでした????ライブ参戦できてないですがブログで報告待ってます☺ワッチ推しな娘とライブ行きたいなぁ

  2. 初日 お疲れ様でしたぁ・:*
    わたし、ブレチャのライブ初めてでしたぁ^ ^

    途中押し潰されて最後までもたないんじゃないかって思ったくらい大盛り上がりで 一緒にいた友はエマさんの足に触れたぁ\٩( ‘ω’ )و /
    と大はしゃぎ~

    ワタシも触りたかったぁ(。-_-。)
    サービス精神旺盛なエマさん大好きです❤︎

    そして、
    目の前での生の歌声は最高です‼︎
    ラストの曲のSee-yaのファルセットとギター体のまん中に沁みました・:*✴︎

    次は新潟に会いに行きます(^.^)❤︎

    SENSEIの影アナも楽しみ…^^

  3. 忙しいからライブ後のブログ更新ないのかなぁ(TдT)と思ってましたけど良かった~
    前回は厚切りでしたが…うむ
    道中気をつけて水分補給忘れずにですよ~(о´∀`о)

  4. 初日のライブ、お疲れ様でした!!
    初めてのブレチャライブがエマさんの地元、八王子になるなんて☆
    直前まで体調悪くて行けないかも(涙)とヨロヨロしつつたどり着いたんですが、
    もう楽しすぎてすっかり元気になって帰りました(=´∀`)人(´∀`=)♪
    ブレチャパワー恐るべし!!デス。。。
    どの曲を聞いてもしみじみとカッコイイ。。。リズムとメロディの浮遊感、あの空間に漂えて幸せでした☆
    ラストナンバー、心が溶けてぜ~んぶエマさんに持っていかれましたよ(*´艸`)♡
    次は恵比寿に取り戻しに行きます(また全部持ってかれる事必至w)
    ツアー各地で楽しんで来てくださいね(・ω・)ノ

  5. Yeah!\(^o^)/ 八王子凱旋☆ツアースタート☆おめでとうございます!
    アツアツでビラビラビラ~の盛り上がり、最高ですね!!
    エマさんのコメントを垣間見られるこの場にも感謝☆(^ε^)
    微笑ましい、バナーのHIDEBOの可愛さにキュン☆(*^-^*)
    「PILOT」はリピートちゅう
    テレパシーも使ってツアーの充実をお祈りします!っちゃ

  6. EMMAさーん❗初日しかも、八王子は王子EMMAさんの地元( ̄ー ̄)行きたかったな〰
    リキッドルームで弾けよ✨

  7. 初日お疲れ様でした!盛り上がりましたか~、いやー行きたかった!6月まで待てなーい!でも待たなきゃー(泣)
    明日の広島、明後日の福岡も最高な時となります様に!

  8. エマさーん!ライブ最高でしたっ????????
    2列目エマさんの斜め前でした⤴
    そんな近距離でも、ギターソロではつい目を閉じて音に酔いしれてしまう美しい音色~????
    なんて贅沢で幸せなひととき✨…からの~~熱気とスピーカーの爆音??で、まさかのリアル酔いw押し寄せる目眩とつわり????
    ライブ前に子安神社へお参りしたとはいえ、ハンパない速効性⁉
    ラストの途中、ついに口から産んじゃいそうになり壁際へ後退????
    ごめんなさぃ(ToT)

    初参戦で、ポジション取りとかお触り無料とか(笑)色々勉強になった????
    そして私にとってG??ツアー、まさに初日にして千秋楽でした(笑)

    メンバー、スタッフの皆さま、お体に気をつけて今後のツアーとイベント楽しんで下さいね~

    またいつかどこかで。。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    この場をお借りして…産みそうな時、気を遣って下さったボブのお姉さん、ありがとう❤一泊して無事に帰ってこられました????????

  9. EMMAさん八王子Live超々かっこよかったです〜 熱かったー 盛り上がりましたね
    音も良くて、EMMAさんのギターの音も大音量、大迫力、大満足Liveでした(≧∇≦)
    「PILOT」の曲も超再現されてて、凄い〜って思いました♪
    明日の広島もめっちゃ楽しみにしてまーす
    (*^◯^*)

  10. 初日無事に終わったようでよかったです!
    今週は仕事が手につかないくらいドキドキです~❤明日広島でお待ちしていますo(^o^)o
    今日ようやくAmazonからCD届きました!今夜しっかり歌詞も覚えていきます!

  11. 地元でのライブよかったですねー
    (/≧◇≦\)
    私も最近人生って本当にわからないって思うので
    エマ様もそうなんだとわかり
    なんかドキドキしました(笑)
    参加出来ないのが悔しいですが
    CDと9月のイベントと某スーパーバンドの東京ドームがある!と思って応援してまーす

    そうそう
    ワッチの文章面白かったです!
    ラジオでの話も面白かったですが
    ぐーんと大好きになりましたよ(笑)

  12. エマさんライブお疲れさまです????????
    毎日PILOT聞きながら通学してます????✨
    今回のツアーは参加できないですが、最高なツアーになりますように… ????????

  13. 初日八王子、最高に幸せでした〜*\(^o^)/*❤️❤️❤️

    HUSTLERのツアーからさらにパワーアップしたバンド感とS度が増したエマ様に色々持ってかれましたぁぁ(*´ω`*)

    これからさらにどんな進化を遂げるか楽しみで仕方ありません\(^o^)/

    今日は高尾山薬王院でツアー成功を祈願してきましたよん(テーマ曲は♪白と黒)♪( ´▽`)

    次の新潟までにMELLOW DOWNTOWNの合の手を完璧に出来るように自主練頑張ります٩( ‘ω’ )و

  14. あの‥
    上の写真 なんか不思議な感じ
    SENSEIの足何処にあるんだろ⁇

  15. 八王子!サイッコーでした❤️すっごく熱々のライブで超楽しかったぁ!

    もっとワーキャー言いたかったけどあまりの近さにちょっと恥ずかしくなってしまうほどの距離感!!!
    皆さんめちゃくちゃカッコよかったです????

    エマさんがギターの弦をおさえる力が伝わってくる程の間近で見れて何度もゾクゾクしたー!!

    飲みすぎ注意でツアー大成功させてください!また行きますヾ(*´∀`*)ノ

  16. 始まっちゃいましたね〜
    始まっちゃうと、あっという間なので大事にその日を迎えるぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    心に沁みる体験…一緒にしたかったぁ(*´꒳`*)

  17. こんにちは!
    いよいよ始まりましたね!
    アルバム聞きましたよ!カッコいいですね!
    来月のリキッドルーム、楽しみに待っています(^o^)皆さん、お体には気をつけてツアー回って下さいね。

  18. わっち、ONNY、せんせ~、EMMAさん 初日お疲れ様でした~とっても楽しかったです♪
    EMMAさんの地元・八王子でしかも最前列でライブを見たり、後ろからの押しに耐えたり(笑)滅多にない経験をし、感激してます☆
    今日は広島ですね、ツアー道中ご無事を祈って またお会い出来るのを楽しみにしております。

  19. 広島だね❤ 焼きそばいりお好み焼き食べた??花金前のり話し 聴きたい 聴きたい♪

    チケットハズレちゃったから逢えないけど、
    応援してるから(//∇//)

    ハッスルしてください。

lovekuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です